人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルデコマル

最近、亀梨くんと山下くんのデュオがよくTVに出てますが、あれは反則ですね。
まあ、目の保養になるからいいんですけどね。
コンビ名なんでしたっけ?修二?
まあ、調べるのめんどくさいからどうでもいいんですけどね。
どちらかと言うと亀梨くんの方が好きです。
でもでも、そんなふたりよりも関ジャニ8の横山ゆうくんが好きです。
「ゆう」の字はわかりません。
まあ、調べるのめんどくさいからどうでもいいんですけどね。
横山くんはJrの時から好きでしたね。
Jr時代から目をつけていたのに、いつ売れるんだ?と思ってたらやっと出てきましたね。
関西では夜中の番組で出てたんですが、全国区おめでとうです。
ファンだ好きだといいながら、CDとかはまったく買う気ないんですけどね。
横山くんは超男前なのにかっこつけてないところがいいですね。
しゃべくり達者なので、そっち方面ででも残ってほしいです。
そういえばキムタクの態度が鼻について嫌いと以前友人と話していたことがあります。
そんな友人と私の最近のhitは小池徹平くんです。
あの笑顔は反則です。でも、徹平くんだから許します。
友人は写真集が欲しいらしいです。
そこまで好きなら仕方ないので徹平くんは友人に譲ることにしました。
さようなら徹平くん。私は横山くんと亀梨くんで我慢しておきます。

って、友人と話している時はネタゲッツと思ってたのに、
書くとおもしろくもなんともないですね。
まあ、普段は「アイドル?はぁ?」って感じの私と友人なだけに、
アイドルの話で意気投合したことがおもしろかっただけかもしれませんね…。
でも、せっかく書いたので残しておきます(・ v ・;)ク、クスクス!

つか、アイドルに夢中になる年頃にはアイドルにまったく興味がなかったのに、
この歳になってアイドルが気になるとは思ってもみなかった件。

そういえば、徹平命の友人とは違う友人は嵐のおっかけしています。
子のテニス倶楽部で知り合ったお母さんはキンキキッズのおっかけしています。

私の年頃はそういう年頃なんでしょうか?(;φДφ)ハァハァ


そんな私は昨日、こもの弟子になるために
アイドルデコマル_e0008892_15422892.gif
しちゃいました(;φДφ)ハァハァ

短い間でしたが楽しませていただきました。
ほんと、ありがとーですです!
セアーたんとペア行こうと言うてたのに、結局行かずじまいだったのは心残りかな。。

そんなエルティオスでの思い出の品
アイドルデコマル_e0008892_15465614.gif
この便せんひとつでエルティオスのすべてがわかっていただけると思います(ぇ
訳plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!

そして、
アイドルデコマル_e0008892_1547650.gif
よろしくおねがいいたします(・ v ・)

by kiooo_001 | 2005-10-29 15:54 | real&game