<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夢幻酔うから嫌いだけど、イベントは…な紀也砂鈴です。

e0008892_1463638.gif
素晴らしきハーレム!


e0008892_1465536.gif
ケレニスちゃn(・ー・)


e0008892_1472438.gif
なんだってええええええええええええ!!!


プロパティで画像の作成時間を調べてみた。
私のケレニス画像から、
としたんが銀マントドロップしたよ画像まで約15分。
このケレニスが銀マント持っていたのかああああああ!!!!!

あれだ、
としたんチームがケレニス叩ける状況を、
リキッドチームが用意したと言っても過言ではない。

つまりだ、
銀マントの分配がリキッドチームにあってもいいんじゃない?
と言っても過言ではないってことだ。

そうに決まってるっっっっっ!だよね?だよね?だよね?

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-29 14:14 | game

今日はなんだか体がだるい紀也砂鈴です。
背中と腰が痛いおお。ちょっとはきそうだおおhhh
でも、銀行行かなきゃ金がないおお(´・ω・`)



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場(wiz)]
単騎:DVC5、6、蟻穴
PT:DVC6、象牙8F





[レア(wiz)]
e0008892_1372253.gif
夜叉!やったよ!
それはそうと、微妙なレア運のwizなせいで、
マステレがアホほどある。
売るんめんどくさいが、店売りはもったいなす('A`)





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

俺たちはまともに挨拶なんてしないんだ!シリーズ
e0008892_131176.gif
かわいいよりば、フィギア買ってあげようか?(*´ω`)
それはそうと、分身がかつてのノーパン占いブームに見えてきたw


e0008892_13121268.gif
どS乙!
私が喜ぶと思って言っているのですね?hhh


e0008892_13125259.gif
果てしなくいみふな挨拶!


DVC5で会った時も…
e0008892_13135515.gif
ティッシュってどゆ意味なんだwww


普通に会話している時も…
e0008892_13144688.gif
ティッシュも極めると普通の相づちに見えてくる不思議。



そんなペシャとペアすることに。
e0008892_13167100.gif
おまいはここまでどうやってきたんだと!www
まあ、違う武器を忘れたってことだったみたいですがw



私のPCが変くなった。
e0008892_13193214.gif
つーことで

e0008892_13195712.gif
おかん、言うとったやつこれやzzz



変と言えば?
e0008892_13204710.gif
ええ、ええ、いつもの私そのものです('A`)



そんな私のリアルは?
e0008892_13221242.gif
mixiネタ乙!
チャリパク疑惑?では、
パトカーに突然前方を遮断され、尋問された事件が過去にありましたね。
周りに人だかりが出来て恥ずかしい思いをした事件でしたが、
言いましたかねぇ??
渡ろうとした交差点で遮断され、下手すりゃつっこんでるよ私?な
出来事でしたねぇ。
そこまでして尋問する意味があるんか?と、今思い出してもむかつく。
止められた理由は、鍵がチェーンだったから。でした。
って、話が脱線してしもた('A`)


e0008892_1339562.gif
これもmixiネタだなw
いい後ろ姿見たら、やっぱ顔もみたいっしょっっ!!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-26 13:42 | game

昨日、wizで初FI単騎した紀也砂鈴です。

そうなんだよなー。なんかFI運悪いんだよなー。
レア運云々じゃなくて、敵の沸き運が悪いんだよなー。
そういやwizをFIのスタート地点に放置していた時も、
in時にすでに死んでたことがあったなあー。
スタート地点に大群の敵がいたんだなあー。
何回も概出してる話やけど、思わず書いちゃうなあーw

まあ、最初のサモンが消えるまでは
「あれ?むっちゃ楽勝やん!」
とか思ったんだよなー。

2回目のサモン出して狩りしてた時は、すでに舐めまくってたんだよなー。

DE4、ミノ2か3、ドレ、GPコカ。なんだこの大量生産!

ずっと一発でコカにはスローかかってたのになー。
なんでこんな時に限って、何回やってもかからないんだろなー。
ドレにもかからんし、まいっちゃうぜ。

ミノもさー、普段はうろうろしてるくせに、
こんな時に限って攻撃してくるんだもんなー。

逃げたら敵が飛ぶっぽいことを聞いたから逃げようとしたけど、
コカに攻撃されると思うように動けねぇー。

DEの矢さえ一時しのげばなんとか体制整えられないかな?
とか期待しつつ、近くの隠れられそうな所に移動したら、、、、
DE&ミノ追加。ksg!

こういう時は、どうしたらいい?
FOSとか、マススローとかが有効?
まあ、とっさにそんなん私には無理ですよね、はい。

まあ、さなおでワンキルの紙のような私wizだ。
耐えれるはずがない。POTもENDでさようなら。
経験値が増えたらまた冒険しに来ような!

くっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
また行ってやるからなっ!覚えとけよっっっっっっ!



そんなFI運の悪い?紀也砂鈴wizですが、
脂肪後のスタート地点で変身したりエンチャしたりと帰還準備していたら
ドレが飛んできました。

まだ脂肪させ足りんかFI????????????????

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-22 14:11 | game

よし、昨日書いたやつに昨日の出来事もつけたして書いてみよう。
よって、また長い…。


昨晩、バレーボールを見ていたらアナウンサーが
「つながり、ボールをつなげました!」と言った。

ちょっwwリベロの名前つながりさんて言うのか?www
何このリベロチックな苗字wwwこれなんてアニメ?www

と、大爆笑していたのに、
よく聞いてみると「つまがり」さんだった紀也砂鈴です。




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場(wiz)]
単騎:DVC5、6、蟻穴


[狩り場(elf)]
単騎:GC4
PT:傲慢50
e0008892_13492468.gif
途中から49までこれでしたwww

DVC6
e0008892_13505641.gif
こんなプリみたことない!





[レア(wiz)]
e0008892_13453250.gif
わお!さすが私wiz!

e0008892_13461240.gif
まったく…





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

ADSPほしいー!と言っていた紀也砂鈴ですがっ!
e0008892_1347185.gif
なんと!クランのみんなが取ってきてくれました!
すげーすげーすげー!わぁいわぁいわぁい!ありがとおおお!

e0008892_13481789.gif
で、覚えた(*´ω`)

そしてクランのみんなに披露しにアジトへ!
e0008892_13522544.gif
ヒドスwwwww

その後、私がサモンを出せば…
e0008892_13574217.gif
ヒソまでサモンで身動きとれんwwwイヂメヒドスwww



ヒドスと言えば?(login直後編)part1
e0008892_13534765.gif
結局、変人って何?????


ヒドスと言えば?(login直後編)part2
e0008892_1355052.gif
まさしくどSの挨拶!



ヒドスと言えば?(分身いぢり編)part1
e0008892_1359880.gif
読めるかいこんなもんっっ!

e0008892_13594113.gif
これが四文字熟語だったなんて知らなかったお^^

e0008892_1402559.gif
もっとボケれるよう精進しますhhh



ヒドスと言えば?(分身いぢり編)part2
e0008892_1413760.gif
私もせめて天然扱いにしてくださいttt



ヒドスと言えば?(私の評価編)

ちきちきがする私の評価
e0008892_143772.gif
何そのびっくり度!( ゜д゜)


としたんがする私の評価
e0008892_1442519.gif
なるほど、PK出来ない理由、そこワスレテタ( ゜∀゜)


ひーたんがする私の評価
e0008892_145161.gif
いえ、脳が常に休憩中なだけですhhh


いざたんがする私の評価
e0008892_146521.gif
せめて天然扱いを願っていただけにありがたいお言葉で…わぁぁぁん!



wizがROPCをdropで危うし紀也砂鈴!
e0008892_14184026.gif
マジ危険hhh






[今回のパーフェクト賞]
私の倉庫プリクランに入っている闇の夜叉を
sktcに連れて行くために合流。
ライカンに変身させるためにROPCとメイプルを渡したところ、
闇の夜叉はオークに変身www(ここ、SS取ってなかった('A`))

違うよwwwライカン!ライカン!と言っていたらっ
e0008892_1425590.gif
夜叉が私にメイプル振って私もオークに!wwwwwww

e0008892_14263019.gif
たまたまそこにいたペシャも大喜びのご様子!

つか、めっちゃツボwww思い出しただけでも爆笑出来るwww

むっちゃツボってるので、闇の夜叉には紀也砂鈴blog初の
パーフェクト賞を授与する!w

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-20 14:34 | game

ずっとblogにつながらないと思ったら、メンテだっtんだな。

んで、やっとつながったから日記書いてたけど、
画像うp出来ないでやんの!

せっかく画像編集して日記書く気になってるのによー!
やんなっちゃうぜまったく!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-19 13:30 | real

メロでも、リネでも、リアルでも貧乏な紀也砂鈴です('A`)

ちょっと前から、ずっと放置してたメロの模様替えを始めました。
が、貧乏すぎて高額な物が買えないhhh

なんかアイテムdropしないかなーとか思ってると、
昨日!なんと!アイテムdropきたーーーーーーー!

って、これこの前買ったオレンジクッションじゃん('A`)
めったにアイテムdropないのに無駄な運を…('A`)

そんなわけで蚤の市に出店したわけですが、
元々安いやつなので、それほどの儲けにもならず…('A`)

メロには高額アイテムを!リネにも高額レアを!
リアルは宝くじ一等を!ロトでもなんでもおk!
ほんま…おねがい…




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場(wiz)]
単騎:DVC5、6、蟻穴
PT:蟻穴




[レア(wiz)]
n-zel×2
1hにアイスランスが5冊も出てクソワロタ。
アイスランス5冊いらんからLSの1冊をください…。





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

としたんの新しいボケ
e0008892_12372684.gif
新作乙!
でも、分身の恐怖感からか対応出来なかった紀也砂鈴でした。
今後、新作にも対応出来るようつとめmす…('A`)




としたんといえば分身事件ですが…
e0008892_124746100.gif
やーーーーめーーーーーーーーてーーーーー!


e0008892_12484994.gif
もうすでにみんなわかっていると思われ…('A`)




そんな紀也砂鈴は誇大表現が大好物なわけですが…
e0008892_12512892.gif
確かに、私がやらない日の間に
抜かせる経験値の差だったな(・∀・;)ク、クスクス
でもおお、抜かしたことだけは真実じゃないかああ
でもおお、誇大表現ごめんなさいです('A`)

そんなわけで…
紀也砂鈴blogは、真実に誇大表現のエッセンスを
加えてあることを前提にお読みください('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-16 12:59 | game

私小説のタイトルは、「僕の彼女を紹介します」
って韓国映画の題名のパクリだったのだ。
これ、豆知識な!

と、誰もつっこまないので書いてみた紀也砂鈴です('A`)
たまたま小説書いた日にTVで映画やってたのだ。
私は見てないが( ゜∀゜)アースッキリ




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]


うp祭りでしたっっっ!

らいでん→52
e0008892_20534756.gif
おめでとおおおおおおおおお!
もっともっと強くなって私を守ってっっ!


ひーたん別→52
e0008892_20545257.gif
おめでとおおおおおおおおお!
いつの間にか抜かしやがってこのやろううー!


私→52&おかんV→49
e0008892_2056126.gif
おめでとおおおおおおおおお!
49は一番辛い時期だけど、がんばれえー!




ペシャが狂った!
e0008892_2035422.gif
ナゼソウナル( ゜д゜)?


ADとROMPを買いたいと言ったら…
e0008892_20355263.gif
ナゼソウナル( ゜д゜)?



ナゼソウナル( ゜д゜)?といえば…
e0008892_2036375.gif
紀也砂鈴、酷い失態('A`)
白チャで答えてるのを見てもらえればわかるように、
事態を把握してかなり焦ってるっうぇwww

e0008892_20384918.gif
と、言い訳しとこう…わあああああああああn!
つか、言いふらすなよと('A`)

e0008892_20402641.gif
よろこんでもらえたよでなにより…zzz




喜ぶ?????といえば…
e0008892_2043527.gif
よけい寒い!

そんなとしたんは?
e0008892_2045851.gif
ですね(*´ω`)




ただのきちg(ry といえば…
e0008892_20455273.gif
('-'*)エヘ

やっぱり…
e0008892_20465047.gif

e0008892_2047449.gif

e0008892_2051693.gif
自分から「ふたり」と言う言葉を出してるのになwww




おかん最強伝説!
e0008892_20244448.gif
字はいいけど、痔は打ったら痛そうだお(;^ω^)


e0008892_2031110.gif
痔の逆襲!?
イミフにもほどがあるwwwwwぁしうふっっ!ぐえ!
まあ、ローマ字打ちなのにひらがな設定になったってことかなw

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-14 21:06 | game

今日はバイオハザードを見に行った紀也砂鈴です。
アリスかっこよす(*´ω`)

さて、バイオハザードと言えばPK?wなんですが、
先日、PTスキルゼロのDKwizが出来上がった私に
狩り方を教えてくれとヒソに言ったらPKのやり方を教えてくれましたwwww

PKは出来ませんhhhやりませんhhh
でも、知ってて損はないなw

そんな私も、中華相手ではありますが
かつて何度かPKしたことがあります。
やられてやり返した。それが当たり前だと思っていました。

う~ん。
これが快感とか、心が高揚するとか、
そうなったらPK出来るようになるんだろなあ。
私には、そういうものがなかったです。
変なもやもや感だけだったなあ。
死ぬのが怖いってのも確かにあるけど、
やってる時は死ぬの怖くないんだよね。
ただただむかついて、おりゃー!ってなってるw
でも、やりあった後、心が沈んじゃう。
わざわざ鬱になりたくないのでPKはしないことに決めました。

でも、仲間がやられたりした時に
仇うってくれようとする人はカッコイイ。
ちょっとしたヒーロな感じする。
自分勝手だけど出来る人がんばれ!とか思う。
でも、死なないでほしい。気をつけてほしい。
やらなくても、腹が立ったりするのは同じ。
けど、PKに直結しない思考もあるってことだな。
これぞ泣き寝入り体質???
まさしくどMとどSの風景!( ゜∀゜)アヒャ

ああ、でも、PK参加しない人も、心の中で「死ぬな!がんばれ!」
と応援してるとしたら、それはそれでPKに参加してるのかも?
いうなれば祈り部隊?(ΦωΦ) ブブッ

まあ、どんな状況であっても、
やりたい人、やれる人はやればいい。
やりたくない人、出来ない人はやらなければいい。
どっちも強制ではなく自由に決めればいい。
誰にもそれをとがめる権利はない。
だってそこにはそれぞれの理由があるんだから。

何で当たり前のことをグダグダ書いてるかっていうと、
私はKYだから止まらなくなった(;^ω^)

そんなわけで、つい最近、
まだ安全圏にもなってない時にPKにあった紀也砂鈴wizの戯言でした。

ぬうううううううううううn



さて、気を取り直して次の話題を…

あれからずっとwizをやっております。
安全圏を突破したので、DVC4に初サモンで試し狩り。

(゚д゚)

冒険してDVC5へ突入。

(゚д゚)

さらに冒険してDVC6まで突入。

(゚д゚)

ああああー、くっそー!
みんなの言ってた意味がわかったよ…
やばいなこれ…やばすぎるよ…
と、少し悲しくなりました。


さようなら紀也砂鈴…


ってな日が来そうで怖い('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-14 01:00 | game

今回は語り尽くします紀也砂鈴です。

紀也砂鈴小説「私のwizを紹介します」

第十三章~第四十二章
(なんか機会があればそのうち…後付で…)


第四十三章「脱出」

ある日、紀也砂鈴にリネ禁止令が出た。
夜にキーボードをカシャカシャする音がうるさかったらしい。
リネを一切しない日々が続いたが、
緩和され昼はリネしていいことになった。
だが、夜は暇だ。
そんな時、私のwizが作られた。

「チャットさえしなければ音もそううるさくはないだろう。」
そう思って作ったチャットをしない誰も知らないキャラだった。

レベルを上げるつもりはなかった。
wizは儲かると聞いていたので、紀也砂鈴のアデナ補助になればいいと
思って作っただけだった。

だが、予想を反し、このwizはレア運が序盤からまあまあよかった。
今まで紀也砂鈴では味わったことのないレア運に心をふるわせた。

「もっとレアを!もっとレアを!」
気がつけばDKも夢ではないレベルになっていた。

狩りをする時は、いつもひとりだった。
レベルが上がった時も、いつもひとりだった。
今回もひとりでレベルアップするんだろなと思っていた。

微熱があった。頭痛がすごかった。半分意識が朦朧としていた。
でも今日うpするんだ!と意地になってやっていた。
普段はダラダラなくせに、たまにこんななっちゃうみたいだ。
いろんなところで熱くなっていたんだろうな。

そんな時、リキッドのみんなが
一緒にうpを待っているとこもに報告を受けた。
びっくりした。そして感動した。

実は、当初処理していた敵を倒すとうpしそうなくらいの
敵の量だったのだが、こもの報告を受け、
敵を放置して帰還したのだった。
それほどギリギリで絶妙のタイミングにも感動しながら
私はみんなの待つアジトへと向かった。

『ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。
こんな嬉しいことはない...分かってくれるよね、
ララァには何時でも会いにに行けるから』

とwwwwww、そんなわけで…

うぷううううううううううううううううううううううう
e0008892_13402323.gif



花火あげてもらいました
e0008892_13405288.gif




禿げました
e0008892_1341566.gif



そして、記念撮影
e0008892_13411540.gif



最後は夢幻で固められ、毒にかけられ、殺されまくりました
e0008892_13425353.gif



次の日の予定もあっただろうに、
遅くまで待たせて付き合わせてしまって申し訳ないです。

でもほんま、心から『ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!』



注)
あ、ひとりとか書いてるけど、
私にはララァwwwwwが心の中にいたんだった(ΦωΦ) ブブッ

lv50?51?で一部の方にキャラバレしてからは、
ちきちきやいざたんとペアしたりしてますな。ねつ造小説?あひゃ

あと、今でも夜にカシャカシャは怒られますので、
あまりチャットは出来ないかもです、、、
淡泊な対応でごめんなさいですtt

ちなみに、この小説は第一章から初期ガンダムネタで出来ていました
(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-10 14:27 | game

いろいろと楽しみな世の中になってきました紀也砂鈴です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジですか?ええマジなんです!






以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:DVC5、6
PT:IT前、IT8
ボス:閣下

初閣下だったのにSS撮り忘れちゃった('A`)





[レア]
n-zel、n-dai




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

まずはご挨拶
e0008892_14522880.gif
何度見てもイミフ




としたんといえばレア運の持ち主、
レア運の持ち主といえばいざたんですね。
e0008892_14535419.gif
ふたりともがんばってわたしにみついでくださいねうふ




イベント3週目ですね。
かぼちゃの種集めに誘われましたが、行ってみると誰もいない…
e0008892_14564344.gif
実はTIでむっちゃ探しとった(・∀・)ゲラゲラ




はせたんが!
e0008892_14581571.gif
わお!すげーーーー!




私も負けてられません。
e0008892_1458528.gif
('A`)




夢を追いかけた結果は?!
e0008892_1459265.gif
この後、見事に飴に変身いたしました('A`)

しかし、名前が中華な露店風でおもろすぎwww
結構センスいいと思ってしまったw




案山子変身最強伝説
e0008892_1513310.gif
マジでやりそうだw




どこもかしこも案山子の集団…。アジトでも…
e0008892_153638.gif
きもいこわい!

e0008892_1533458.gif
(・∀・;)ク、クスクス!




アジトで変身といえば…
e0008892_1551685.gif

わかりました、これですね!
e0008892_15172879.gif
しっかり晒します(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-01 15:11 | game