人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジュウロクニナッタヨ

今日は長い&SS多いよッ!な紀也砂鈴です。





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:HC2、3、蟻穴
PT:ラスタバド城1~3F、最果て、DVC6、傲慢24
ボス:ラスタバド城のん、パブリオンの信奉者


ペシャが剣で蟻穴いいって前から言ってたのでチャレンジ!
穴入って一匹目に出会ったムリアンで剣損傷…。萎えて帰還zzz

ちきちきオーラあるので剣で来いと言われたラスタバド城。
砥石が2しかなくて、最終的に損傷度8。。。

やっぱ損傷しない剣が欲しいなあーと、急にODを買うことを決意!
その意志をクラン員に伝えると、ねこさんとまりすちゃんが貸してくれると!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やさしいよやさしいよやさしいよはあはあはあはあはあ

つことで、ねこさんに7OD借りますた(*´ω`)thx!







[レア]

n-zelとn-daiが数枚。

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12401394.gif×2
レア運の無駄使いッッッ!(*゜д゜)キー!!










[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12413321.gif

アジトでみんなに見守られながらレベうp!
やっとLv56になりますた(*´ω`)



ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12424661.gif

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12425748.gif

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





ねこさんのねかま姿を発見!

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12434031.gif

というので遠慮なく晒し者に(・∀・)


ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_1244254.gif

でも何故だか男らしいwww




またもや全茶で…

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_1254444.gif

( ゜д゜)遊ばれてる…



ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12551280.gif

わかりました、これですね!↓↓↓



ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_12553862.gif

としたん全茶のやつから約20分前のクラチャwww
考えてることが同じでウケルwwww





そんなとしたんから要求が

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_131213.gif

ネタスルーが寂しいようで?w



そんなネタはこちら↓↓

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_131495.gif

最近あんまりリネしてないことの理由がこれだそうですはぁはぁ

そんな感じで、としたんのラブネタはまだ健在みたいですので
みんなで気持ち悪くなってくださいね(・∀・)ゲラゲラ






アソレがッッッッッ!

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_1373179.gif

そういえば、今までなんて読むと思ってたんだろ?www
ぶろぷーが「のりやさんだと思ってた」と言った時のことを思い出したwww






ちきちきPTでラスタバド城に行った時に居たwizさんにッッッッッッッ!

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_1392291.gif

メテオ打ってもらいました!!!!!!!!!!!
すげーーーーーーーーーーーーっっ!ちょっと感動!







8月31日のギラン市場にて…

ゴジュウロクニナッタヨ_e0008892_13111675.gif

よもぎwwwwwwwwwwwwwwwww

by kiooo_001 | 2007-09-04 14:05 | game