人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタガイガンバリスギマシタ

イベント明けの昨日、「DVC行ってるの?」と数人から聞かれた紀也砂鈴です。
ええ、いってますとも!行動まるわかりな私GJ!


暖めSS公開週間の第一弾はAzeri 全集です。
今日の占いが激悪なのでひんしゅくを買わないかが心配ですが決行します|ω・`)
それでは鼻歌混じりな寒い言葉の数々をご堪能ください。


Section1 ラブストーリーは突然に

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_912865.gif
何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_902023.gif
浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ



Section2 がんばりましょう

ひねりがありません。
もう少しがんばりましょう。

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_944968.gif
Hey Hey Hey Girl どんな時もくじけずにがんばりましょう

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_95724.gif
Hey Hey Hey Boy 格好悪い朝だってがんばりましょう



Section3 EXIT

セクハラですか?

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_995016.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9104538.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_912294.gif
誰にも目指しているゴールがある

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9142894.gif
初めて見る新しい自分



Section4 照れてジンジン

としたんも人の子、言い慣れている言葉でも照れる時があるようです。
しかし、照れ隠しをするとよけいに恥ずかしい感じになるところがポイントですね。

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9212386.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9214277.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_922054.gif
照れてジンジン!照れてジンジン!(歌詞わからんwww



Section5 つぐない

襲うではなく奪うです、奪うですよ紀也砂鈴さん…

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9253897.gif
愛をつぐなえば別れになるけどこんな女でも忘れないでね



Section6 妄想チョップ

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9274146.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9281245.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_928342.gif
もももも、もももも、もももも、妄想チョップ



Section7 愛の水中花

レアのニオイを嗅いでる時に変わった嗜好のとしたんを発見。

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9352989.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_935502.gif
あれも愛、これも愛、たぶん愛

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9363198.gif
きっと愛




Section8 君の瞳に恋してる

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9425817.gif
You're just too good to be true.
(あなたはただ本当であるように思えないほど良いです。)

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9433257.gif
Can't take my eyes off you.
(あなたから目を離すことができません。)



Section9 けんかをやめて

私が寒いと言った時のこと…

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9383717.gif
オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9391636.gif
けんかをやめて時間を止めて

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9405454.gif
私のために争わないでもうこれ以上



Section10 夜霧よ今夜もありがとう

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9473450.gif
僕らはいつもそっと言うのさ

オタガイガンバリスギマシタ_e0008892_9531193.gif
夜霧よ今夜もありがとう




ご静聴ありがとうございました。

by kiooo_001 | 2006-04-19 11:07 | game