このexciteブログのお知らせに書いてある
「・ 7/15(水)未明、DBサーバーの入替の為サービス一時停止」ってのを見て、
デュアルブレードがどうした?と一瞬思ってしまったリネ脳が危ない紀也砂鈴です。

「・ ヨコブログをキー操作でラクに読むブログパーツをリリース」
って、ヨコブログとかあるんだねー。

まだいっぱいお知らせがありますが続けますか?( ^ω^




そんなことよりもー

私のlv59うp予定日と、べらpのlv59予定日が重なったので、
一緒にうpるか!計画実行しました(`・ω・´)

気に入ったの出るまでお互いが振り続けた名ばかりのメイプルギャンブルなネタ変身で、
sktへごーごー!

それにしても…
sktの敵の経験値の入らなさは異常…hhhhhhhh
e0008892_15542356.gif
(*゜д゜)キー!!
e0008892_15545047.jpg
⌒*(・∀・)*⌒


でもま、数こなせりゃなんとかなるんだよなんとかっ!で、
e0008892_15445384.jpg
まずはべらpからうp~!
おめでとーーー!


んで私
e0008892_15482252.jpg
sktの敵で経験値ぴくりとも動かなかった中、ラミアで一気にキタワァ!さすがです!
つか、まさかラミアで速攻上がると思ってなかったので文字打ってて
SS撮るのむっちゃ焦って大暴れしてモニタ倒しかけたとゆー裏話もしとくw

ちなみに、int振りました。


んでー
e0008892_15573490.jpg
です!

んでー
e0008892_15581257.jpg
e0008892_15583396.jpg
金優先!wwww
この流れは入れとかなあかんやろー的SSも載せとくw

んでー
e0008892_1624029.jpg
誰も整列しようともしない自由度の高い記念撮影w
あーちなみに、こもは違うPTに入ってたのでこれでs

んなわけでー
美化に勤しむおかんと荷物重すぎて何も出来んこもに見守られてうpしたお話でした。


lv60は砂漠で蟻横断予定?w

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-07-10 16:13 | game

旧PCで参加したため旧PCから更新の紀也砂鈴です。

まあ、新PCにSSを移動させたらええだけの話なんやけどね。
まったく深い意味はないが、なんとなーく久しぶりに旧で更新してみた。
まあ、、、なんだ、、、微妙に反応が遅い、、、、さすが旧、、、。



んなわけで
e0008892_15441781.gif
おっおっ!
おかんlv52おめでとおおおおおおおおおおおおお!
ィイイヤッホィイイイイ!!

49までむっちゃ長くて、50以降はむっちゃ早いかったのが印象的でしたねw
次は55だ!先は長いけどがんばだあ!


lv52になって最初の変身は
e0008892_15444127.gif
これかいっ!wwwww


ほんで、
e0008892_15445689.gif
こんなことやったり

e0008892_15451163.gif
こんなことやったりしておかんをみんなで祝いました!


その後、みんなで城一周してきたー。
またいこー!

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-07-08 15:53 | game

おいおい君たち大丈夫か?晒しちゃうよ?w
って意味を込めて晒そうと思った紀也砂鈴です。

どSでごめんねごめんね。
似非どMでごめんねごめんね。
ニヒじゃなくてエセだよっ!ニヒッ!


まあ、いろいろあった中で、これなら大丈夫だろ?なやつを公開処刑^^
e0008892_14202858.jpg
続:脱がさない寝かさない

と…とてもマニアックです><


一方、昼の部では
e0008892_14214415.jpg
たぶんこれが一般的!
いあ、違うか、同類か?wでも、マニアック一歩手前って感じかw





e0008892_14242439.jpg
普段見せない下の毛の長さだそうですwww
名誉のために一応名前ふせときました!が、文字数でわかっちゃいそうだね(^ω^)




e0008892_14262297.jpg
夏は、これから鼻息かぐ使命も与えられたし、いろいろと危険やねw

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-07-01 14:35 | game

昨晩に撮ったSSを編集しようとしたけど、
あまりにも激しいので自粛した紀也砂鈴です。

こう見えても激しい下ネタは苦手です><
いあ、マジでw




私の技
e0008892_13221957.jpg
みんなも気をつけてね(^ω^)






ゆっきーの技
e0008892_1381434.jpg
ゆっきー暴走で編集出来ないようなネタをさんざん振った後の
反省したかのようでまるで他人事のような発言w






おかんの技
e0008892_12482882.jpg
発動っ!

e0008892_1249452.jpg
来たwwwwww





べらpの技
e0008892_12503395.jpg
朝まで語り合う我慢大会が萌えですね、わかりますw





べびの技
e0008892_1335150.jpg
鬼畜ですぅ><
そして、私の放置プレイにおかんのフォロー、
なんてそれぞれの性格の現れる一枚なんでしょうw


うちのクランには、そんなどSもいれば
e0008892_1355394.jpg
脱がさない技を持っているどMもいます(*´ω`)






んで、2回目となると興味も薄れるクイズの答え
e0008892_13271598.jpg
ここ

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-30 13:34 | game

いあまじで、この部分に書くことを考えるのに一番時間食っている紀也砂鈴です。

よし、今回はこれでおk…。



リッチがっ
e0008892_23472113.jpg
たいした物は出なかったけど、たぶん初めて会えて嬉しかったっ!
この後、お言葉に甘えて超接近からdrop目当てで打たせてもらったんだけど、
dropログもなけりゃ接近SSも撮り忘れてるとゆー
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アソレがっ
e0008892_23495120.jpg
黒服おめー!
しかし、いつの間にっ!



かやがっ
e0008892_2350583.jpg
50おめー!
これまた、いつの間にっ!

ふたりとも、内緒ダメ!
まあ、かやは盲腸でタイミング悪かったみたいやし、
アソレもなったばっかだったらしいがあー
区切りいいレベルだし、合同で盛大に祝ってあげようぜ!
提案はするが、計画は立てないのでだれかお願い(。・ω・。)

んでもって、かやから激安でマンボハット譲り受けましたっ!
そんな感じで、かやが私にLv56のお祝いをしてくれましたっ!
ありがとー!

なのになのに、私はかやのlv50のお祝いをし忘れたとゆー










( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





わっ…私のっ
e0008892_23495120.jpg
ばかっ('A`)


こっ…恒例の??出来るもんならこれで許してquiz
e0008892_2359388.jpg
私はどこでしょう?

|д°)

[PR]

# by kiooo_001 | 2009-06-18 00:12 | game