人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌアアアアアアアアッッッッ

告白されちゃいました。
ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16203421.gif
(・ v ・*)エヘ

ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16214462.gif
(φ v φ*)エヘ



ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16261037.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16263599.gif
ええ、妄想して悶えてます(;φ Д φ)ハァハァ

そんな感じで毎回『団地妻』で(* φ ё φ)ハァハァ
ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16244359.gif
こんな時ぶろぷーなら「アリエヘン@@;」?でつか?ひーたん(φωφ)ぶっ
もっといろいろあったけど、ここしか残してなかった。
それにしてもみんな『団地妻』好きねぇ(* φ ё φ)ハァハァ

そんな『団地妻』の命名者
ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16284545.gif
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーンのくもたんが空月抜けちゃった…(´・ω・`)

んで、つづけてゆうさんも…orz
ヌアアアアアアアアッッッッ_e0008892_16371165.gif
一応キャラ名ふせとく。
メイン抜けて、2nd抜けて、これは最後のキャラだったね…。
後でたまたま近くにいてるのわかってワッソイ!でした。

ふたりとも、いろいろあったけどまた戻ってきてよねん。待ってるから(´・ω・`)

by kiooo_001 | 2005-09-19 16:47 | game