<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今、とってもお茶漬けとかが食べたい紀也砂鈴です。

今日は、二日酔いでゲロゲロで朝から飯が食えず、
夕ご飯にちょこっとだけしか飯食ってないんだぜ?
ちょっとした絶食ダイエットで(・∀・)イイ!!?

まあ、二日酔いの原因はオフで無茶飲みしたからであります。
しっかし、テンションは高めだったけど、
家帰って寝た時はしんどくなかったのになぁ。
夜に二日酔いの前兆なく、朝起きて強烈だったのは初かもしれない…。

んな訳で、要ることや要らんことをしゃべりまくったり、
そのチャンポンはアウトに決まってるだろ!jk!
な飲み方したりと、前回より少し弾けちゃった私でした?www
どうだ!これが紀也砂鈴だっ!って感じ?
今回の私のイメージ作りはセレブだったのに(・∀・)ゲラゲラ
たぶん、だんだんとネタとか話す内容とか無くなって
無口になっていくのでよろしくwwwww
そうなるまで会えよ!って意味ですのでよろしくwww


では、今回のオフの愉快な仲間達のご紹介
さなお、ゴウさん、ころいや、もこ、べび、ゆっきー、アソレ、きゃあ

ほんで、大まかな内容
みんなは12時に集合。私は用事後3時に集合。
→だが、やっぱりみんなバラバラに北とかなんとかわからんがそんなん。
私は用事後3時に合流。
→家で準備してると、こもから緊急参加のメールが!わぁい!
→みんなと合流前にこもと合流。
→みなを脅かそうと策を練っていたが、顔バレしてると聞いて断念。
「ほわいてぃ地下の宝くじ売り場」に居るとさなおからメール。
→いっぱいあるがなwwwwwwwと返信しつつ、宝売り場を転々。
→さなおから電話で説明受ける。
→わからんなーと言いながら、すでに発見していたさなおに向かって突進。
→さなお、こもがわからんご様子で「お友達?」と私に。
→大・爆・笑
みんなと合流。ご対面でドキドキハァハァ。
飲み食いまで時間あるので、カラオケへ行くことに。
→たぶん、ころいやさんを見た店員の心の中は
「おかえりなさいませご主人様」だったと思う。
→私、どS発揮
→ころいやさん、どM発揮
→べび、勇気の一曲
→みんな!べびの後に続くのよっっ!
→ころいやさん、神発揮
ゴウさんと合流予定の5時になりました。
→みんな、いい感じの道順でゴウさんと合流
→私とこもは、私が道行き過ぎて二人だけ遅れて合流
でも結構、梅田の街には自信があったんです。
リネではアレでも、梅田の街には自信があったんです。
ええ、これでも自信があったんです。
ええ、これd…ちょっとショックとか言わないもん!!
飲みに行きましょう!
→みんなバラバラに歩き出し、行方不明者続出
→だいぶつころころの隣は宮本むなし
→仏の顔も三度まで、その他爆笑ネーミング
→8人だけど店員が言うには7人。
→いなり寿司は中身が何か確かめてから元に戻します。
→トイレは迷路になっております。
→ロシアン豚トロで塩分補給。
→食えや!と、みんなで余った飯を譲り愛でエコしましょう。

こんな感じ?

次に、お初に会った方々の印象を漢字で表した。
[べび](似)
テープが案外自然で攻撃出来ず残念だったが、
私の息子と顔や雰囲気が似ていてワロスでヤバイ
でも、息子の将来の姿は安泰とわかった気持ちになってウレシイ

[ゆっきー](美)
美しさの情報は入手していたので覚悟していたが、
性格も実は可愛かったとわかったのがヤバイ
でも、アノ性格も隠せずちらほら出した優しさwはウレシイ

[アソレ](照)
テレまくってた時の可愛さがスヌーピーで萌えでヤバイ
これからドンドン攻撃してくれそうな要素が見え隠れして、
どMの私の期待を誘ったのはウレシイ


こんな感じで。



♪夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文反省文反省文提出します~♪
BGM「「夜な夜な夜な」by.倉橋ヨエコ

忙しいんです。
でも、私は反省はしないので反省文は提出しません。

よし、これでおk。ヨエコ躁鬱具合が良いよヨエコ。


胃がキュンキュン言ってるのは愛ですか?
この時間だと朝食になりませんか?ダメですか?('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-09-15 03:28 | real