<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます、紀也砂鈴です。

夢幻イベント行ってきました。
NBが多いというのでwizをLFへ!
e0008892_1281292.gif
いつ抜けるか抜けないかわからないけど、よろしくお願いしますです。

それはそうと、SS取り忘れてるが、
さっそくつけられたタイトルが「三角木馬」。
もう今や、記号でごまかすことすらしない大胆さ!
タイトルNGはいつかしら?wktk
って…やーめーてー('A`)

新入生いぢめは続くよどこまでも…
e0008892_13443625.gif

e0008892_13445016.gif
やーめーてー('A`)



夢幻イベントはレアいっぱいでてわっそい。
アミュ×3、サモコン×3、その他bスクやらもろもろ。
こんなてんこ盛りがずっと続くのかしら?
私は今回しか参加出来そうにないので、制限かけちゃっていいおNCJ(*´ω`)



祝・私wizPT初参加記念!ってことで、長々と一人反省会とか書いとく。

イミュはWLと感覚似てたのでなんなくクリア(なつもり)
少しかけすぎ感はあったかも。
あと、WLの時は、WL→ヒール(NB)の順番だけど、
イミュは、ヒール→イミュだよな。とわかってるのにイミュ先にしちゃう時多し。
WLの癖が抜けないのか?
なんだ、なんなくクリアしてないじゃないかwww
ま、他の後衛居たらヒール<イミュって感じでしてました。
上記のは、後衛が私ひとりでもしちゃうから困るって意味ね(´・ω・`)

範囲でみんなのHPが一気に減った時、自分のHP考えないで思わずH-Aしちゃう。
そして私ENDって場面が多々あった。
いつもNBで自分もHP回復してたから、その感覚がずれまくってこれはやばい。
H-Aする時はPOT飲みながらすればいいと一回ENDした時に思ったのに
POTに手が出ない。。。。NB感覚おそろしや。。。

あと、B2S後にヒールしてくれるwizの気持ちがすごくわかったw
バーに白い部分あったら気になるのね。
elfは、少しくらい白い部分があって普通感覚だよね?(水限定?)
自分のバーが真っ赤だと、もったいなくてB2Sしたい衝動がw
でも、せっかくヒールしてくれたのになあとか思って遠慮してたけど、
ヒールしてくれてる時はMP余ってる時だから
B2Sしちゃっていいんだなってことがわかった。
逆に、修羅場時elfがB2Sしまくりで、今ヒールしたら嬉しいだろなと思ってても、
そういう時はwizもMPきっつい時が多くて出来ない(´・ω・`)てこともわかった。

それにしても、wizはMP管理が大変だな。単騎の時にはわからなかったぜ。。
B2Sが神魔法ってことがよーくわかった。
つか、必死な時、ついB2Sしちゃいそうになる。
てか、そこにB2Sは入ってないのに意味なく押してたwwwww
B2S入れてる場所にNヒール入れてたから、
外見はヒールしてるだけに見えてるはず!だから無問題!はぁはぁ
次、機会あったらマナドレをB2S感覚で試してみようかなー。
そいでタゲってる人のMP吸っちゃったらウケルwwwwwww大迷惑www
って、そういうのが出来るのかもわからn。。

まあ、全体的にelfの癖が抜けないなあと思った。
今後の目標は、elf感覚を忘れることなくwiz感覚にも馴れることかしら?
あと、ボス狩りの立ち回りとかまったくわからないから、
そういうのも覚えていけたらいいな。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-05-02 13:47 | game