<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな時間にまとめ髪遊びにはまっていろいろやってたら
とってもナイスでグーなのができあがってしまったのですが
後頭部に団子つけたまま寝たら寝違え確定なので
外さなければならない可哀想な紀也砂鈴です。

横向きに寝るか…
でもま、寝て起きたら崩れてるだろうし…うわぁん


と、そんな話はどーでもいいんだっ

e0008892_1205135.jpg
と、こんななりながら頑張ってたおかんが!

e0008892_1211942.jpg
Lv51おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
よく頑張りました!
これからもUBにLv52にがんばだ!
ちなみに真ん中のカーツがおかんねw




いいよねー文字花火!
文字花火、ころいやさんの時はどんなだったかな?と思って自分のblog探したけど
なかった(゜Д゜;≡;゜д゜)

ごめんよおおおなんてこったいーーーーなので
e0008892_128260.jpg
SSから探してきて今お披露目w
当時Lv52おめー!
そしてもうすぐLv55おめw
ちなみに真ん中のDKがころいやさんツインテールねw






e0008892_1293089.jpg

e0008892_1294441.jpg
ユグドラの実(だったよね???)もうんkに見えちゃうのねw
モールの皮と良い勝負?
つか、リネってうんkに見える物大杉ね?w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-27 01:39 | game

マスクは仮面ライダーで良いとゆっきーに言われヽ(゚∀゚)ノと思ってたけど、
フルフェイスのヘルメットでも豚フルに有効との記事を読んで、
嘘か本当かわからんけど、それなら仮面ライダーも有りやんwwww
とか思った危険地帯に住む素直で純粋な紀也砂鈴です。

ええ、引きこもりなので大丈夫です(^ω^)




TSは、2千円かけてelf用に7int、600円かけてwiz用に5chaを作りました。
ええ、血迷ってchaTSを一回燃やした奴は私です('A`)

もう他はいらんかなーとか思いつつ、
クラハンとかで範囲きっつい所でのHPの低さが心配なので
HP100TS欲しいかもなーとかも思ってたり。
単騎では今のところいらんのですがねー。




あと、昨日、BOX時に近くでじっと見てるうっとうしい奴への対処方法を
レゴと私でおかんにレクチャーしてたのがおもろかったのでSS取りまくってたんやけど、
あまりにもR指定な感じなので自粛することにした。残念です。
ええ、編集がめんどくさくなったとかではないですよ決してヽ(゚∀゚)ノ

まあ、あれですよ。
「見つめられたら恋に発展させろ」ってことです(。・ω・。)




-回答-
e0008892_1222258.jpg
ここ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-22 12:06 | game

A垢の実力、見せてやるぜ!な紀也砂鈴です。


e0008892_12412344.jpg
おっおっ

e0008892_12414184.jpg
また出た(*´ω`)

次はアクアかな(*´ω`)わくわく
アクアも連続で出るのかな(*´ω`)わくわく

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-14 12:44 | game

活力がまさしく活力だったとイベを振り返る紀也砂鈴です。
活力plzzzzzzz!!

でも、私には違う活力があるんだもんっ!
e0008892_1425876.jpg
いざたんに借りました。
ありがとー(*´ω`)

んなわけで、活力+ルナのおかげで、無事1stを毎日稼働さすことに成功!
やったね!

アクアを自力で出して覚えたい一心で海底にこもっています。
ちょっとはレアっぽいWLやフリブリも出しました。
しょぼいよ!もっと高額レア出せよ!とか思っていたら…。

アカレフからLSget!
出るんだねwオラびっくりしたべ(゜ω゜)
いやwwwタシカニ激レアかもだけどさ、もっと違うのあるだろと!
そう思いながらクラチャで報告。
すると…
e0008892_1433086.jpg
A!!!!!!!!!!!!

e0008892_14332362.jpg
シバクゾオマエラオモテヘデr
つーかレゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてべび!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いあ、そんなことよりも…
アカレフのSSがないんですけど?('A`)
こんなん撮ってる暇あったらアカレフ撮れと!
dropログ見た瞬間、撮った気がしてたんだけどなあ…。
なんじゃこりゃ?って驚きが大きくて先に報告しちゃったのかなあ…。
ってゆーか、あれだ、
A垢展開がおもろくてアカレフSS撮り忘れたに違いない!
私がSS撮るのを忘れさせた君達に謝罪と賠償を要求する!
あっ、そーだっ!
A垢展開のだけでも謝罪と賠償を要求できそうやんけごるあ!



そんなわけで、ゆっきーが大活躍でした。
e0008892_14401320.jpg
おかんの日記が読めるのは、紀也砂鈴blogのコメントだけっ!(*´ω`)



べらpがもうLv55に!おめでとーーー!
ぬーかーさーれーるーーーーー
廃すぎるねんwwwwwwだがそこがいいwwwww

そんなべらpにぷれぜんt
e0008892_14445136.jpg
紀也砂鈴を探せ!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-13 14:53 | game