人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトウデアリマス

-Lineage-
昨日、めっちゃ世話になってるいざたんのDEがLv51になりました。
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

しかし、いざたんのカーツは想像出来ないなー。

来月にはDKやなーと聞いたら、
今月かもやで?と(ΦωΦ) ブブッ
フォルを上回るこの早さ…
ほんま、マジやからコワイ(ΦωΦ) ブブッ


それはそうと…、
まだ全然アレなので、出来ればアレはしばらくアレでお願いします(謎



-real-
雨の中買い物行ってきたんですが、
ベランダに洗濯物を干している家がありました。

信号待ち中、ぼーっと洗濯物を見ていました。
別に、うへへへぇえぇな趣味はないです。
異様に多いから見てたんです。
洗濯物多い家は梅雨大変やなぁと見てたんですが…。

洗濯物干す時に使う、洗濯ばさみついてるやつあるじゃないですか?
靴下とかぶらさげるやつ。あれのデカイやつだったんですが…。
それにタオルとかいろんなもんいっぱい挟んで干してあったんですが…。









タオルとかと一緒に靴も挟んで干してありました。



オメデトウデアリマス_e0008892_16494370.gif


私もそう思う。

by kiooo_001 | 2005-07-03 17:05 | real&game