人気ブログランキング |

2005年 11月 06日 ( 2 )

休日恒例、としたんと狩り狩り狩り。

DVC5編++
e0008892_14493149.gif
って、いきなりエロっぽいのキタコレ!
って実は…
e0008892_1450527.gif
この階段出たり入ったりしてたら残像が残ってたって話ですた(ΦωΦ) ブブッ


象牙8編++
e0008892_14521651.gif
デーモン待ちなはずがデーモン終わってたってやつですな( ゜∀゜)アヒャ
でも、dai出たからヨシ!


傲慢61F↑編++
こもといざたんを呼んで67?65?64?かどっかその辺へ。
e0008892_14544335.gif
この後しばらくAC33の世界で狩りしていたとしたん、さらにGJ!
黒字でほこほこ~。メイプル無くなった頃にでもまたいこーぜ!


今日の一人反省会++
タゲ変わったら動け動け動け私!!!!!!!!!!!!!



クラチャ編++
e0008892_1501210.gif
紀也砂鈴の紀也←のりや ですねwww
ちょっと気に入ったので「のりや」でも可ですwww

そんなダークブラックドラゴンさん(だったかな?w)
e0008892_1502040.gif
100%見てないと思うけど晒しますw
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


んでもって
e0008892_1525053.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

by kiooo_001 | 2005-11-06 15:05 | game

-meromero-
meromero付けた時にこもとこで発見してから見てないなぁ。
アイテムってどうやったら現れるんだろ?

検索してみたら、設置してあるサイトを巡るしかないようで…。
そんな中、「かっぱ屋3」というサイトを発見!
ここには「一気にメロアイテム探し!」っていうのがあります。
リンクはしませんので検索してくださいな|д°)

で、バックの花も飽きてきたなーとアイテム探しをしてみました。
数見るのだるいので、パッっと見てなかったら次へ がミソです。
e0008892_14323230.gif
3つもゲットしちゃいました(´ノii `*)ゞ
しかも、今使ってる紫カタツムリはレアっぽいですぅん~。ラッキー!
しばらく使ってみっかなー。
でも、じょーろのやつのがヵヮィィのよねん(ぅーん


と、アイテム探ししていると、いろんなことに気が付いたり。
e0008892_14345316.gif
ぶさこ系は成長するとこんな風になるらしい。
手前もあれだけど、後ろの奴、頭に髪三本ってどうよ?www

せめて
e0008892_14375561.gif
このくらいになって( ゜д゜)ホスィ・・


青系のやつは
e0008892_14371981.gif
こーんな感じ。

くろたんは緑だから
e0008892_14375668.gif
こーんな感じになるのかな?w


赤系のやつは
e0008892_14402216.gif
やっぱどこまでもヵヮィィでやがるッッッッッッ!(*゜д゜)キー!!

by kiooo_001 | 2005-11-06 14:43 | pet