ろばたんにマンボハット借りたので、
ついに!!!
e0008892_1158893.jpg
蟻を2匹出せるようになった紀也砂鈴です。

助かりますです!ありがとー!!!!!!
かやのを買ったら返しますですー(。・ω・。)

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-13 12:02 | game

SやらMやらの占いで、
SなのにMの方が楽だからMなふりをしていると結果が出たことがある紀也砂鈴です。

んなわけで、いつもは隠しているらしいSな部分を今日は全面に押し出してみました。






夕方に活動中のエ○部の活動報告

全茶で言ってたのを私なりにアレンジ
e0008892_12453040.jpg
アイリスは、制作者を筆頭に、いろんな人の趣味が埋め込まれていますね。
課金変身来たってことは、ご趣味な方々からの熱い要望があったのでしょうね。


そんな流れから
e0008892_1250296.jpg
ひとりでもアレなのにダブルだなんて、
真のご趣味な方の妄想がふくらみますね。


ついに真実がっ
e0008892_12552516.jpg
まだまだ序の口なはずです(^ω^)


レゴが何かを言いかけて止めたので聞いてみたら
e0008892_1257091.jpg
ええ、連想させるような言葉を織り込み、
相手にどつぼ発言を促すのが私に課せられた使命です。よね?w


e0008892_1311781.jpg
(。・ω・。)エヘ




夜中に活動中のどS部の活動報告

目標を高く持つのは良いことですね
e0008892_134186.jpg
今年中に70、がんばりましょうねっ!


そんな目標を勝手に立てられた人は誰かな誰かな
e0008892_1365833.jpg
今年中に70は、こんなことを言ったべらpへのお仕置きではないですよ^^




血液型の話をしていました
e0008892_1322059.jpg
早く人間になりたい。

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-09 13:49 | game

今日行った美容院で使った薬品が肌に合わずかゆかゆの紀也砂鈴です。

つか、ぶつぶつ発生キタワァー!

なんだろな?首集中攻撃やから首に巻くやつかな?
ぶわーって出て焦ったが今少し引っ込んでるし
今晩か明日にはなくなりそうだけど、、、マジ勘弁('A`)

あ…もしかしてじんましんけこれ??('A`)



そんなことはおいといてっ

おっおっ
e0008892_2255238.jpg
おっおっ
e0008892_2261649.jpg
祝きもでかっ

おかん、さんきゅーです!
ありがとー!うれしいよ!


あっ・とっ・はっ

かやーーーーーーーーーーーー
かやーーーーーーーーーーーー
一匹しか出せないよーーーーー
かやーーーーーーーーーーーー


かやのうさみみを使わせてもらいたいんだぜ
はよ来い(。・ω・。)

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-04 22:30 | game

とても良いSSを撮ったけど、あまりにもピーッなもろで
健全な私のblogにふさわしくないので葛藤しつつ自重した紀也砂鈴です。

言い回しが秀悦なんだけどなあー。
あれは噂チック話でもあるから載せれないなー残念ー。

しかし、私は何が別格で、脳内が何に支配されてるんだろう?wwww

なにがなんだかわからなくてもいいのです。
ただ「格別」と「脳内が支配」てフレーズを書きたかった。それだけですw

これだけじゃわからないのでうっすらと出すと
e0008892_13545274.jpg
ここにつながってくるわけですたぶんw




chaTS移動日にはwiz56になって蟻出してやるんだい!
と必死に狩りしてきましたが、、、、
移動日は2日じゃなくて9日なのねwwwww必死にならなくても余裕やんwww
って、残り10%もあるのに余裕ぶっこけるDECがだいちゅきっ。


そんなwizがA垢で困る
e0008892_13573052.jpg
(^ω^)


でもなんか、急激に値段が下がって来てねーかあああ?
e0008892_13581517.jpg
ウケタwww

その後、1.2Mの最安を聞き…。

でも、1.8Mで売り切りましたイヤッッホォォォオオォオウ!!
買った人ゴメ('A`)

ついでに眠らせてたB2Sも強気価格設定の2Mで露天放置したら売れてた(^ω^)
ついでに売りがめんどくさくて放置してた諸々も売って、少しアデナが潤ってます!
イヤッッホォォォオオォオウ!!

新しくPCを買った際、モニタは1つもままなので
前のPCも使えるようにとPC切替機を買っていた。
同時起動出来るので、新PCでリネしつつ旧PCで露天出来るやん!と今頃発見したw
そして、最近は旧PCで常時露天中。
いっそのこと、ゴミやら備品やら全部大放出したろうかと思ってたりめんどくさかったり。

これで2PC狩り出来たらええねんけどなあー。
モニタ切り替わるのに3秒くらいかかるし、ムリだろなあー。
ま、2PC出来るような前衛キャラは居ませんがクスクス

今、ちょっとひらめいた。
狩りだるいジョニーをwizとPT組ませて、wizの後をついていくだけで45に!
…せっかくひらめいたが、労力に対して成果が見られない気もするので却下気味。。。。





続きまして、またレゴ
e0008892_13585128.jpg
こりゃあいっっぽんとられましたなっ!

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-01 14:49 | game

こんな時間にまとめ髪遊びにはまっていろいろやってたら
とってもナイスでグーなのができあがってしまったのですが
後頭部に団子つけたまま寝たら寝違え確定なので
外さなければならない可哀想な紀也砂鈴です。

横向きに寝るか…
でもま、寝て起きたら崩れてるだろうし…うわぁん


と、そんな話はどーでもいいんだっ

e0008892_1205135.jpg
と、こんななりながら頑張ってたおかんが!

e0008892_1211942.jpg
Lv51おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
よく頑張りました!
これからもUBにLv52にがんばだ!
ちなみに真ん中のカーツがおかんねw




いいよねー文字花火!
文字花火、ころいやさんの時はどんなだったかな?と思って自分のblog探したけど
なかった(゜Д゜;≡;゜д゜)

ごめんよおおおなんてこったいーーーーなので
e0008892_128260.jpg
SSから探してきて今お披露目w
当時Lv52おめー!
そしてもうすぐLv55おめw
ちなみに真ん中のDKがころいやさんツインテールねw






e0008892_1293089.jpg

e0008892_1294441.jpg
ユグドラの実(だったよね???)もうんkに見えちゃうのねw
モールの皮と良い勝負?
つか、リネってうんkに見える物大杉ね?w

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-05-27 01:39 | game