<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どう考えても、オフ時に握り比較で起動前後5段階評価は無理!
無理すぎる小心者で普通人の紀也砂鈴です。

まあ、クラチャでそんな話があったので晒そうと思ったのですが、
さすがにアレなので自重wwwww
だが、眠らすにはもったいない話題でもあるので
ちょっと書いてみた。
今、君が妄想したやつでたぶんあってるw
んんまっ、さすがに夜中のクラチャはひと味違うわね!wwww

そう、森の経験値がいい時にelf上げとこうと思い、
最近、wiz放置で夜中に紀也砂鈴を起動中。
単騎コワイ!かったが、だいぶ馴れてきた。
イベント始まってからすでに22%増加。
私にしては上出来なんだぜっ!

しかしなんだ。
久しぶりに赤字狩りをしたら心が痛い…。
骨の髄までどっぷりセコセコなんだなーと再確認。。
マジでなーんも出ないのなー。
レア出たら、もう少しモチベ上がるのになー。
つか、イベント中ずっと常時EWでいったら、
たぶん持ってるEWが足りなくなっちゃう。
買おうにも高いな今。。。さらに、高いのに売り切れとか!
まあ、みんな考えてることが同じってことですか…。


森の端まで行きました。
e0008892_1275273.gif
今後、こいつでなんかするのかしら??


相変わらずアジトでは変身させられまくりなんですが…
e0008892_1284781.gif
( ゜д゜)?
e0008892_1292784.gif
お下品ですね^^


あまり本土で狩りしてなくて貴重な欠片でも、
箱にかえて夢みるんだあああ!
e0008892_1211920.gif
なんでDE武器ばっかなんだ???
私にDEしろってことですか?(;´Д`)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-25 12:14 | game

次のクライアント入れ直しはうまくいった紀也砂鈴です。

なんでうまくいく時といかない時があるんだろうね。
caveがアヒャヒャな時と今回の違いは、
nProtectを停止してからクライアントをアンインストール
したくらいだな。
ここ、問題あるのかもしれないね?よくわからないが。。

クライアント入れ直しの際、膨大なSSを他に移動させたおかげ?で
リネの立ち上がりが軽くなったのか、起動時間が短くなりました。
これからこまめに移動させよかな。とか思った。
他にも原因あるのだろうが。ゴミファイルだらけだったのかもね?
ま、起動時間が多少でも短くなったことは嬉しいことですな。

そんな新しくなったSSフォルダのLinC0001がこちら!
e0008892_12265559.gif
SS番号1の時に偶然にも1並びするなんて、
私wizの空気の読み方はサスガです!

ちなみに、一番最初の番号のSSのLinC0000は、
買ったフリージングブリザードのSSでしたw

欠片は売った方がお得と思いつつ、
今回は箱に変えて夢を見ることに決めました。。
e0008892_1233533.gif
ダークネスだと思って、すんげードキドキしちゃったよっ!
私のドキドキを返せっっっ!ε=(。・`ω´・。)

↑の他に箱を開けて出たやつ
・ドワヴィッシュクローク
・ラスタバドボウ
・パルチザン

せめて、もう少しマシなのを…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-23 12:43 | game

これは酷いいぢめですね!と思う紀也砂鈴です。

19日の3時頃?半頃?だったかな?
リネにinしようとオートアップデートしてたらPC強制終了。
なんだ?とか思ってPC再起動したら、
リネのなんかのファイルが壊れてるとかWindowsが言うてる。
おいおい、勝手に落ちて勝手に壊れて、どんな一人遊びだよと!

無視してリネにin!
e0008892_2026479.gif
倉庫に宝石たまって圧迫してたので引き出そうと起動した
オーム村在住倉庫elfさんのご様子。
ちょwwww何この倉庫wwwww
ちなみに、オーレンもこれでした。ギランはいけた。後は知らん。

これはさすがにアレなので、仕方なく50分ほどかけてファイル修復。

そしてリネにin!
オーム村倉庫、まだ健在!あかんやんwwwww
もういいや!とDVCで普通に狩り。
e0008892_20484139.gif
( ゜д゜)?

e0008892_2049376.gif
( ゜д゜)?

e0008892_20492854.gif
たぶん欠片なんだろう…。だが名前が出ない…。

落ち前に「そういや、エンチャしてなかったな」とエンチャ屋へ。
e0008892_2035494.gif
ギランエンチャ屋のご様子。

e0008892_20352613.gif
ウェルダンエンチャ屋のご様子。

リwwンwwwゴwwww収っwww集wwww人wwwwっw

自分で勝手に落ちて、勝手に壊れまくってるリネファイルの馬鹿っ!


もうこれは、クライアント入れ直すしかないっしょ?
てことで、アンインストールして入れ直した。
そしてオートアップデート。
エラー出てリネに入れませんhhhh
公式見る。
該当するのが「81.エラーが出て接続できません。」くらいしかない。
アンインストールして入れ直せと書いてある。
仕方ない、入れ直す。
そしてオートアップデート。
そしてエラーzz
次はDirectXの再インストールもしてみる。
そしてクライアント入れ直す。
オートアップデート。
そしてエラーzz

もう公式なんて当てにしないんだからっっっ!
と、エラー表示をぐぐってみたら即解決。

npkcmsvc.exe.gzとやらがくせものだった。
どうやら、こいつがオートアップデートのじゃまをしていたみたいだ。
nProtectうざす!
ちなみに回避方法はコントロールパネル→管理ツール→サービス
で、npkcmsvc.exe.gzを探して停止。

そしてついにリネにろぐいn!長かったよママン!
オーム村倉庫おk!エンチャ屋おk!やったぁ!
もう時間は夜中だけど、一応狩りしてdrop表示見てみるかと蟻穴突入。
e0008892_20581477.gif
こwwwwれwwwwはっwwwwwwwww

その場から一歩も歩けないんだぜ?
でも、敵はやってくるんだぜ?
一応やってきた敵は倒せるみたいだぜ?
ランテレだって出来ちゃうんだぜ?
でも、飛べても一歩も歩けないんだぜ?
楽しくなってきて飛びまくっちゃったぜ?
でも、迷惑極まりないのでやめてあげたぜ?

ちなみに、DVCもこれでした。たぶんcave全滅。
はい、またクライアント入れ直し決定!
あはははは…ははは…は……


た…す…け…て…hhh

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-20 21:07 | game

e0008892_152781.gif
と言うので晒してみる紀也砂鈴です。

としたんに「トイレに行きたいけど我慢してる」とwisで言うと…
e0008892_15286100.gif
コレハヒドイイヂメデスネ!

全茶を聞いたペシャが違う場所に居たのに来てくれました。
ありがとー!
e0008892_1530739.gif
腐ってますがいいですか?(○´ω`○)


安全圏来てからずっと神殿行ってました。
あのレア祭りからはzel、daiすらあまりでなかったんだけど…
e0008892_1532178.gif
最終日にこんなん出ました!
今まで単騎でこれ出したことなかったのでうれすぃーかった。


そして昨日からの森イベント。
サモン出せない&単騎痛すぎ&クラハンわっそいなのでelf発動!

e0008892_15355183.gif
牛で精霊集めの図。漢すぎるだろwwwww


e0008892_1537145.gif
最中のSS撮り忘れで食い終わった後の図('A`)
ま、私がとっても必死だたってことですねwww
このケルビー、どうやら私固定だったみたいで…gkgk
キャンセル来たり、暗闇なったりとか、びびるので勘弁…('A`)
でも、drop来てちょびっと達成感!


SS編集してて気がついた。
e0008892_15442628.gif
これはwizの今のHPとMPです。
そして、前回の日記のうp時のHPとMPを見て欲しい。
前回→HP:473 MP:664
今回→HP:475 MP:666
(ともにアドスピ込み)

なんなのこれ?ねぇなんなの???
アドしてる状態でうpしたらこーなっちゃうの??
紀也砂鈴わかんない><

つか…666って…

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-13 15:51 | game

経験値重視で狩りすると早いもんだなぁと思った紀也砂鈴です。
これが私elfなら早くないんだが…zz

レベルうp<微アデナ だったんだけど、
来週のイベントまでにうpっっときたいなあと思い直した。
たぶん、普通に狩りしててもイベントでうpっちゃうぜ?
でも、イベントで無茶してレベダウンしちゃうかもだぜ?
一回くらいはなんとかなる猶予が欲しいぜ?

んなわけで
e0008892_232271.gif
一寸の狂いもなく0%ktkr!

重たい帰還した時、なにげに見たら99.6605%だった。
ちなみに、脂肪時は99.6610%だった。
「意識してなかったのに運命を感じるわっ!」
と、wisしたりして狩り再開。
直前で止めて復旧上げするつもりだったのに、
次から次へと敵が来て我慢出来ずにうp。
普段は「もっと経験値入いらんかいわれ!」とか思うのに、
今回は「もうらめー!はいらないれー!!」とか思ったwww
まあ、うpしちゃったら復旧代がよけいかかっちゃうじゃん!
と思ったからだけど、52で死んだやつは52の復旧代と聞いてホッ。

次は安全圏まで早くなりてー!
でないと…
e0008892_23114488.gif
コロサレル…hhh

まあ、早く安全圏なって微アデナ貯めに神殿へ行きたいーです!


今回の日記を書く前に数日前の日記をチラっと読んだ。
火Gが欲しいって書いてある…。なんでだ…。
火Rの間違いですので訂正('A`)
今回のイベント終わったら多少は安くなりますかねぇ??

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-07 23:25 | game

実は!実は!実は!な、紀也砂鈴です。

まあ、相変わらずwizばっかしてます。
イベマップはアデナうまー!だけど、バルログ遭遇率大杉!
もうね、バルログ部屋?辺りがおいしいのわかってきたけど、
遭遇帰還はマズーなので近寄らないようにしてても、
「なんでこんなとこにおんねん??」ですよっ!
チケット代返せ!!!ですよっ!

…、もしかしたらおもってるほどもうかってないのかもs
まあ、狩り場が新鮮でおもろいからいいのですっ!

7IB買えました。
現在のオーレン村長様、ありがとうございましたですぅ~。
大事に使いますですぅ~(○´ω`○)
後は5聖篭手!売ってないよぉー!またOEすっか私!?

まあ、私だってたまにはOEしたい気分なんだぜ?
だって…

e0008892_1383680.gif
うひゃっ!
もうすぐうpじゃ~ん!
じゃないぜ?死んだんだぜ?wっw
今回の狩りで密かにうp予定だったんだぜ?w
実は、先週うp予定だったんだけど経験値微妙な神殿がじゃまを!
レベうp<微アデナ が私くおりてー!

いわゆる、切断氏ってやつですあ。
今朝、同じような状況になったひーたんとおそろいやなwww
こんなおそろいいらんwwwwwww
しかし、なんてどMな仕打ちなんでしょうwwwww
まあ、レベダウンよりは遙かにマシなのでおk!

なんか、初めての現象だったぞ。
止まって画面が裏に変わったから「裏で何か起動した?」と思ったけど何も起動してなくて、タスクバーとかアイコンがやたらでかく(笑)なってて、中央に小さくリネの画面が…www何これワロスww
ネットにつながってませんよマーク出てたから、もしかしたら大丈夫かも?とか思ったけど、前方に敵見えてたし生きてる訳ないよなー。
つか、リネだけフリーズしてたからPCスペックの問題なのかしらねぇ?
それとも、オーレン村長様経由の7IBつけてすぐだったから
ラグの呪いかしら?ww懐かしいわねぇラグ(ΦωΦ) ブブッ
ってゆーかー、神殿入って15分くらいしかたってないじゃん!
脂肪はいいからチケット代返せ('A`)

そんなわけで、今週Lv53になってしまうかもしれないですエヘ
今復旧はせずに53なってから復旧して安全圏稼ごうっと。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-06 02:20 | game