人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロメロデコマル

設置したペット、あんまり様子見てなかったけど、
ちょっと観察してたらよーーしゃべるしゃべる!
ってことで、30分くらい粘着して遊びました。
メロメロデコマル_e0008892_7144680.gif
うっせーよ!

そんなこんなでいっぱいペットのSSとったので、今日は寒系ぶさこネタ日記にしてもいい?
メロメロデコマル_e0008892_717668.gif
ぶさこまで関西弁Σ(・ v ・;)


メロメロデコマル_e0008892_7181837.gif
お!ぶさこ張り切ってるねー!何の話からしてくれるの?

メロメロデコマル_e0008892_724991.gif
ほ?誰のコメント?

メロメロデコマル_e0008892_7262811.gif
それを言うなら「ちき」(;´Д`)ハァハァ

メロメロデコマル_e0008892_727958.gif
嬉しいよー

メロメロデコマル_e0008892_734396.gif
うん、かなりかなり!
こうやってバカblogを書くモチベーションを保ってられるのは、
見てくれてるみんなのおかげなんだよ!
そして、毎回コメント残してくれるきちちきにも感謝だ!

メロメロデコマル_e0008892_7304553.gif
うん、そうそう、おかげおかげ!

メロメロデコマル_e0008892_7353473.gif
(゜Д゜)ハァッ?ぶさこは恩を仇で返すタイプ?

メロメロデコマル_e0008892_750081.gif
オマエガナー



メロメロデコマル_e0008892_7575345.gif
っだだだだ、だれとおおおおおおお?????

メロメロデコマル_e0008892_884742.gif
おおおおおおっ、おとこははははははっ????

メロメロデコマル_e0008892_810690.gif
ええある男っキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・ v ・)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

メロメロデコマル_e0008892_8113850.gif
( ゜v゜)ポカーン

メロメロデコマル_e0008892_8434553.gif
そーゆーシステムはないが、がんばれぶさこ!
で、ええある男っって誰っっっっっ?????



それはそうと、なあなあぶさこ、痴漢男ってどうよ?
メロメロデコマル_e0008892_822976.gif
言うたって

メロメロデコマル_e0008892_8243429.gif
まあ確かに二番煎じは二番煎じ…
でも、おもしろいからいいじゃん?ねぇ?

メロメロデコマル_e0008892_8255667.gif
でも、一回読んでみー!内容はおもしろいでー!内容はっ!

メロメロデコマル_e0008892_8313399.gif
漢字でもキタコレ(・∀・)ゲラゲラ
しかし、ぶさこはよっぽどお嫌いなようで…( ´,_ゝ`)プッ

じゃあさ、お勧めの本とかある?
メロメロデコマル_e0008892_852457.gif
ほお~。それってどんな本?

メロメロデコマル_e0008892_8335232.gif
ぢ百科事典wwwウケルwwwwww
ウホッッ!マニアだねっ!

メロメロデコマル_e0008892_8364053.gif
カッコヨイノカ?ソレ、カッコヨイノカ???????????

メロメロデコマル_e0008892_8534229.gif
どどど、どこへたどり着くんだっ???????'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

しかし、meromero達がお勧めなその百科事典、ちょっと見てみたいような気もすr…

メロメロデコマル_e0008892_838949.gif
かえへんわあああああああああああああっ!


しかし、ぶさこはいろいろ言いますなー
メロメロデコマル_e0008892_812572.gif
自覚しておられるようで…( ´,_ゝ`)プッ

by kiooo_001 | 2005-09-15 09:10 | pet