人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウハッッッ

DEは、あれ以来やってない紀也砂鈴です。
今はwizのレベ上げに必死なのだ!たぶん!

そんなwizに矢イベの時お守りをつけてみたら…。
蟻穴でお守りつけてAC45(バーサク有り)にしたら、
intアミュよりいい感じなんですが????????
wizはACいらんと言いつつも、多少のACは必要なんだなぁとおもた。

そんな訳で、elfも使える7HOMRを購入することを決意。
やっと昨晩買えることが出来ました!わぁい!

5HOMR→7HOMRでAC+2なるんだけど、
これだけではAC45にはならないんだなぁ…。
元が41だったので43…。
AC時:4マナマント+5PG
MR時:5銀マント+4聖篭手
お守り時は4マナマントを5銀マントにして45にしてた。
よし!骨アミュをつけてみよう!
…やっぱりintアミュよりいい感じです先生!
まさか骨アミュつける日が来るとは思ってなかったwwwww
SQ相手だとヒール2回くらいはしてたのに、
1回で終える時も出てきたわっ!
何この差!!

でもやっぱ、intも欲しいよなぁ…。
残りのAC2分の装備も買いたい…。
4聖篭手→5聖篭手
6IB→7IB
4マナマント→5マナマント…これは銀マントでいいなもう('A`)
で、買うとアデナいくらだ?
5聖篭手は2.5Mくらい?7IBは8Mくらい?
恐ろしい…(;´Д`)ハァハァ
昨晩、b-テレを1.5k売ったら750kになった。
結構なアデナになるなぁ。
たまりまくってる消耗品、売りまくろうかしら…。
よし、蟻穴でb-zel出たら聖篭手OEしてやろう…。
だから出してください…。
最近はn-zel、n-daiすら出ませんが('A`)

by kiooo_001 | 2008-01-23 14:51 | game