人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウノハスゴカッタ

昨晩に撮ったSSを編集しようとしたけど、
あまりにも激しいので自粛した紀也砂鈴です。

こう見えても激しい下ネタは苦手です><
いあ、マジでw




私の技
キョウノハスゴカッタ_e0008892_13221957.jpg
みんなも気をつけてね(^ω^)






ゆっきーの技
キョウノハスゴカッタ_e0008892_1381434.jpg
ゆっきー暴走で編集出来ないようなネタをさんざん振った後の
反省したかのようでまるで他人事のような発言w






おかんの技
キョウノハスゴカッタ_e0008892_12482882.jpg
発動っ!

キョウノハスゴカッタ_e0008892_1249452.jpg
来たwwwwww





べらpの技
キョウノハスゴカッタ_e0008892_12503395.jpg
朝まで語り合う我慢大会が萌えですね、わかりますw





べびの技
キョウノハスゴカッタ_e0008892_1335150.jpg
鬼畜ですぅ><
そして、私の放置プレイにおかんのフォロー、
なんてそれぞれの性格の現れる一枚なんでしょうw


うちのクランには、そんなどSもいれば
キョウノハスゴカッタ_e0008892_1355394.jpg
脱がさない技を持っているどMもいます(*´ω`)






んで、2回目となると興味も薄れるクイズの答え
キョウノハスゴカッタ_e0008892_13271598.jpg
ここ

by kiooo_001 | 2009-06-30 13:34 | game