<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近さぼり気味な紀也砂鈴です。

イベントマップ、120%な経験値、紀也砂鈴的にはウマーだったのに、
リアル忙しくてマンセー出来なくてしょぼん。


昔、㊥に間違えられてROM中に街でMPKされ、
笑いながら死体踏まれたことをクラチャで言うと、
e0008892_1422116.gif
失礼アル!謝罪と賠償を要求するアル( `八´)!



イベント終わったので、久しぶりにwizがんばろうかと思って狩りしてると、
e0008892_14255163.gif
可愛くてごめんね、ごめんね><


e0008892_14251578.gif
自分勝手でごめんね、ごめんね><
まあ、自分勝手以外に道知らないリスクもありますが…。
みんなが私にむかつくくらいに私も自分がむかつくわけで…。
夢幻の道覚えようと行っても、覚える前に酔ってダウンなんだよなー。
誘われたり、イベントだったりしたら行きたいが、自らはもうヤダ。
まあ、道云々は夢幻に限ったことではありませんが…。
ああー、なんで道覚えられないんだーーー!私バカすぎ('A`)


wizが昨日ついに、
e0008892_14264358.gif
久しぶりのぞろ目だー!!もしや、レア運復活??
でもね、貧乏だけど今欲しい物があまりないし、
早くレベル上げたいので経験値重視狩りにしようかと思ってるんだ。
ごめんねwiz様、ごめんね><

蟻穴は49から行っている。当初からよく見かける人が数人いる。
その人達が私よりも少し前に50変身になり、51変身になり、52変身に。
もう、ほとんどの人が55↑になっている。
話しかけはしないが、いつも心の中で「おめでとう!」と言っていた。

昨日、久しぶりに蟻穴へ行ったら、いつも見かける人の中のひとりが
55変身をしていた。
君も55になったのか!なんだか、すげー嬉しかった!
そしてまた、心の中で「おめでとう!」と言った。
次は私の番だ!がんばるぞー!



SSに、なんか変なのがあった。
e0008892_14302746.gif
ちなみに、通常のサイズは600KB。
なんでこれはサイズ小さいんだろ?つか、なんで真っ黒なんだろ?
つか、こんなの撮った覚えない…。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-24 15:00 | game

いつでも本気なんだぜ?の紀也砂鈴です。

クラハンで城4Fに連れて行ってもらった。

ここからは本気変身だぜ!ということで、BKから本気変身になることに。

e0008892_14571743.gif
アソレの本気はそれかいwwwww


そして私も

e0008892_14575954.gif
ちょwwwふったらあかんwwww
ROPCにつけかえる寸前だった。おしい!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-14 14:59 | game

今日も頭がおかしい痛い紀也砂鈴です。

イベマップはほぼ毎回、強化スクが出てるのでウハウハ!
何故もっと早く行かなかったのだと後悔('A`)
ずっとnだったけど、昨晩ついにb-zelが!気がついたらあった!わぁい!


やっとはせたんに会った
e0008892_17345390.gif
うおおおおおおおおおおおおお!



かけらをあげたら
e0008892_17354528.gif
エロい子発見



倉庫elfのTSが1枚+1になって1枚燃えたと報告したら、
e0008892_17392328.gif
楽しそうで何より

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-12 17:47 | game

イベマップ行ってる紀也砂鈴です。

湧かなければEW無しでも行けることわかったし、
今のうちにEWためるぜー!

マサカ単騎で行けると思ってなかったなあ。。
みんなから「行ける行ける」言われてたけど、自分を信用してなかったw
ヘタレでごめんなさい(´・ω・`)



ギランで、おきたんに会った。

e0008892_16161472.gif
メインは一応『紀也砂鈴』なんだぜ?(;´Д`)ハァハァ


wizでのイベマップの狩り方を教えてもらったので、一部抜粋。

e0008892_1621980.gif

出産ですか?wwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-10 16:32 | game

ご無沙汰してます紀也砂鈴です。

e0008892_1452521.gif
って言われてたんだけど、用事あったり体調悪かったりで、
あんまリネもしてなかったし書くことないっすzz
と、更新放置してたら…
e0008892_1462975.gif
気にかけてくれてありがとうございます。
わかりました、晒し書きますBOSS(;´Д`)ハァハァ

風邪でしんどい私に風邪の治し方を教えてくれました。
e0008892_14143452.gif
汗と涙と鼻水垂らして踊ります(*´ω`)



イベマップをwizで単騎してきた。
火剣にSOM当たりませんウヒャヒャ
何あの湧きまくり!
イミュしまくりで「こんなの狩れないっ!」と泣いて退散した(´・ω・`)
後で聞いたが、私が行った場所はセットが湧くところだったみたいだzz
そらきっついー。
単体が出るところなら狩れるかも?でも、もー単騎行かないっっ!うわぁn!
でもTS欲しいよ(´・ω・`)
なので、こもと猫さんペアに入れさせてもらって、TS2着分のかけらget。
ありがとーーーー!
あとはEXP120%の方を頑張らせていただきます。

EXP120%の効果か!
e0008892_14194026.gif
あの日、ほぼ同時にうpったはずなのに、
なんと、はせたんが51→52に!おめでとうううううう!
一方、私はやっと安全圏突入したzz



wisしてた人のクラコに、
いっぱいレジスタンスの村テレポートスクロール(だっけ?)が
入ってるってのを聞いて、そういえば、LFのクラコに何が入ってるか
見てないからわからんなあという話からふくらんだ話を一挙公開。

e0008892_14281726.gif
LFのみなさん、「せこいな」で許してもらえますでしょうか?w


いい訳を考えてくれました。
e0008892_14325383.gif
LFのみなさん、これでいかがでしょうか?w


そして次は使用方法です。
e0008892_14353614.gif
LFのみなさん、 一気に無くなってても「せこいな」で許してもr(ry


これはいいネタが出来たと、こっそりSS撮りまくってると
e0008892_14381843.gif
思いっきりばれてやがるwwwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-05 14:49 | game