人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン( ̄(工) ̄)

としたんからまわってきました。
「もうやったで」と言っても聞き入れてもらえなかったので、
しょうがないから書きます
【某所のコピペで少しだけ書き換えたのは内緒( ̄(工) ̄)】

■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.03GB ↑↓


■Song playing right now■
-今聞いている曲

FM802を(流し聞きと言う名の)ランダム再生
だって、全100曲以上。。。CD?枚組みで、24時間あるんですもの
今流れてるのは青いベンチだわ。
♪この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても♪
ああ、いい歌だなこれも。。。


■The last CD I bought■
-最後に買ったCD

前のバトンから買ってないので、、、はがれん??


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

最近好きな曲を書くか…

【1】粉雪(by:レミオロメン)
  ちなみにこれ、管弦楽組曲第3番第2楽章ではありません。
  ヴァイオリンの一番低い弦のG線だけで演奏するように編曲されて
  粉雪タイトルがついt(ry
  藤巻亮太作曲ですb

【2】VIP★STAR
  空も飛べるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだからb 勉強になりますねぇw

【3】説明とかめんどくさくなったw さっき聞いたから、青いベンチ(by:サスケ)

【4】もちろん、これははずせない、修羅場 (by:東京事変)

【5】としたん引用遊びしてごめん!
   てことで、君にジュースを買ってあげる(by:グループ魂 )
  ♪君にジュースを買ってあげる~僕のジュースを半分あげる~
   君にジュースを買ってあげるよ!だからランチは君がおごってね!
   コーラがいい?ファンタがいい?なんでもいいよ!
   あ、10円足りないや… また今度~~~~~~!!!♪

   確かこんな歌詞( ̄(工) ̄) でも紅白出るらしい?( ̄(工) ̄)


他にもいろいろあるけど多すぎますw
最近のとかが好きだけど今突如思い出してみた懐メロでは
さよならの向こう側(山口百恵)やシルエットロマンス(誰だ??)が好きですb
FM802で聴いて好きになったのは
「悲しみロックフェスティバル (by:スネオヘア-)」かな?
私の説明によれば、グループ名がおもろいので聴いてみたら
意外に普通の曲だったっていう逸話があるらしいですb
jazzとかも好きかなぁ曲が大人でいいよねー


■Five people to whom I'm passing the baton■
-バトンを渡す5人

5人ってなってるけど、バトン回せと言うてきた
正月明けにblog開設らしい? ます大山 1人へ渡します( ̄(工) ̄)



つか…、引用込みなのに結構時間かかる(;φДφ)ハァハァ
普通に書いた方が時間短縮なような気がしてきた今日この頃…。

by kiooo_001 | 2005-12-31 00:40 | baton