人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラバシイカタガタ

そういえば、【LiquidForce】血盟にjoinしたのを書くのワスレテタ紀也砂鈴です。
よろしく便せんを血盟便せんに書いたけど戻ってきました。
どうやら【】をワスレテタみたいです。
クラン名さえはっきりわかっていなかった天然仕様の私ですが、
クラン員のみなさま、よろしくお願いしますですです(o*。_。)oペコッ


4日の話。

久し振りに夜入ったらちきちき(・∀・)ハケーン
聞くと、ほんま久しく来てなかった模様。
恐ろしく偶然に乾杯!(*・ v ・)ゎ-ぃ
忙しいやろうけど、もっとたまには来なさい!

むかいたんの別キャラがラクーンテイムがんばってると聞いてPIに行くことに。

スラバシイカタガタ_e0008892_17474277.gif
chaプリでもラクーンテイムはムズカシイらしい(・△・`)
cha18もあるのにすらばしいすぎる(*゜д゜)キー!!
リアル3時?の船に乗ったんだっけ?
私は4時に落ちたんだけど、結局テイム出来たのは5時くらい?(・∀・)ゲラゲラ

スラバシイカタガタ_e0008892_1750480.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
むかいたんの別キャラ名を晒していいのかわからなかったので
とりあえず伏せておきました。

久し振りに空月の感じを味わえてとても楽しかったです!
またどっかいこーね(・ v ・)


5日の話。
ログインしたら久し振りにとしたん(・∀・)ハケーン

これまた久し振りにDVC5.6へペア。
今日はレア出る悪寒!、とはったりかまして行きました(ΦωΦ) ブブッ

スラバシイカタガタ_e0008892_17531113.gif
わお!ほんまに出た!n-daiでも嬉しい~!
さらにこれ、ドロップログ出る前にとしたんも予言してるところがワロスw

これから私たちのことを予言者と呼んでくださってけっこうよ(●`・v・)





続きまして、いつもの寒いとしたんの発言集を


スラバシイカタガタ_e0008892_17561637.gif



スラバシイカタガタ_e0008892_1756551.gif



すらばしい!実にすらばしい!
歯の浮く言葉を語らしたら天下一品ですねwwwっうぇwww
これを見習って他の男子のみなさまにも発言していただきたいものです(ΦωΦ) ブブッ




スラバシイカタガタ_e0008892_17592842.gif
〆の言葉もありがとう(ΦωΦ) ブブッ

by kiooo_001 | 2006-03-06 18:18 | game