人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチニンマエ!?

7日の話。

墓クラハンへ行きました。

イチニンマエ!?_e0008892_15174128.gif
とても運がつきそうな予感(・-・*)ヌフフ♪


イチニンマエ!?_e0008892_1518974.gif
やっぱり運がついたみたいです(・-・*)ヌフフ♪

( ´-`) .。oO(どっちのdropが前だったとかはキニシナイ…)

WLの他に、属性Gが2つ、なんかの魔法書がでました。
さすがアデナ777!?


WLといえばやっぱり…

イチニンマエ!?_e0008892_15213465.gif
(;^ω^)

イチニンマエ!?_e0008892_15215730.gif
買って覚えますた(ι´Д`)ノぁふん

これでやっと魔法だけは一人前の水になれますた!ワイワイ!
が、まだ一回も使ってません(・∀・)

試し使いすらしない私って…、
自分でも「あいかわらずだな」と改めて思いました(・∀・)ゲラゲラ

とりあえずショートカットには入れてみたので、
機会みてWL→ヒールの練習もしとかないと…と思いつつしないんだろなw

壁| ωΦ) ちらっ




8日の話。

傲慢2Fで単騎。シャケすらでずヽ(*`Д´)ノ

その後、象牙8Fでクラハン。

イチニンマエ!?_e0008892_15134243.gif
出稼ぎの方々のじゃまが出来てとてもよかったです^^


すぐ飽きたのでケントCに変更。

イチニンマエ!?_e0008892_15145320.gif
初ケントCなのにいきなり4FΣ(・ω・ノ)ノ!

宝箱も2つあけさせてもらいますた。
後、ヘンタイだらけでおもろかったです(ΦωΦ) ブブッ

ギャース!な戦闘シーンのSSは相変わらずありませんが何か?( ゜∀゜)

by kiooo_001 | 2006-07-10 15:38 | game