人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワレマスタ

-real-
先日、、、まあ、日曜日の朝ですかね、、、突然TVが壊れた(・△・`)

映るのは映るんですが、色が変なんですよ。。。
まあ、どんな風かというと、
真ん中から、黄色→青→赤→そして黄色、と、大きな丸いフィルターがかかった感じ。
その丸いのがない外側だけはまともに映ってる感じ、です。。。

どんな風になってるかを見せたくて、デジカメ出してきたりして写したんですが、
ちゃんと写らないので画像うpはやめました。

もしかして、リネならいけるかも?
とか思って、TVにつけてるPC(このTVはPC端子がついてるのでPC画面が映せる)で
リネにログインし、SSとっていつものPCに送って画像を見たんですが、
やっぱり思った通りだめでしたね。
まあ、PCのスクリーンショットはモニターの状態は関係ないもんね( ゜∀゜)アヒャ

リネでは、元の色は再現出来てなく全体的に虹色。
特に魔法欄とかアイテム欄とかの窓枠の金のとこが虹色に光ってて綺麗。
TVのPCはしょぼいのでリネはしないが、画像はリネするには大きな支障はないかも?
でも目が疲れる罠。。。

TVも元の色は再現出来てなく、字幕やテロップは虹色に、黒い車は玉虫色に、
人の左右の目の色が違うかったり、しかも青やら赤やら緑だったり、
顔色がすこぶる悪かったり、ラーメンのスープが綺麗な青だったり、
刺身が熱帯魚の色だったりとかでおもしろかったりもするんですが、、、、
やっぱ買い直さないとだな( ;ω;)

てことで、あっちこっち電気屋巡りしたり、PCで調べたりといろいろしてたんです。


で、、とうとう昨日、買ってしまいました。
金ないのでローンです。










42型のプラズマっうぇwwwっうはっっっおkwwww




まあ、37型を買おうとしたけど、37型はローンの金利高かったり、
割引価格な値段でも42型と3万しかかわらなくて42型がお得だったからですよ|ω・`)


そんなこんなで、AVヲタクな旦那は大喜びです。
私は…、心がちょっとつかれました_(\(、ン、)_il||li



-Lineage-
*全茶にて
コワレマスタ_e0008892_14412021.gif
とwisしてた後に
コワレマスタ_e0008892_14392795.gif
すかさず私も!
コワレマスタ_e0008892_14395496.gif
(・ v ・)
コワレマスタ_e0008892_14403562.gif
めっちゃ知ってるけど
コワレマスタ_e0008892_14425236.gif
のだ( ゜∀゜)アヒャ


*41↑にて(その1
ROPCつけ忘れで
コワレマスタ_e0008892_14434795.gif
f1 ぶろぷーが自らいじられキャラになったのを感じます。


*41↑にて(その2
半ダッシュするのにぶろぷーから指導受けてました。
(ブロンド)前からのヤツ
コワレマスタ_e0008892_14461133.gif
あい(`・ω・´)ゞビシッ

コワレマスタ_e0008892_14474190.gif
今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで


*41↑にて(その3
コワレマスタ_e0008892_1449696.gif
そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

コワレマスタ_e0008892_14495079.gif
たとえ 胸の傷がいたんでも

コワレマスタ_e0008892_14502829.gif
そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが とーもだちさー


ここに「アンパンマンのマーチ」をちきちきに捧げることを誓います。

by kiooo_001 | 2005-08-31 15:11 | real&game