<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悪いことも続くがいいことも続くのねと思った紀也砂鈴です。
前回と一緒なのは(゜ε゜)キニシナイ!!

イベマップの神殿へ行って来ました。
e0008892_11411338.gif
e0008892_11413481.gif
レア祭り!!!!私wiz様すごいよすごいよ!
でも、今までが今までなだけにとまどってるwwこわいwww
もしかして、これでいきなりオガベルに手が届くのか??
でーもー、まだ火GとABが買えないよっ!
だから、もっともっとがんばってください私wiz様っ!
って、火Gが先のがいいって言ってたな私zz

炎帝でh出しているサキュの人に遭遇。FIのGミノの再来かとおもたw
私wiz様の殴り攻撃があたりまsん先生!
何していいのかわからないので、とりあえずサモンぶつけFWを。
んで、私は雑魚処理しながらpotないらしいサキュの人にヒールを。
でも、耐え切れなくてサキュの人は飛んでしまった。
もっとヒールしてあげればよかった(´・ω・`)
それに、先にサモンに雑魚処理させればよかった(´・ω・`)
んでまあ、いぱーいの雑魚のタゲが私にうつったので引くことに。
サモン飛んだら飛ぼうとか思ってたのに
サモンはpot光らせてがんばってるwいっぱいつまってるもんなw
てか、サモンは詰めたpot使うんだっけ?
骨サモンで実験した時には使わなかった記憶が…。骨だからか?
で、サモンと数回のFWで炎帝end。
落ちたdrop拾うのに必死で何が出たかは不明hh
wizpが11個増えてたので炎帝からかな?
拾ったらさっさと帰還しようかと思ったが
サモンがまだがんばってるのでMP20前後で参戦。
あっちゃこっちゃどついてたらMPがもって雑魚処理終了。
サモン素敵!しかし、なんとかなるものなのね…。

最初にウイークネスぶつけろと後でヒソに教えてもらった。
そういえばGミノ時も教えてもらったが、
完全に忘れてるなんて言えないwww

ついでに墓標も行ってきた。
なるほどなるほど、確かに経験値は良さそうだ。
だーがー、MP吸えないダメ!MPすぐなくなっちゃうダメ('A`)
elfなら行けそう?だけど、dropないし、もう行かないわっ!


e0008892_12553646.gif
遊ばれてますhhh

e0008892_1325893.gif
リキッドのおばか軍団wこの後、見知らぬ人が2人参加ww
しかし、この変身の場所がどこにあるかわからなくて
しばらく悩んでたのは内緒(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-31 13:09 | game

悪いことも続くがいいことも続くのねと思った紀也砂鈴です。

鬱ってたこと、おとつい解決しました。
詳しくは書けないけど、一発逆転劇でしたw

リアルがこうならリネでも
e0008892_13271218.gif
わぉ!
wizすげーや…怖すぎるほどすげぇ…。
昨晩はむっちゃ混んでたのになあ。引き運すごいなー。

e0008892_1331294.gif
と、持ってた鑑定済みのを出たのと交換してほしいようなので、
一回使用して臭いつけて交換してあげたw
貴重な臭い付き、大事に使えよw


せっかくなので、7IBと5聖篭手分以外の欲しい物をまた考えてみた。
蟻穴が住まいだし、火Rをもうひとつ買って2にしたいなあ。
火R買うのやめてアデナ貯めて、オガベルも欲しいかも。
HCに通ってるelfは今、トロルつけてるんだけど、すぐ重さがあ。
しかし、前回と今回のROPC×2とヘリオ売っても
オガベルに届かないのね('A`)タカイヨ…

効率良さげな順番としては、
火R>オガベル>ABか。
って、欲しいものにAB増えてるしwww

なので私wiz様、これからもドンドンお願いしますっ!
次はTCでいいお^w^

とか考えてたら、お守りつけた時のACが間違ってることに気がついた。
が、まぁ、AC45↑なったら楽だったってことでNP!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-30 13:46 | game

化粧メンドクサなので、
ノーメイクで出かけようかと今思った紀也砂鈴です。

また見知らぬ子供から「あの人しんどいの?」
と言われるようにね!とネタ作りですよっ!('A`)

コントロールカラーだけでもつけていくか…
チークもつけとくか…眉も描いた方が…
メンドクサ…やっぱ死人でいいや…


紀也砂鈴でinしたら、いろんな人から「珍しい」と言われました。
一応1stなんですけど????
確かに、wizばっかりやってますがクスクス。

elfでHC行ってたら、としたんといざたんに遭遇。
こんなところで偶然に会う様がウケタwww
まあ、私は3F止まりで彼らは4F行きの途中だったかもだけどw

wizを早くintMAXにしたいー。黒にしてみたいー。
高望みすれば、いつかくまー出してみたいー。
でもでもー、elfを銀にもしてみたいー。
しかし、まさしくこれは
e0008892_1364095.gif
だなwwwww

つことで?予定では、wizを先に黒で、その次elfを銀ですかねぇ。
どっちもボチボチがんばりますので、紀也砂鈴も忘れないでhh

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-28 13:14 | game

やっぱり鬱にも飽きる紀也砂鈴です。
いいことですねっwwww

昨日、いざたんから
「7HOMRにしたらヘリオつけなくてもMR100になる」
と教えてもらった。ありがとお!

盲点だったぜー!!!ヘリオ売れるじゃん!!
別に急ぎの売りでもないので、高めにして売ろう。

ヘリオ売るついでに、倉庫のこやしになってたb-ダマ×2も売った。
ヘリオは売れなかったが、b-ダマは即売れだった。
600kでは安かったのか???
ついでに青pとか、店売り寸前だった魔法書とかも少し売った。
たまってたn-zel、n-daiも売った。
なんかやる気になって来たので、
オーム村に飛んでGPとGGPと解呪スクを大量に売った。

気がつくと、7IBと5聖篭手を買えそうなくらいのアデナになっていた。
もちろん、すでに持ってたアデナ込みでだけどねw
しかし、消耗品の売却あなどれないな…。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-26 14:09 | game

まだ落ちから浮上しない紀也砂鈴です。

まあ、やなことって続きますなー。
やなことあってから指をどっかで打って真っ青なってたり、
曲げるのも痛いのでかばってたら他の箇所切っちゃったり、
おまけにやけどまでしちゃったり。
ついでにめばちこなっちゃったり。
さっきはチャリのペダル踏み外したのを
見知らぬ人に笑われたりwwww
でもなんか、笑われて逆にすべてがふっきれた気もせんでもないw

とまあ、そんなわけで
+4聖篭手→C-zel→B-zel→+4聖篭手

はい私ごくろうさん!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-25 16:59 | game

ついさっきリアルでやな事あってむしゃくしゃしている紀也砂鈴です。

でもリネでは…
e0008892_1584560.gif
昨日、日記書いた直後にっ!
wiz、空気読み過ぎwwwだが、そこがいいwww
知らせたいのにいざたん居ないダメwwww

OEしちゃうぞ!とか前回書いちゃったけど、
b-zelが1.4Mで聖篭手は800kくらいっしょ?
5聖篭手が2.5Mくらいなら、買った方がよくね?
と、出た直後は買うことに決めてたんだけど、
今はむしゃくしゃしてるからOEしてすっきりしたい気もするなあ。
b-zelでOEは、今まで3回やって3回成功の
成功率100%なんだけどなぁ。
そろそろ失敗しそうだよなぁ?
リアルダメならリネでもダメかなあ?
ああー、くっそー。

ま、いっか。
失敗したら、さらにどん底に落ちるだけさ。
つか、失敗しても今まで通りじゃん(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-24 15:31 | game

DEは、あれ以来やってない紀也砂鈴です。
今はwizのレベ上げに必死なのだ!たぶん!

そんなwizに矢イベの時お守りをつけてみたら…。
蟻穴でお守りつけてAC45(バーサク有り)にしたら、
intアミュよりいい感じなんですが????????
wizはACいらんと言いつつも、多少のACは必要なんだなぁとおもた。

そんな訳で、elfも使える7HOMRを購入することを決意。
やっと昨晩買えることが出来ました!わぁい!

5HOMR→7HOMRでAC+2なるんだけど、
これだけではAC45にはならないんだなぁ…。
元が41だったので43…。
AC時:4マナマント+5PG
MR時:5銀マント+4聖篭手
お守り時は4マナマントを5銀マントにして45にしてた。
よし!骨アミュをつけてみよう!
…やっぱりintアミュよりいい感じです先生!
まさか骨アミュつける日が来るとは思ってなかったwwwww
SQ相手だとヒール2回くらいはしてたのに、
1回で終える時も出てきたわっ!
何この差!!

でもやっぱ、intも欲しいよなぁ…。
残りのAC2分の装備も買いたい…。
4聖篭手→5聖篭手
6IB→7IB
4マナマント→5マナマント…これは銀マントでいいなもう('A`)
で、買うとアデナいくらだ?
5聖篭手は2.5Mくらい?7IBは8Mくらい?
恐ろしい…(;´Д`)ハァハァ
昨晩、b-テレを1.5k売ったら750kになった。
結構なアデナになるなぁ。
たまりまくってる消耗品、売りまくろうかしら…。
よし、蟻穴でb-zel出たら聖篭手OEしてやろう…。
だから出してください…。
最近はn-zel、n-daiすら出ませんが('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-23 14:51 | game

相変わらずな紀也砂鈴です。


「名前晒すなよ!」と脅して来た人に
e0008892_13573442.gif
とか 言われたので、リゲに行ってまいりましたwwwww


e0008892_13585391.gif
270kで出したら即売れ!
280kでは全然だったのになあ。。タイミングなのかなあ。。

で、トレチャで6ダマクロウのoffer出したら即wis!
200kで買えました!おめでとう私!

アデナギリギリまでzel買ってグローブにぺたっ。
T-S、DR、シャドウGがfullzelになりました(*´ω`)

残りはヘルムとブーツとマント。がんばるぞー!



loginしたら、なんか今から戦争するみたいなんで参加してきた。
lv31なんだけど、それでもいいって言うからさw
半分以上がlv50↓だったと思う。
私くらいのレベルも結構いたんじゃないかな?

勝手にOTだと思ってOT城近辺まで行ったら、SPオーク大杉で帰還。
「敵多くてたどり着けません!」と言ったら、
「ドワだよ?」とwwwwwハズカシスwwwww

なんか、前回の戦争でドワ取ってたらしく、今日は防衛だったらしい。

ちょっっwww勧誘された時、
「キャラ作った時期同じだね」って話してたのに、すごい発展様!!
復帰組って言ってたし、そんなもんなのかなぁ?
オーラもしちゃってたし、40↑なんだろなあ。

戦争したことなかったし、よくわかんないけど、
城持ってたら血盟帰還スクで飛べちゃうのねー。

んなわけで
e0008892_1494961.gif
何もしてないのに、リネ始めてから初の城主に!www


戦争の中身ですが、ドワは相手がDIG持ちで退散しちゃった('A`)

次にケントを攻めに行った。
lv31が金銀相手に横からちょこちょこ攻撃!!!!!
反撃されたらそら死ぬってばwww
メテオ降っちゃってるぜwwwwそら死ぬってばwww
何回死ぬんだwwwでも死んでも全然痛くねぇwww

終了1分前まで旗とってたんだけと、とられちゃった。
おしかったわー。

プリさんも感動してた。
e0008892_1422619.gif
なぬっ!よくわからないが、そうなのかっっ!
初心者クランだと思ってjoinしたけど、
いいのか私こんなところにいて????????

半年後、まだ私はlv30台なような気がする…tt

私と同じように他鯖から来ていて、レベルも同じくらいなDEさんが
「BDB欲しいよねー」と言ってきた。

サキホドウッタバッカリデス…

誰かが「MR装備必須だな」と言ってた。
ワカッテルヨ!
でも、pot買うのも必死なアデナでMR装備なんて買えないよっっ!

はっ!
戦争でいっぱいpot消費したわっ!
b-テレも残り1枚だわっ!
まあ、b-テレは700↑で高いし、売ってないし、
テレポーター愛用wwwだしで
b-テレはいいとして、potは必須じゃん!

戦争前、アデナギリギリまでzel買ったのが悔やまれる…zz

さあ、どうするsleek!!!!!!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-21 14:44 | game

矢イベ時、リゲル鯖で頑張ってた紀也砂鈴です。


あれからLv31になりました。
そんなリゲルDEのことを今回は書こうと思う。

BDBが普段市場で見る価格よりもだいぶ安くで売っていたので
思わず購入!
daiも2枚貼って+2BDBに!
3枚目貼りたかったので、
アデナ作るため持ってたダマクロウを売ろうと決意。
売る前にダマクロウで狩りをしたら…。

+0ダマクロウの方が敵早く殲滅出来るんですけど?????('A`)
無知って罪ね('A`)裕福じゃないのでマジ泣きそうですhh

そんなこんなで猫さんに相談。
売って+6ダマクロウを買えばよろしとのこと!
+6ダマクロウが買えそうなんて思ってもみなかったよママン!

で、BDBを売りに出したがまったく売れません先生!!!('A`)

元取ろうとするからダメなのかな…。
BDBが110kでdaiが2枚、本当は290kは欲しい。
がしかし、280kでも売れない('A`)ドコマデサゲレバウレマスカ…?
誰か6ダマクロウと交換してくれないかなあー。
でも、+6ダマクロウはリゲルで300kくらいしそうなんだよなー。

「アデナも装備もないのが新鮮でおもしろい!」
とか言ってたのに、早々と
「6ダマクロウじゃないと狩りしたくない!」
になってる私って…クスクス
pot代を確保するのも必死なのに贅沢だな…クスクス

そんなわけで、矢イベ終了時からはinすらしていませんが…

e0008892_162958.gif
こんな名前でやってます(*・ω・)
クランも入っちゃったし、たまにはしないと!
ですよ私!!!(;´Д`)ハァハァ

そして、見せてなんになる?なショボ装備もついでに披露wwww
目標、DEな装備でfull-zel、full-dai。いつになることやら…。


しっかし、倉庫にウサギ帽子入ってたのにはびっくりした!
配布時にキャラなくても、後日作ったらウサギ帽子もらえるのね(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-16 01:21 | game

若いエキスを楽しく吸い取らせていただきました(○´ω`○)

オフはいつも不思議な感覚だ。
顔は初対面でも中身は知ってるってのが実におもろい。
だいたいは予想通りなんだけど、新しい一面を発見したりするのがおもろい。

今回のオフを一言で表すと『みくみくにしてあげる♪』

詳細はヒソが書いてるので私は略w

[ヒソ]
オーラの色?:赤ラメ
思ってた以上にいかつい子だったw
思ってた以上に思考が大人っぽい感じもちらちら。
でも、地名は覚えような!(ΦωΦ) ブブッ

[さなお]
オーラの色?:パステルピンク
芸能人顔負けの顔の小ささ!すげー!
一番話をした。いろいろ共通点があって話が弾んだのが嬉しかった。
福袋の買いすぎには注意!(ΦωΦ) ブブッ

[ですとん]
オーラの色?:虹色
いろんな状況に適応能力を持っている人だなぁと思った。
あのハイテンションについていけるのはですとんだけだwwww
でも、飲み過ぎ注意!(ΦωΦ) ブブッ

[ハムの人]
オーラの色?:黄と黒の縞模様(タイガースとは無関係w)
通常のハイテンションが100としたら、200はありそうなハイテンションに脱帽。
だが、どっか冷めてそうだな。真の芸人なのかっっ!?
がんばって、このままずっとどこでも素で酔っぱらい風を貫いてほしいw

[私]
オーラの色?:ヒソ曰く、こもと似ているらしいw

[ゴウさん]
オーラの色?:緑
うん、やっぱ大人な人だた。思考も行動もね。
さりげなく場を和ませている感じは隠れ癒し系???
だが、逆らうと怖いので言うことを聞かないと!だが、神!!!!!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-04 15:41 | real