人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカー

リネをせず、何故か家を大掃除している紀也砂鈴です。

べ…別に盆休みでリネ出来ず暇で掃除始めたとかじゃないんだからねッ!

( ;ω;)


まあなんだ。。
本格的に掃除しようとしたら、やる所大杉て止まらない…。
ぱっと見だけ綺麗にしてる風な家なので、よく見るとアチャーな箇所がいぱい…。
普段切り捨ててるところが、今は気になって気になって…。
いあ、この期に及んでも切り捨てたい箇所もあるのだが…。
Д`)ハァハァ

まああれだ。。
何故だか大掃除が楽しくて仕方ないwwwwwww
年末の大掃除はクソだるいのに何故だwwwww

ぱっと見は普段とそんな違いなくても、自己満足の世界乙!


とりあえずいい傾向だとは思うので、飽きるまでは掃除にはげもうと思うzzz





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:レジ村周辺
PT:イベントマップ?な所








[レア]
ピカピカー_e0008892_15402369.gif


ピカピカー_e0008892_154118.gif



ピカピカー_e0008892_15412821.gif


わぁーぃ!
エレメンタルRが市場で売ってたので迷いつつ買ったんですが、買った直後に↓
ピカピカー_e0008892_15412821.gif
↑これですよ!!!!!!!!!!!1
これはもう、何かの力がサモコン自作への道に導いたとしか思えませんな!w

BSRも心持ち安かったので買いました。
ビーストRは、こもから貢いでいただきました。ありがとぉ(*´ω`)

残りはBWRですね。
まだどなたかは存じ上げませんが、ありがたく受け取ります。ありがとぉ(*´ω`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]
ピカピカー_e0008892_1555440.gif
いぢめられてますhhh



ピカピカー_e0008892_15564530.gif
いぢめられてますhhh



愛の力で紀也砂鈴を助けようキャンペーン私ひとりで実施中(・∀・)

by kiooo_001 | 2007-08-17 16:07 | game