人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラニハデッカイユメガアル

いつまでたってもあいかわらずな紀也砂鈴です。

近況日記を書きますかね。

テーベ解放でやっとテーベな所に行ってまいりました。
なんかいきなり上級↓とか出ちゃったので上級箱作って開けることにっ!

ええ、お察しの通りサファ3だったんですがね。。。クスクス。。

上級↓出した時点で運が良いような気もするが、
これは運がいいのか悪いのか、どっちなんだあああ?とっ!

また出たら開けるので、解放早く来て下さいね。
でないとPM7:00~なんて行けねーんだよヴァーーーーーーカッ!


まあ、上級↓を出してレア運健在かと思われるようなwizですが、
再振り後、どうもレア運が落ちたような気がするんだなあこれが。。
逆に、elfは再振り後のがレア運が上がったような気がするです。
ってことで、最近はアクアプロテクターが欲しいのと、一応目標は60↑なので、
なんとなーくelfを稼働させてたりしてまs

でも、アクアプロテクターなんぞ出る気配ありませんがっ!うわぁぁーn!


新クラスの竜騎士とジョニーもぼちぼちやってたり。
竜は21だったかな?ジョニーは30だ。

実は、竜がやたらレア運がいい。
初心者クエのカーツの何チャラ取りに行く間に遭遇したTIのグールから初zelげっつ!
Lv13での快挙でした(*´ω`)

ねーねー知ってる?
初心者クエの修練秘宝書って、渓谷のオウルベアーからも出るんだぜ?
確か、竜はOTのSPオークでジョニーはハイネのオウルベアーから出して来いってクエね。
出た時からずっと「修練秘宝書って何なんだ?」と思ってたけど、
後のクエで出すやつだったとわかった時にはもう!きゃっきゃ!
まあ、売れもしないし、ただの通過点の物ですが、
やっぱレア運はただ者ではないと思っちゃうでしょこれはっ!
おぉーーーっほっほっほっほっ!

でも、残念なことに、、、、やる気がまったく起こらないんだ(´・ω・)
レア運を信じ、カスパあたりのボスが食えるようになるまでがんばろう!!
かな?とも思ってるんだが、、、ま、そのうち(;´Д`)ハァハァ


ちなみにジョニーの初zelはLv26でした。
これはどうなんだろうね??
ちなみにwizの初zelはLv22だった。
elfの初zelは…、忘れてしまったが、だいぶ後だったはずzz

ってことで、レア運って、キャラ作った時に決まってるような気がしてるんです。

はっ!
竜で上級箱作って開けたらいいんじゃね?
MD開けたらいいんじゃね?
OEしたらいいんじゃね?
私天才じゃね?(*´ω`)

by kiooo_001 | 2009-04-20 16:36 | game