<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちまったな!な紀也砂鈴です。

wizのステ振りしました。

STR+3、CON+2、INT+5、WIS+6、Bonus:INT+4
e0008892_132726.jpg
結局、CONが心配なので入れました。
STR+5にする勇気がなかったよママン!
ちなみに以前は、HP405,MP540だったとおも。
WIS15とWIS18があまりかわらんMPってのはショックかもだ。。。


サキュを買うアデナが貯まったので早く買いたいが、
アソレからサキュを借りたので、しばらくは様子見しようかと思ってます。
なんか人形の値段が急変してるっぽいしね。
e0008892_13332517.jpg
うわぁーい!ありがとおおおおおおおおおお!
エルフとサキュってwizよりも相性いいなと思いましたとさ。


産婆やCL混ぜると楽ちんって聞いたので
産婆やってみたら幸せになれた(○´ω`○)

よし、CLも試そう!!!


















だが、覚えてなかった(;^ω^)





こwwwれwwwはwwwやwwwwwばwwwwwwいwwwwwwwww

とか思って、倉庫エルフ見てみたら…
おwwwwwぼwwwwwwwえwwwwwwてwwwwwwたwwwwwwwっw

e0008892_13384641.jpg
紀也砂鈴、実は倉庫エルフ以下が発覚の巻('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-28 13:46 | game

いいところで落ちフラグな紀也砂鈴です。

ぶぶごめんよおおおおおおおおおお('A`)

久しぶりに会ってペアってたぶぶがもうすぐうp!って時に来客。
次の日も偶然会って、「今から狩りしちゃう?」と話してたら親から電話で呼び出し。
引き裂かれる愛にもえt(ry
私が昼間出没ゆえ、ぶぶが発熱時にしか会えない仕様なので、
次の発熱お待ちしております(´ω`)軽い熱希望!

そんなわけで、ぶぶ、うpおめでとおおおー!

e0008892_14582538.jpg
ぶぶとおうまさん

しかし、プリオーラはすごいね!
MRが150超えで廃気分ワロタwww
WISに振ったことで、今楽勝でMR100超えるし、
MR装備以外の装備を考えたい年頃。


私も今回の森イベントでうpする予定でおりますですのでがんばってますです。
e0008892_1503061.jpg
花火の物まねが上手な精霊さんと記念撮影


e?wiz?

まだステ振りしていませんが何か?くすくs

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-25 15:06 | game

リアルが不審者の紀也砂鈴です。

ついさっき、また警官に止められたwwww
しかも、家の近くの交差点でwwww
また人が遠巻きに集まってくるしwww
微妙に遠くからマンションの人らしき人がこっち見てるしwww
でも、つきあいないからいいわけもできないし困ったwwwww
もう表歩けないwwwこれ以上引きこもりにさせてどうするwwww

しかし、なんでそんなにチャリ泥棒に見えるんだろなあ…。
知り合いには言われたことはないが、そんな雰囲気出てるのかなあ?
そういうのが嫌いで万引きすらやったことないのが自慢なのに無情すぎるwwwww
理由聞いたら、鍵がひとつだったかららしく…。( ゜д゜)?
そして最後に、「鍵は2つつけときなさい。」と逆ギレ注意されて終了。
うっせーよばーかっ!ひとつで十分だよばーかっ!

とまあ、書く予定もなかった話ですが、あまりにも腹が立ったので書きました。


んで、書こうと思ってたことは、ステ振りのことなんですが、
wiz以外は振っちゃいました。

倉庫ナイトはSTR+4。Lv45なのにHPが800近くてびっくり!
倉庫エルフはSTR+5、CON+2。STRボーナスの最大所持重量+2が魅力的!w

紀也砂鈴の元のステ→DEX18 STR12 Bonus:INT+7(↓SSB込み)
e0008892_14524695.jpg


紀也砂鈴の再振りのステ→DEX+2、WIS+5 Bonus:INT+7(↓SSBなし)
e0008892_14534529.jpg
こんななりましたっ!

剣、弓とも軽く試し狩りしてみたけど、そんな以前と変わらない感じだった。
HPが増えた分、以前よりもヒール量は多くなるけどMP増えたし気にならない程度。
TAも以前より使えていい感じ。
後悔してることは、Lv51でWISに振って18にしときゃよかったなと…。
次、もし課金でろうそく買えたら、HPとMPの上昇量と課金料と相談してWISに振りたい('A`)


次に、やりたいwizのステは、
1.WIS+6、INT+5、STR+5
2.WIS+6、INT+6、STR+4
3.WIS+6、INT+5、STR+3、CON+2
4.WIS+6、INT+6、STR+2、CON+2
で迷ってる。
HPの様子とクリティカルの様子を見て決めようと思ってる。

ここのウィザード best 5で4位の
『イントウィズSTRウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 6をWISに, 4を力に投資した類型でヒール, ボプなど補助役目とT-U狩りをあきらめないのに, マイナスだった近接追加打撃を受け消えて戦闘ウィザード(力20-CON16)の狩りスタイルを兼ねることができる.』
って記事を見たのと、でるるがintナイト作って楽しんでたんを見て勇気得たので、
1番のSTR+5やっちゃいたい衝動が強いw

まー、イベント中はelfのが動きやすそうなのでゆっくり考えます。

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-18 15:28 | game

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-14 12:30 | real

ステ振りをどうしようかと思ってる紀也砂鈴です。

wizもelfも、よくわかんないよダメ('A`)

wizは、intとwisに振って残りをconかstrにと思ってる。
conに振らなくても現状のcon18くらいのHP量になるって聞いたので、
単騎多いしstrに振ろうとか思ってたけど、
conに振るってのをよく見かけるので迷ってる。

elfは、とりあえずdex+2して後はintとwisをどうするか。。。
int多い方とMP多い方、どっちがMP効率いいんだろ?

日にちが迫って来たのでやっと少しは考えましたが、
考えるのめんどくさい(ο・д・)(・д・`ο)ネー

「wizもelfも魔法使うし、intとwis欲しいなー。
私のwizは殴るしstr欲しいんじゃね?elfは弓だしdexだよな。」
こーゆー単純なスタンスですwww
なんとなく、両方ともcon無視方向になりそうな悪寒。
あっ、荷物か……BB人形買うか…('A`)サキュ…ウェア…アデナ…


どうでもいいが、この前DECでイミュン出てた!IYH!
嬉しかったがSSがない(´ω`)

 

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-13 15:46 | game

MDがほしい紀也砂鈴です。
なんでもいいからほしー!
サキュ貯金しているが、崩してなんか買いてー!!

いざたんからサキュと貝借りた。
thank you!

感想。
単騎ではぬるい狩り場しか行かないので、
元々MP余裕なところにサキュを出しても、
あんまり意味なくね?だった。
魔法ガンガン打ってやるぜー!!!!もしたが、多少効率は上がるものの、
そこまで飛び抜けてな効率も出ず。。
期待しすぎたせいでいまいち感が出ちゃったのかも?
やっぱ、サキュ出すならTU狩りだよな!で31Fに行ったが、
グールでMP大変!!!になっちゃう時はサキュの恩恵関係ないな、とwww
51Fならいい感じ?なの?
でもやっぱ、TU狩りが嫌いだぜーと再認識して実験終了。

貝は、思った以上に効率良かった。
全然期待していなかったから良くみえたのかもしれないがw

サキュも貝も、私が単騎で通う狩り場では
どっちも同じくらいの感覚でしか効率を見いだせなかったので、
すごく貝かウェアがほしくなっちゃった><
つーか、買う気になって初めてじっくり見てみたら、ウェアがヵヮィィんですがッ!
なんか、背中の哀愁がすごくいいwwww
「俺だって頑張ってるんだいッ!」みたいな哀愁がいいwww

そういうことなので、「ウェア買って~!」とおねだりしてたら、

e0008892_16314093.gif
トレチャしやがった…。

あーりーえーへーんー@@;


ま、欲しいんですがね…。
サキュ買ってからにしないとアデナが…
('A`)タケーヨ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-04 16:40 | game