人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイゴノコネコチャn

こんにちは。
DECの道もよく知らないが、どうやらディアドに在住しているらしい きゃさこ です
(某かるこたん日記参照)


傲慢25F編?++
マイゴノコネコチャn_e0008892_14184121.gif
たどりつけません( ;ω;)

ってことで23Fで迷いました(・∀・)ゲラゲラ

くそぅ…、はせたんとペアな時以降は単騎でもちゃんと行けてたのになぁ。。。
おそるべし方向音痴ッッッッッッt!

クランの皆様に「案内しに行こうか?」と言われ感涙している頃、
ぶろぷーと運命の遭遇~ぁぁ~ん!

もちろん案内してもらいました(●`・v・)

みなさん、ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。


傲慢30F編++
こもが24Fへのぼる階段前で待っててくれて、
そのPTにおじゃまして行きました。

途中、なみちゃんがバフォダッシュで29Fまで上って来た。

なんでそんなことが出来るの?(* ´Д`*)=3 アハァァン
羨ましすぎます(ι´Д`)ノ

そんな中
マイゴノコネコチャn_e0008892_1432834.gif
ってことで(何

変身イベント祭り記念の記念撮影してみたり。
マイゴノコネコチャn_e0008892_14322592.gif
綺麗です(●`・v・)
紀也砂鈴Lv55お祝いSSなような感じが特にいいですね(マテ

綺麗と言えば…
マイゴノコネコチャn_e0008892_14331929.gif
これもまた、ある意味綺麗だ(;φДφ)ハァハァ

ほんと、イフ沸き沸きでしたね。
これでレア出たら(゜Д゜) ウマーだったのにねー。

初対面でいきなり参加したのに親切にしてもらえて私は上機嫌でした。
また参加させてくださいね(・ v ・)


今日の言い訳++
気を抜くと迷子

by kiooo_001 | 2005-11-10 14:45 | game