人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッチモデキマス

SやらMやらの占いで、
SなのにMの方が楽だからMなふりをしていると結果が出たことがある紀也砂鈴です。

んなわけで、いつもは隠しているらしいSな部分を今日は全面に押し出してみました。






夕方に活動中のエ○部の活動報告

全茶で言ってたのを私なりにアレンジ
ドッチモデキマス_e0008892_12453040.jpg
アイリスは、制作者を筆頭に、いろんな人の趣味が埋め込まれていますね。
課金変身来たってことは、ご趣味な方々からの熱い要望があったのでしょうね。


そんな流れから
ドッチモデキマス_e0008892_1250296.jpg
ひとりでもアレなのにダブルだなんて、
真のご趣味な方の妄想がふくらみますね。


ついに真実がっ
ドッチモデキマス_e0008892_12552516.jpg
まだまだ序の口なはずです(^ω^)


レゴが何かを言いかけて止めたので聞いてみたら
ドッチモデキマス_e0008892_1257091.jpg
ええ、連想させるような言葉を織り込み、
相手にどつぼ発言を促すのが私に課せられた使命です。よね?w


ドッチモデキマス_e0008892_1311781.jpg
(。・ω・。)エヘ




夜中に活動中のどS部の活動報告

目標を高く持つのは良いことですね
ドッチモデキマス_e0008892_134186.jpg
今年中に70、がんばりましょうねっ!


そんな目標を勝手に立てられた人は誰かな誰かな
ドッチモデキマス_e0008892_1365833.jpg
今年中に70は、こんなことを言ったべらpへのお仕置きではないですよ^^




血液型の話をしていました
ドッチモデキマス_e0008892_1322059.jpg
早く人間になりたい。

by kiooo_001 | 2009-06-09 13:49 | game