<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0008892_14522994.gif
なので頑張る紀也砂鈴です。


いざたんからマジックドールBB借りて狩り。
e0008892_14552272.gif
e0008892_14554524.gif
可愛すぎるだろこれ!!和むぅぅぅぅ~!
戦闘中、足下でハート書き書き。緊張感なさすぎで萌えw
戦闘中、足にシッコかけられた所を激写したつもりが、ちゃんと映ってなくて鬱。。

新エピからDEC3Fに行ってます。
前蟻穴よりも楽しくないけど、同じくらいの経験値が出るのが魅力的。
最初は人少なかったけど、今は激増で萎え。誰も来んなごるあ!

近況はそんなところ。



以下、何気に撮ってた皆の笑かすSS集

e0008892_1523971.gif

e0008892_1533244.gif

e0008892_1542231.gif

e0008892_1544311.gif

e0008892_1552382.gif

e0008892_1555023.gif
ワロスwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-24 15:08 | game

なんか頑張ってる紀也砂鈴です。

e0008892_14293165.gif
炎帝を倒せてびっくり!
SOM当たらないのでサモンまかせですがwwwサモンtueeeeeeeee!


墓標で経験値うまー!も体験したいので、
ダメもとでB-SLSをOEしてみた。
e0008892_14315016.gif
n-daiで出来ちゃった(*´ω`)しかも1回で!
墓標に行けってことですね、きっとそうです。
てなわけで、墓標へ。
SLSなら結構サクサクなんだな。
MPはスーパー足りないので回復はPOT中心なっちゃう。
やっぱ経験値はいいけど、MPがないと不安だあ。
SOMって偉大だなあ。墓標、SOM当たってMP確保出来たら楽なのに。。
今のところ、まだ神殿のが私的にはおもしろいな。


e0008892_14465052.gif
今ペットマッチが熱い!wwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-13 14:51 | game

ちょっとせれぶりてぃー気分な紀也砂鈴です。

ゆっきーにお膳立てしてもらい、
こも猫夫婦とラファたんに、私の行く手を阻む敵を倒してもらい、
いたせりつくせりな中、
e0008892_15321468.gif
ついにget!
ありがとうございます、ありがとうございます(*´ω`)
ゆっきーがダメ与えてくれてたおかげで、数発どついたら死にました。
せっかくの氷帝だったのに、やっぱり私はSS取り忘れてたとかzz
途中で思い出して、慌てて過去ログ探してドロップSS取ったzz

チケットも余りまくってるけど、なんとなくパスだと帰還に躊躇はないなw
無駄に帰還したりしてる(ΦωΦ) ブブッ



ヒソにお化けキノコのことを聞いて、お化け屋敷へ
e0008892_1526263.gif
一回の入場でこのような結果にwww
時間切れで拾いきれなかったが、まだキノコ落ちまくってたwww
どんな大漁www

せっかくなので、ふりーざ(違 もイベリングしたった。
ペットマッチがああああああああああああああ~
廃くまーが嫌いになりそうです><

lv40進化lv36廃ハスキーvs廃くまー、2勝5敗。
結構ぎりぎりで負けてるので良い勝負なんだけどなあ。


ペットといえば、
某ブログでリネージュオフラインイベントで発表された?データー?を見た。
カノに存在するlv48以上のウルフは24匹だそうだ。
カノに存在する廃ウルフは924匹だそうだ。
私のlv48廃ウルフは、カノの廃ウルフの中で何番目の順位なんだろ?
とか思って、少しふふふんって気持ちになった(*´ω`)

でも、ペットマッチでは思うほど強くない(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-11 15:59 | game

こんにちは、へたれ紀也砂鈴です。

ボス見つける為に、としたんと10Fと20Fへ行ってきました。

ごめんなさい、へたれです。

アホやろ?くらい敵おって、boxで動けない時はFS、覚えました。
イミュで耐えつつ、いつでも飛び準備してただけでごめんなさい。
だって紀也砂鈴ぱにくっちゃうんだもん><

そういえば、wizでボスは片手以下の体験なような。
なので反省はしないんだもん><
でも、紀也砂鈴は頑張り屋さんなので、
これから少しづつ覚えて行くんだもんっ><

そーいえば、デーモンも行ったわね。
ドロップ、パイン1本だったかしら?
せっかく走ったのにゴミはいくないですぅー><


ま、自分でも書いててキモい。



こんなことを全茶で言われました。
e0008892_14454639.gif
ちょっwwwwwww勝手に何を言うwww

e0008892_14462447.gif
ただ、アジトでとしたんが飛ばされただけです><

つことで、↑の全茶はとしたんの妄想ですので、見つけても1Mあげません!
なので、探さないで下さい><

はっ!
もしやこれは、紀也砂鈴撲滅運動の一環か??
そんなにloginされたくないのか?wwwww

とか。


そんなことより、としたんが過去一番のエロさだったのは内緒。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-08 14:52 | game

昨日、イオンモール内で靴が壊れて片足裸足で歩いた紀也砂鈴です。

いやー、ミラクル体質な私でも、これはサスガに初体験。
いやー、いくらどMの私でも、これはサスガにまいったまいった。
いやー、少しおしゃれっぽい場所なのに、片足裸足とかサスガにウケル。

滅多にないと思いますが、こういう場面に遭遇されましたら、
抱っこしてあげたり、靴買ってプレゼントしてあげると喜ばれますので、
是非してあげてください(*´ω`)

つか、こっちみんな^^


イベントの指輪、wizとelfの2つ作った。
だるすぎウザス。特にお化け屋敷はうnk!バカーーーーー!
キノコ狙いなのに、何故か1位にもなったりなんかして、
e0008892_251012.gif
分かれたので喜んだのに、赤p30と赤p45でした。
お願い、そういうのなら重なって><

えるfのパール、あまりんに4つ出してもらいました。
あまりんのパール運は神!!!!
マジ助かりました!あまりんlove!!!!

シャイニング青と壊れたイアリング出た。ピンポイントドロップイイネ!
なので修復したイアリング作った。イアリングで良かった。
ところで、イアリングとイヤリング、どっち?earだから…アか。

幻影作り
e0008892_254681.gif
おいしくたべさせていただきますじゅるっっ

ペットマッチ
e0008892_255981.gif
でも、なんか私が勝ってた( ゜д゜)

強いペット持ってないとかで、参加の1メダル狙いなのって人に何度か遭遇。
こっちが勝ってばっかで恐縮してたが、お互いこれで最後って時にまた当たって
一緒にメダルクリアしたのは結構テンション上がって嬉しかった。



父さん、全茶です
e0008892_303717.gif
キャリンて誰ぇ?wwwww


としたんと久しぶりにペア
e0008892_331228.gif
生でも耐えてくれればヨシ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-05 03:11 | game