人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントデキチャッタ

昨日のクラチャ風景

イベントデキチャッタ_e0008892_754639.gif
これからしばらく、待てども待てども進展なし…。
いったい、何が言いたいんだ?と聞いてみた。

イベントデキチャッタ_e0008892_754443.gif
私の妄想力にも限界があります(;φДφ)ハァハァ



お初な方がリキッドに!ィェーィ!

イベントデキチャッタ_e0008892_758983.gif
( ゜д゜)???


まあきっと、いい噂には違いないんだろうけど、その真相を聞いてみると…

イベントデキチャッタ_e0008892_7592427.gif
お仲間キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


イベントデキチャッタ_e0008892_802211.gif
ボケ否定されてしまいますた(・∀・)ゲラゲラ
がしかし、どんな天然を発揮してくれるのか、これからが楽しみであります!!




昨日は、サブキャラのイベントで時間をつぶしました。
つか、DEC3Fは空いていて便せん集めはさほど時間がかからなかったのですが、
なんせサブキャラはゴミいっぱい持っているので装備移動がね(・∀・)ゲラゲラ


そんな中、エレメンタリストが私を発見!

イベントデキチャッタ_e0008892_8184432.gif
帰還直後はHPが11だた。死んでると思ってた(;φДφ)ハァハァ
ゴミ持ちなので、装備つけるのが精一杯でPOT持って行ってなかったんだけど、
POTは持っとかなきゃって思った(・∀・;)ク、クスクス!

装備は紀也砂鈴とほぼ同じで、HPは遙かにこいつのが高いのになぁ…。
攻撃力か?でも、こいつは風だしなぁ…。。intの差?
あ、そういえば紀也砂鈴は半MR装備でしたような?MRの差かなぁ?
とにかくショックだった( ´△`)アァー



ナイトは便せんの蒸発率が高くて、便せんを60↑使いましたヽ(*`Д´)ノ

久し振りなナイトでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!して貯めた便せんを
使い果たしてしまったので、紀也砂鈴で犬につめることに。
ナイトはまだDK変身だったので紀也砂鈴で時間節約だ(;φДφ)ハァハァ


そしてまたエレメンタリスト!紀也砂鈴なら負けないぞーーーー!
とか思ってたのに…

イベントデキチャッタ_e0008892_8295973.gif
犬が負けてしまいました( ;ω;)
つか、まだバーに赤いとこ残ってるじゃんかよーーーーーーーーーぉ!
実際、生きてると思ってました…( ´△`)アァー
これもまた、死にSSは嫌いだけど、バグだし?載せないと?だヽ(*`Д´)ノ


今回も、ヒソ、あしゅれくん、いざたんにいろいろタスケテもらいました。
ありが㌧!いつもいつもすみませんです!

リネでもリアルでも人に頼りながら生きててごめんなさい(;^ω^)


そんなこんなで無事全キャライヤリングget!ヮィヮイ!

by kiooo_001 | 2006-09-01 08:43 | game