<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

↓に書いたやつも、送信してエラー出たやつやん!
2度目のエラーで傷心し諦めて寝たのに、更新されてるじゃん!
どうせなら、たくさん書いた1度目のやつを
更新して欲しかったと思った紀也砂鈴です。

まあ、昨晩でPC納めだと思っていたけど、
探せばPC触る時間があったみたいです( ゜∀゜)アヒャ

んで、書いたのに消えたやつが気になるので今書いちゃう!



まあ、今年はいろいろありました。
wizが52になったり。elfが55も今年だったかしら?

そんなwizが52になってからDVCで出した高額レアは、
ROPC×2、LS×2

ええ、前回の日記からROPCとSLを出してました(*´ω`)

すげーぜ私wiz!!紀也砂鈴にはあり得ないwwww('A`)


wizにお守りつけたらいい感じだったのでACあげたいぜ…。
6→7IBよりも先に5→7HOMRにしようかと思ってるが今高いみたいだ。
相場情報では11~11.5くらいなのに、売りは12.5くらいする('A`)
もうちょい様子みっかな…。

これがリゲルなら10くらいで買えるのになあ。
って、なんでシッテルかっていうと、
最近リゲルにDE作って軽くやってたりする(*´艸`)

あれはクリスマスのブーツもらいにリゲルに行った時だった。
リゲルにキャラをひとつも作ってなかった。
一からやったらどんな感じなんだろ?とやり始めたらはまった('A`)
とりあえずはレベル10まで!
と思ってたはずなのに、お年玉イベントがっ!
初心者には救世主なイベントです!!!!!!!!
どんどん装備が良くなっていくのがたのしぃー(*´ω`)
おかげさまでレベル26になり、+6DR、0ダマスカスクロウをget!
レベル30のクエストまではしようと思って試し狩りにOT行ったけど、
きっついねぇ、、、。DEorオーガ×2来たらoutだ。
あのクエ、1stのキャラがレベル30でクリア出来るのか??

つかさあ、レベル25越えて歌う島でエンチャと赤pもらえなくなってからの
赤pとGP補給がむっちゃきついんですけどhhh
露天に売りもないし仕方なくGGPを買った。
店でGP買うよりも安いがアデナがhh
カノ鯖には捨てるほど倉庫にあるのに、なんでこんな苦労しなきゃならないんだ!
とか思いつつ、アデナと相談しながら赤p買う行動も少し楽しいwww
こっちではゴミだと思ってる物が、向こうでは宝になる感覚も楽しいwww
いつも以上に拾いまくってます(*´ω`)

あと、何も考えずb-テレで簡単に飛ぶ習慣がついてるけど、
簡単に飛べない悲しさもw
b-テレが向こうでは690aくらいするんだ。すげー出費!
装備安めで消耗品高めな感じだなあ。初心者に厳しいのぅ('A`)

まあ、ガンガンpot買って、ガンガンb-テレ買って、
破産したらさようなら感覚でやってるのでいいかw

あと、向こうのマクロは半端なく多い。こっちより多そう。
レベル26くらいが行けそうな狩り場には、
あふれるほどのマクロがいてまともに狩り出来ない状態だ。。
これはお年玉イベントだけの現象か?



9ダマ買ったので、紀也砂鈴に持たせ蟻穴へ試し狩り。
ふつーに狩り出来たが、私はやっぱHCのが好きだなあ。
でも、蟻穴のがレア出やすいし、半々くらいでレベ上げしようかな?
とかも思ってる。

レベ上げしたいキャラが大杉て困ってるんですが、どうしたらいいですか?('A`)


とまあ、夜中にこんな近況報告を書いてましたとさ。
そろそろ旦那実家に行かないと(;´Д`)ハァハァ

んじゃ、また来年!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-31 15:48 | game

まあ、PC納めの挨拶を書いてたんだ。

今年もありがと!良いお年を!来年もよろしく!

ってのを、こんな時間に長い時間かけていろいろと書いてたんだ。
眠いしめんどくさいので、ここに直に書いてたんだ。

送信したら、エラーだってさ(・∀・)ゲラゲラ
消えちゃったよ(・∀・)ゲラゲラ

ほんま、最後までこんなんな私ですが、
来年は運いいといいな!とか思ってます。

みなにも幸あれ!

ほな、来年のPC始めにまたお会いしましょう(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-31 04:13 | game

ちょっとは期待してた紀也砂鈴です。

紀也砂鈴垢の結果
カトラス、イビルブラッド5、血痕100、B-ダマ

カトラスがwizでB-ダマが紀也砂鈴でした。
紀也砂鈴1stの意地発揮か!?
でもどうせなら、もっと意地発揮してください('A`)



倉庫垢の結果
ラスタバドボウ、力ヘル、パイレーツクローク、COP

何このゴミ軍団wwwwwwwwwwwwwwwww
DEは30↑あるのにCOPですかそうですか!そんなもんなんですか??

ヲワタ('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-25 12:13 | game

メリークリスマスでございます。
最近、FI行ってた紀也砂鈴です。

しっかし、初FIの時に遭遇した敵の数はなんだったんだ?
馴れたセイか、敵の数はうnkがデフォなセイかわからんが、
ぬるぬるまったりでだるだるる。

でもね、気持ちは初回で死んだ時のこと覚えてて、
こわわわわ~でそろそろ回ってる。
ええ体験だったのか?イラン体験だったのか?w

まあ、「これつっこんでたらやばかったな」ってのもあるから、
いい体験だったんだろな(;´Д`)ハァハァ

レア?は、MWHだけ('A`)


Gミノに遭遇しました。
つか、サモン消して休憩してたらh出された('A`)変身も切れてた('A`)
エンチャも消えてたので一気に全部したらMPがwww
つか、ボスへの対応の仕方わからんしー!
犬は速攻で死んでるしーうひゃひゃひゃ('A`)
elfさんと私とふたりだったのでムリと判断し、ふたりして逃げてリスタw

後でヒソに対応の仕方を教えてもらいました。
次出たらやってみるぜー!でも、人おらん時には出ないでっhh




もしAsc出たら~何買おうかな~ぁと考えてたりしてました。

てことで欲しい物リスト
・(いざたんの)9n-dama →予約済み?w
ODからダマに今のところ予定変更。
・7IB →elfとwizが共通して使える物だし~
ビショもいいが軽さがびむおうな気が…、DFBは高杉!
・7HOMR →elfとwizがきょうt(ry
・覚えてない魔法書 →サイレンス、フリーザー、他何覚えてないかわからんw

今んとこ、こんなもん。



またしばらくは蟻穴とDVC6行こうと思ってる。
ROPCかROTC出たらなんか買おうっと。
いあ、ROTCは持っとこうかな?まだ出てないのに悩むぅ~hh




meromeroもがんばってます。
クリスマスのアイテムがあるので、せっかくだからクリスマスっぽくしてみた。
久しぶりにまともな部屋になりましたwだがもうメロンない('A`)
動画を相撲から新体操にしてみた。
相撲も感動したが、新体操も負けてないぜ!www

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-24 23:26 | game

放置しだすと長い紀也砂鈴です。

前回の日記から今までのレア報告。
私wizがLS、エキゾチックバイタライズ、ダークローブ

私の倉庫クラン員のレア報告。
夜叉がオーガベルト、おかんがオーガの血×2

私の倉庫クランすごくね?
数ある倉庫クランの中では、かなり上位なレア運クランじゃね?w
まあ、私以外のクラン員がすごいわけだがw

wizはずっと蟻穴とDVC6通ってます。
蟻穴で強化スク出さなくなりました('A`)あんなに出ていたのに('A`)
DVCで出たサモンとマステレがたまりまくってるので、
ついにサモンは店売りし始めました('A`)
マステレで倉庫が圧迫してるけど、まだマステレは店売りする勇気ない('A`)

微妙にはレア運いいんだよなあ。一回の狩りでサモンが3出たりとかさあ。
サモン3とかマステレ2とかいらんから、1冊のLSを…。

あと、SQ4+サキュ1+ブル1に遭遇しました。
何かが私に光臨したみたいで、何故か処理出来ました。
すげーなおい!wizつえーなおい!感動した!
でも、次遭遇してチャレンジしたら死ぬんだろなwww
つか、犬連れイミュンwizは処理出来て普通なんかもなあ?
紀也砂鈴では絶対処理出来ないんだが…('A`)

そんな紀也砂鈴も、ずっと放置はアレなので、
最近は経験値稼ぎにHC3に行ってます。
一応、銀の夢は捨てられないのです('A`)ジタバタ

装備入れ替えめんどくさいので、
以前wizにまわしてた予備装備を紀也砂鈴につけたった(・∀・;)
まあ、HCくらいでは普通に狩り出来ているのでヨシ!

装備も狩り時間もwizのが上回っているが、
気持ち的には紀也砂鈴がまだ1stだったりする。。

そんな感じ。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-17 14:38 | game