<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


e0008892_13582051.jpg
と言われた紀也砂鈴です。

ハードル上げられても、ネタ提供してくれないと書けないんだぜ??
でもみなさん、見てくださってありがとうございますです。まじでLOVE!



in直後、何がなんだかわからないままアジトへ呼ばれ行ってみると、
e0008892_1412416.jpg
べらpがLv60になっていたーーーーーーーーーーー!
ちょっ!まじかよっ!一緒に59になった私はまだ15%なんだぜ???
はーやーすーぎーだーろーーーーーー!
でも、おーめーでーとーうー!

そして、今後定番になりそうな、並ばない選択のお手軽記念撮影
e0008892_14104165.jpg
撮れてたつもりがレゴのが('A`)
なので、
e0008892_14131023.jpg
レゴを特化したのも貼っとく。べらpも輝いてるのでさらにナイス。
集合写真で休みの子が上部に写真貼られてるやつみたいな扱いと思ってもらえればおkw
ちなみに、バルの口は唇との情報も?開いているのかタラコなのか?さてどっち?

そして、
e0008892_1416177.jpg
もちろんすでに定番の花火もね!

そして、ついにおかんと同化
e0008892_1418043.jpg
これもこれからうp祝い時にする定番にしようや?w



プレゼントのびっくり箱おかん箱を開けたら
e0008892_1425837.jpg
おめでとうおかんw

e0008892_14254764.jpg
EWはおかんの元に戻りましたwさすがですおかんw

e0008892_1428377.jpg
おかんの愛をget出来るよう、金稼ぎの出来る大物になってくださいっ!
私に貢ぐためにもねっ(*´ω`)

(過去日記より証拠物件再登場)
あそれもね(*´ω`)



みんなでわいわいがやがやぐだぐだやってる中、べらpは
e0008892_14404764.jpg
こんな感じでしたねw
すでに
e0008892_1441291.jpg
こんな初期の方から漂わせてましたwwwww
まだ花火もあがってないとゆーか、今からあげるぜ状態の時にwww
これが噂の「じらしのテクニック」ですか?ハァハァ いあ おかんおかんっ
そういえば、アジト呼ばれて行った時、すでにみんなで出来上がってた状態だったので、
出遅れ感で少しいぢけていたんですよ紀也砂鈴はtt
これもきっと「じらしのテクニック」なんでしょうねきっと、おかんおかんっ

もーすぐうpだとか事前にゆーとけやあああああああああああああ
次の祝いは65かな?
それはちゃんと事前に伝えとくように!命令!


おかんおかんっと言えば
e0008892_1456749.jpg
e0008892_14565280.jpg
ありがとうございます。
私もGacktも大喜びです(`・ω・´)

e0008892_1458775.jpg
ありがとうございます。
たぶんおかんが大喜びですwwwww

と、うp祝い終わった後のアジト会議は弾けていたんだぜー。
残念だったな狩り行ったべらp!!!!

その中でも秀悦な一部を公開
e0008892_15143164.jpg
e0008892_15153088.jpg
二重の意味を持つ素晴らしい略語ですね。
ええ、その萌えられた肉団子はおっしゃる通りMです。

e0008892_1519112.jpg
e0008892_15194234.jpg
得る、寝る、二重のいm(ry

e0008892_15205442.jpg
うむwwwww
1時間時間間違えてたねむねむ状態のレゴ語最強w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-21 15:37 | game

たぶん今期No.1の笑いだと思うんだけど、
現場にいないと1/10の笑いも伝わらないんだろなーと思うと
ちょっぴり悲しい紀也砂鈴です。

トラウマになったらごめんねごめんね><




[えろぃ「だめっ」の関西版を答えよ。]
べらpの答え
e0008892_1402818.jpg
残念ながら堪忍って言葉使わないですわよ。



私の答え
e0008892_1414468.jpg
やんね?



おかんの答え
e0008892_1421978.jpg
「いやっ、だめっ」→「おかん、おかんっ」??
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0008892_1425330.jpg
笑いでマジ泣きしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0008892_144660.jpg
すげーわかるその被害wwwwwwwwwwwwww


この後、
最中思い出すから関西の子とはもうムリだと言うので、
標準語バージョンや英語バージョンに展開して
ムリな領域を増やしてあげましたヽ( ・`ω・´)ゝ

yesもcome onも、おかんっおかんっ!


いろいろ傑作なのがあったはずだけど、笑いに夢中でSS撮れてねぇ中、
撮れてたリネらしいやつを。
e0008892_14125351.jpg
あいこももうムリになって良かったですねwwww



おかん、輝きすぎ!
e0008892_1417672.jpg

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-19 14:34 | game

先日、グータンでGacktが「女性を落とす恋愛テクニックは?」と聞かれて
「相手の精神フィールドにさりげなく入る事かなぁ」と言ったことが
未だにツボな紀也砂鈴です。

精ww神wwwフwwwィーwwwルwwwドwwwwwww

どっかで使わせていただきますっ!

この後の朗読風味も大爆笑ですので、機会があればどっかで見てくださいw
いああ、fanではないが色んな意味で素敵な人だwwwww

一方、べらpの恋愛テクニックは?
e0008892_13404168.jpg
かもしれないっ!




---素敵な女達シリーズ---


あまりんの素敵
e0008892_1253938.jpg
単騎wwwww





こもの素敵
e0008892_12583791.jpg
すっきりwwwww
私もレア出してすっきりしたいっ!





おかんの素敵
e0008892_12542958.jpg
素敵すぎるwww

e0008892_12533074.jpg
しっかりネタにしたw



e0008892_1303344.jpg
いあ違う無差別な迷惑メールやし私エロじゃないwww
ちなみに、あれから制限かけたりして来ないように出来ましたー。



e0008892_132363.jpg
e0008892_1325752.jpg
素晴らしいお供えもんを前に争奪密約wis
おかん、がめついようで実は謙虚、素敵ですwww




e0008892_1343077.jpg
「あんとき」の言い間違え。
ちょっと違いが素敵な言葉にwwww






YKNの素敵

ぴyu(ry









番外編[あそれ画伯]
e0008892_1365645.jpg
計算づくしでずれない絵文字、さすがです!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-17 13:16 | game

良かったので狙ってる男と眺めの良い場所でデートする夢をみた
26歳の紀也砂鈴です。



べらpの理想
e0008892_1154310.gif
贅沢だ、贅沢すぎる。
私の夜って何?wwwwとも思ったが、
さなおの動きってのも何?wwwwwwwwwww
理想に動きが入るのって何?wwwwww

まあ、さなおの動きもノリおかんも雰囲気こもも理解可能だが、
私の夜がマジ理解出来ません><



e0008892_1234681.gif
とまあ、べらpの話だけでなく
いろいろなウケル話があってSS撮りまくってたんですが…

e0008892_125123.jpg
と、すでに予想してた通り、
やっぱ編集しても無理なのは無理wwwwwwwwwww


まあ、それでもがんばって要約すると…
e0008892_1272247.jpg
こーゆーことだなきっと (ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-13 12:12 | game

変な日記と一緒はどうなの?と思い、独立させることにした
心配りの出来る紀也砂鈴です。


ぶぶがlv55になったよっ!

e0008892_11351416.jpg
プリは大変やのによくがんばりましたっ!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
聞くところによるとオーラtueeeeeeeeeeeeeee!らしいので
思う存分堪能してくだしあ!
いあ、次はelf上げるゆーとったなw
でもきっと、オーラの使い勝手が良すぎてelfに移行出来ない悪寒(ΦωΦ) ブブッ


パインモンスいっぱいとか
花火でわっそいとか
みんなで名前挙げて記念撮影とか
バトルロワイヤルとか
いっぱいSS撮ったけど、
名前晒すのどうなの?とか思ったので
この一枚だけ晒すことにしたー。
つか、この一枚があって良かったわほんまw
なかったら編集大変なところでしたwww

やっぱり心配りの出来るきゃさr

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-13 11:43 | game

このexciteブログのお知らせに書いてある
「・ 7/15(水)未明、DBサーバーの入替の為サービス一時停止」ってのを見て、
デュアルブレードがどうした?と一瞬思ってしまったリネ脳が危ない紀也砂鈴です。

「・ ヨコブログをキー操作でラクに読むブログパーツをリリース」
って、ヨコブログとかあるんだねー。

まだいっぱいお知らせがありますが続けますか?( ^ω^




そんなことよりもー

私のlv59うp予定日と、べらpのlv59予定日が重なったので、
一緒にうpるか!計画実行しました(`・ω・´)

気に入ったの出るまでお互いが振り続けた名ばかりのメイプルギャンブルなネタ変身で、
sktへごーごー!

それにしても…
sktの敵の経験値の入らなさは異常…hhhhhhhh
e0008892_15542356.gif
(*゜д゜)キー!!
e0008892_15545047.jpg
⌒*(・∀・)*⌒


でもま、数こなせりゃなんとかなるんだよなんとかっ!で、
e0008892_15445384.jpg
まずはべらpからうp~!
おめでとーーー!


んで私
e0008892_15482252.jpg
sktの敵で経験値ぴくりとも動かなかった中、ラミアで一気にキタワァ!さすがです!
つか、まさかラミアで速攻上がると思ってなかったので文字打ってて
SS撮るのむっちゃ焦って大暴れしてモニタ倒しかけたとゆー裏話もしとくw

ちなみに、int振りました。


んでー
e0008892_15573490.jpg
です!

んでー
e0008892_15581257.jpg
e0008892_15583396.jpg
金優先!wwww
この流れは入れとかなあかんやろー的SSも載せとくw

んでー
e0008892_1624029.jpg
誰も整列しようともしない自由度の高い記念撮影w
あーちなみに、こもは違うPTに入ってたのでこれでs

んなわけでー
美化に勤しむおかんと荷物重すぎて何も出来んこもに見守られてうpしたお話でした。


lv60は砂漠で蟻横断予定?w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-10 16:13 | game

旧PCで参加したため旧PCから更新の紀也砂鈴です。

まあ、新PCにSSを移動させたらええだけの話なんやけどね。
まったく深い意味はないが、なんとなーく久しぶりに旧で更新してみた。
まあ、、、なんだ、、、微妙に反応が遅い、、、、さすが旧、、、。



んなわけで
e0008892_15441781.gif
おっおっ!
おかんlv52おめでとおおおおおおおおおおおおお!
ィイイヤッホィイイイイ!!

49までむっちゃ長くて、50以降はむっちゃ早いかったのが印象的でしたねw
次は55だ!先は長いけどがんばだあ!


lv52になって最初の変身は
e0008892_15444127.gif
これかいっ!wwwww


ほんで、
e0008892_15445689.gif
こんなことやったり

e0008892_15451163.gif
こんなことやったりしておかんをみんなで祝いました!


その後、みんなで城一周してきたー。
またいこー!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-08 15:53 | game

おいおい君たち大丈夫か?晒しちゃうよ?w
って意味を込めて晒そうと思った紀也砂鈴です。

どSでごめんねごめんね。
似非どMでごめんねごめんね。
ニヒじゃなくてエセだよっ!ニヒッ!


まあ、いろいろあった中で、これなら大丈夫だろ?なやつを公開処刑^^
e0008892_14202858.jpg
続:脱がさない寝かさない

と…とてもマニアックです><


一方、昼の部では
e0008892_14214415.jpg
たぶんこれが一般的!
いあ、違うか、同類か?wでも、マニアック一歩手前って感じかw





e0008892_14242439.jpg
普段見せない下の毛の長さだそうですwww
名誉のために一応名前ふせときました!が、文字数でわかっちゃいそうだね(^ω^)




e0008892_14262297.jpg
夏は、これから鼻息かぐ使命も与えられたし、いろいろと危険やねw

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-01 14:35 | game