<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たぶんまだA垢な紀也砂鈴です。

e0008892_1444017.jpg
わあぃ
3度目でやっとSS取ることに成功!
やっぱ蟻が出してました。

んで
e0008892_145547.jpg
ねーねーしってたあ?かさなr(ry
ひとつを資料に交換してもらって2つ目のガーダー作るかな。
残りは…資料買って3つ目作るか…。
その前に、3つ目用のキャラのバッチもらってこないと…。



e0008892_1472694.jpg
愛愛っって何??どこ?www




素敵なバカ達
e0008892_148515.jpg
バカ1


e0008892_148241.jpg
バカ2


ウケタw

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-23 14:13 | game

A垢発動中の紀也砂鈴です。
おーーーーーーーーーーーーーーーーっほっほっほっっっっっ!

e0008892_14193525.jpg
ねーねーしってたあ?
バイアルって重なるんだよぉ~!
えへっ、昨日ふたちゅだちちゃった(。・ω・。)
ついでにb-daiもだちちゃった(。・ω・。)

e0008892_1425829.jpg
(。・ω・。)←対べらp用便利顔文字になりましたw
しかし、アソレ顔文字は相変わらず神でs

いあほんま、
e0008892_14211984.jpg
ええ、A垢発動中で調子に乗ってる紀也砂鈴です。
そういえば、イベ中のレア運はたいてい良い感じするなあ私。
いいことだけど、普段の高額レアをもっとお願いっ><




ガールズトークを見たゆっきーの反応
e0008892_14362830.jpg
(゜ω゜)?
e0008892_14392022.jpg
話をはぐらかせてきたゆっきーの心の動揺のご様子

ちなみに、私の印象は
e0008892_14514231.jpg
「ちょっとアプリケーションエラーのような気がしてならないが透明感がある」
そんな感じです。

そんな訳で、ゆっきーが一番ってことでうまくまとまりました(^ω^)



数字に強いおかんのご様子
e0008892_14474674.jpg
e0008892_14483138.jpg
1a置かれるごとに拾うおかんwwwwww

ちなみに、もうひとつのおかんの印象
[川へ洗濯に行っている時のご様子]
e0008892_1455282.jpg
楽しそうですwww




e0008892_14561486.jpg
書けと命令され
e0008892_14563363.jpg
と思いましたが、がんばって書きます><

内容があまりにもアレだったので、これはみんなに知っておいて欲しいってことでー
e0008892_1459436.jpg
とか言ってると
e0008892_14593465.jpg
強化数が高いとどうなるんですか???(。・ω・。)

e0008892_156715.jpg
そもそもアソレが計るから悪いw


晒すと言えばー
e0008892_1524532.jpg
これのキメキメPV付きで歌付きの動画、待ってるので早くしろ(^ω^)

e0008892_1534179.jpg
もう忙しくないやろ!
これも早く編曲作業に入るんだ!w

しかしほんま、ミス帰還でPI倉庫近辺についたら
MMの隣と大量モンスで一気に死にかけでワロタwwwww

って、笑えねぇーーーーーーーー!
マジ、街中にモンス入れてMPKすんのやめて欲しい('A`)





リネにまったく関係ないが
e0008892_1520157.jpg
書いてる途中に見て
和んだので貼ってみる(*´ω`)かわゆす

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-20 15:29 | game

ガーダー欲しいので数こなせるwizでがんばってる紀也砂鈴です。

lv上げしたいelfはとりあえず放置で。。。
あ、でも、最近夜中に影中でelfも頑張ってます!
場所提供してくれてるべらp、ありがとー!
これからも休憩時には番人いたしますのでよろしくw


ガーダーの材料、クラハンで出したバイアルを買いとること出来てラッキー!
残りの資料は、、、、全然でねぇ、、、、('A`)

なのでー、
e0008892_23252045.jpg
レゴ語健在のレゴに
ドレだらけの恐竜島楽しいです!なNIへ連れてってもらったりしてたけどー
e0008892_23221275.jpg
ついに自力で出したぜ('ー')b

そんなわけでー
e0008892_23233624.jpg
つくっちゃった('ー')b

これから2つめ、3つめと作れるようにがんばる予定でs





それはそーと、ゴウさんにこんなこと言われた><
e0008892_23265663.jpg
エロくない返事を誰か教えてください><


こもとおかんにこんなこと言われた><
(おかんはエロい!な流れからの、なすりつけあいガールズトーク)
e0008892_23294070.jpg
違うもん><
って、しかし編集大変やっちゅうねん!
なんでSS撮りまくったんやろこれw
実はまだ続きが大量にあったりする…zz



んで、、、それは、、、、
陰でこんなこと言うからそんなこと言われるんですか?><
e0008892_23312088.jpg
e0008892_23313510.jpg
ミカンがうらやましいです><

乳と言えば、こんなことも、、、
e0008892_23332288.jpg
まだ見ぬあなたに会いたい><



でもね、でもね、
e0008892_2335341.jpg
たまたまMDと重なっただけの様子を
このような表現に表す才能が素晴らしい。
これでもまだ、私が1番だと言えますか????('ー')




しかし、しかし、こんな前フリで悪いけど
e0008892_23361297.jpg
ゴウさん、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-18 23:54 | game

最近、エロではなく素直で良い子だということがバレかかっている紀也砂鈴です。
e0008892_13561835.jpg
舌が500kだと信じました。
なんでも信じちゃう素直さがやばいねっ><

べびに舌を1つわけてもらい、ねこさんにヒトデを1つわけてもらい、
自分でも各1ずつ出し、elfとwiz両方とも水着get!
ありがとですー!

それからー
おかんとべらpに私でもためれるカルマの方法を手取り足取りこs(ry
教えてもらったのでちょこちょこためようかな?と思ってますー。
たぶんっ><





[お昼のリゾート風景]
れでーす隊の遊び
e0008892_13594168.jpg
れでーす隊こわいおっ><


おかんのこだわり
e0008892_1415743.jpg
この角度のケツっ!


ねこさんの遊び
e0008892_1432184.jpg
(゜ω゜)?
e0008892_1442376.jpg
ケツに魔法でおならでやっぱりケツっ!


ねこさんのこだわり
水着get前でも
e0008892_149319.jpg
水着get後でも
e0008892_1410477.jpg
e0008892_14103344.jpg
ボトムレスにかなりご執心のご様子でやっぱりケツっ!

ボトムレスになるとゆーことは?
e0008892_14364994.jpg
ARTEのボトムレスを見たいなんて勇気あるとこがやっぱりけt

こんもりさんのケツが危険ですぅ><




[お昼のクラチャ]
おかんと私のしつこい言葉遊びの後…
e0008892_14145536.jpg
やっぱりむずむずしてたのね><

そんな時、またレゴがまたっ!
e0008892_14154494.jpg
レア後の流れ、すでに定番の流れになりましたっ><

e0008892_1418718.jpg
こもの願いを叶えるべく、
この発言後ログをあさりました><
満足していただけたでしょうか?w



伝言を頼まれたので、ここで伝えます。
A垢の説明後の話
e0008892_14213614.jpg
e0008892_14221920.jpg
伝えました(。・ω・。)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-01 14:41 | game