人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシガワタシデナクナッタヒ

6日の話。
DVC2をひたすら単騎単騎単騎。

n-zel、n-dai、b-zel、COP がでました(*・ v ・)ゎ-ぃ
沸きイベントで初レアだったりするのも笑えるのに、こんな一気にwww

今年の私はひと味違う(●`・v・)


7日の話。
またひたすらDVC2を単騎単騎単騎。
n-zelでました。
連日出る喜びをかみしめております。

今年の私はひと味違う(●`・v・)


夜もログイン。
ろいたん、ヒソ、私でDVC6へ。
オレタチステキ!でしたねw ナイスなチームワークでした。
しかし…
今年の私はひと味違うので期待してたけど、いつもの私でした( ゜∀゜)アヒャ

その後、こもを加えて墓へ。
2度目の墓キタ━(・∀・)━!!
ここは楽しいけど目がしょぼしょぼ。
で…
今年の私はひと味違うので期待しt(ry

ま、レアはQS1だけかな。
あと、微妙に出た他の宝石をいただきました。ありが㌧!


昨日はLvうpラッシュでしたねー。
いざたん、ぶろぷー、ぱさたんおめでとうでございますでございます!


ワタシガワタシデナクナッタヒ_e0008892_10555287.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
雲たんのblog探し当てlinkしましたのでよろしくお願いしますね(・ v ・)

by kiooo_001 | 2006-01-08 10:59 | game