人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコガクイタイ

25日の話…|x・)

フォルと墓ペア!
私3度目の墓(・∀・)イイ!!

チョコガクイタイ_e0008892_14312028.gif
(*・ v ・)ゎ-ぃ

でもこの後用事落ち(・△・`)


その後、28日の火曜日までin出来ず。

予定ログイン時間計算してチョコ作ったのに余りまくりキタコレ!
つことで、チョコもったいないしメンテ時間まで少し消費させておこうと朝狩り実行。

え?メンテ10時からじゃないの?( ゜д゜)ポカーン
8時からだなんて聞いてないよ( ゜д゜)ポカーン

しゃーないからメンテ落ちまでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンして遊びました。
チョコガクイタイ_e0008892_1436230.gif
これはこれでたのしい、うん、うん。。。。


で、いつもの時間にログインして狩り前にMTへ行ったらこもと遭遇(・ v ・)

こも「そろそろ船の時間やでー。さあ飛ぼう!」←(だいたいこんな感じの発言)
私「?????」

私に話は来てなかったが、
こもとフォルの間では3人で墓へ行くってことになっていたらしい。

優秀な超能力者の私でもさすがにそれは読めんね(ぇ

ほんま、こもとMTで会ってなかったら墓行けてなかったよママン!

しかし、誘ってもらえて有り難き幸せ(* ´Д`*)=3 アハァァン

で、無事フォルとこもと3人で墓へ。通算4回目!

一回ミス帰還でぺいっ!しちゃいますた。ごめんなすぁぃ|ω・`)

チョコガクイタイ_e0008892_14375076.gif
(*・ v ・)ゎ-ぃ
あとはQSが2つと遺産が1つだったかな?

墓、怖いし道まったくわからんけど(゜Д゜) ウマー


フォルに顔文字作ってもらいました。
チョコガクイタイ_e0008892_1545619.gifチョコガクイタイ_e0008892_1551453.gif
(・∀・)イイ!!


今朝、朝狩りしようとログインしたら…
チョコガクイタイ_e0008892_1561038.gif
初課金切れキタコレ!

ま、カードが新しくなってたのに書き換えるのワスレテタだけなんですが
いったいなにがあったんだ???と、めっちゃびびりました( ゜∀゜)アヒャ

by kiooo_001 | 2006-03-01 15:10 | game