人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツゲガキテコマル

まずはこれ

オツゲガキテコマル_e0008892_10233769.gif

アラヤダ(顔文字plz!
俺つえええええええぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇえええええぇっぇぇ!
悪いわねぇ、dexelfなのにこんな数値でぅへへぇ~

まあ、ご察しの通りアドスピなんですけどね(・∀・;)ク、クスクス!
狩り中、知らない人からアドスピもらっちゃいますた、ぃぇぃ!
アドスピとわからず、花火あげてると思って笑ってお返ししてあげたのは内緒(・△・`)


お次はクラチャにて。
空色青色たんが、ムリアンからCOP、ブルートからルチェンハンマー、SQからNT、
そしてサモンモンスターと、どんどん微妙レアを出しまくってた中、
次のレアこそM級レアだあああ!と、レア予想をしてた時の会話。
オツゲガキテコマル_e0008892_10355242.gif

はぁ、まだまだ微レアはあるのねー、先は長いわー、と思ってた直後、
オツゲガキテコマル_e0008892_1040599.gif

お告げワロス!


久し振りの夜中のクラハン後、
グルーディン市場と言う名のアジトにレアの神(・∀・)ハケーン
で、レアのお告げをいただきました。
オツゲガキテコマル_e0008892_10561417.gif

いちお神のお名前はふせておきました(ΦωΦ) ブブッ
これで来月は古代スクワッソイ!


ところで、エピ4の新精霊魔法なんですが、2chにこんなことが書いてありました。
----------------------------------------------------------------
トリプルアロー Lv3共通 弓での攻撃時、一定の確率でクリティカルヒットが出るようになる。
エレメンタルフォールダウン Lv3共通 成功すると、対象の属性防御を著しく低下させる。低下させる属性は自分の属性によって決まる。
カウンターミラー Lv4共通 自分の虚像を作り出し、一度だけあらゆる攻撃を防ぐ。
エキゾティックバイタライズ Lv4共通 不明(翻訳不可 テイミングモンスターに近い?)
ウォーターライフ Lv4水 PT全体のHP/MP自然回復量を上昇させる。ネイチャーズタッチとの併用不可。
エレメンタルファイアー Lv5共通 自分の属性に該当する精霊達を呼び画面内の敵に大ダメージを与える。
----------------------------------------------------------------
トリプルアローが共通って、かなりよくね?
エレメンタルフォー(ry は、なんとなく使えなさげ?
カウンターミラーの1度だけって、1度ってどの1度??
エキゾティ(ry はおいといて、
ウォーターライフは想像通りって感じ。
エレメンタルファイアー、精霊達?複数?大ダメージ?めえっちゃあ使えるんでねコレ?

と、期待感は大ですが、ソースがないのでデマかしら?
まあ、ウォーターライフだけは確実これなような気がする。
つーか、NTのアイコン早く実装汁!

by kiooo_001 | 2005-06-28 11:22 | game