人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フデブショウオツ

活力がまさしく活力だったとイベを振り返る紀也砂鈴です。
活力plzzzzzzz!!

でも、私には違う活力があるんだもんっ!
フデブショウオツ_e0008892_1425876.jpg
いざたんに借りました。
ありがとー(*´ω`)

んなわけで、活力+ルナのおかげで、無事1stを毎日稼働さすことに成功!
やったね!

アクアを自力で出して覚えたい一心で海底にこもっています。
ちょっとはレアっぽいWLやフリブリも出しました。
しょぼいよ!もっと高額レア出せよ!とか思っていたら…。

アカレフからLSget!
出るんだねwオラびっくりしたべ(゜ω゜)
いやwwwタシカニ激レアかもだけどさ、もっと違うのあるだろと!
そう思いながらクラチャで報告。
すると…
フデブショウオツ_e0008892_1433086.jpg
A!!!!!!!!!!!!

フデブショウオツ_e0008892_14332362.jpg
シバクゾオマエラオモテヘデr
つーかレゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてべび!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いあ、そんなことよりも…
アカレフのSSがないんですけど?('A`)
こんなん撮ってる暇あったらアカレフ撮れと!
dropログ見た瞬間、撮った気がしてたんだけどなあ…。
なんじゃこりゃ?って驚きが大きくて先に報告しちゃったのかなあ…。
ってゆーか、あれだ、
A垢展開がおもろくてアカレフSS撮り忘れたに違いない!
私がSS撮るのを忘れさせた君達に謝罪と賠償を要求する!
あっ、そーだっ!
A垢展開のだけでも謝罪と賠償を要求できそうやんけごるあ!



そんなわけで、ゆっきーが大活躍でした。
フデブショウオツ_e0008892_14401320.jpg
おかんの日記が読めるのは、紀也砂鈴blogのコメントだけっ!(*´ω`)



べらpがもうLv55に!おめでとーーー!
ぬーかーさーれーるーーーーー
廃すぎるねんwwwwwwだがそこがいいwwwww

そんなべらpにぷれぜんt
フデブショウオツ_e0008892_14445136.jpg
紀也砂鈴を探せ!

by kiooo_001 | 2009-05-13 14:53 | game