<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎回ネタなんてないよーだ!な紀也砂鈴です。




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
PT : FI

こもに、おんぶにだっこしてもらっております(*´ω`)





[レア]
ねーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーっ!

もしAscが出たら…
ARにするかボウガンにするか迷うぅぅぅ~

現在、AR>ボウガン

なんかもう「7FBでよくね?」と思ってしまってる自分がいる…。
盾持ったらトロベルかー。
SSBで増えてるHPとMPが…とか思っちゃったりとかねぇ…。
AC増えたら補えるんでしょうか??
攻撃力と防御力↑↓での±の差が、借りて試し狩りしてみてもよくわかんねぇ('A`)
よくわかんないならわかるまで7FBでいいんじゃ?とw
wizにARはもったいないが、古代製品が安いうちに何か買っておきたいなぁ。

…、イッソノコトエンシェントソードツクッチャオウカ???(・∀・)


まあ、寝言はAsc出してから言え!ですな(・∀・;)ク、クスクス!








[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

よもぎネタがずっとツボだったのですが、それにも飽きてきた頃…

e0008892_16533870.gif
ケツメイシwww新鮮でウケタw






e0008892_16541545.gif
こんなことをぬかすとしたんがまた…

e0008892_16544788.gif
だから全茶で遊ぶなああああああああああああああああああ!!!





そんなとしたんに便乗して…

e0008892_16553081.gif
ひそまで…( ゜д゜)


e0008892_1656851.gif
誰だ???( ゜д゜)


e0008892_16563577.gif
ろばたん…( ゜д゜)





なんで私がこんな目に…

e0008892_16582167.gif
( ゜д゜)?








[wiz様のご様子]
レアダサズニチヌナッッッヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-30 17:37 | game

理事長宅になってから数日、すでに緊急な問題発生って何???????
前期からわかってたことなのに、何も手つかずだったってのは何????

最近は大親友であるかのように管理人と毎日おしゃべり大会zzz

つーことで、理事長の仕事の愚痴を友達にメールで送ったら

「さすがきお、気合い不十分!」

と送り返されてしまった紀也砂鈴です。

言い当てられすぎてオオウケwwwwwwwww





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : 蟻穴
PT : FI
ボス : Gミノ







[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

今回は超ウケしてしまった全茶を勝手に拝借…

e0008892_1332813.gif
よもぎEndにウケタwww


e0008892_1342239.gif
カスパよもぎEndに、まだドレよもぎEndの余韻が残っててウケタw




よもぎのせい?で他のdrop減ってない?って全茶の後の全茶

e0008892_1364743.gif
ほぉ、そーなのかーとか思っていると…

e0008892_1372545.gif
そらっっっっっっっwwwww



e0008892_1375567.gif
wwwwwwwwwwwwwww







[wiz様のご様子]

そろそろレア出してください…。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-27 13:13 | game

今期から我がマンションの理事長宅になる紀也砂鈴家です。

なんか今期はいろいろやらなきゃならないことがあるみたいだお('A`)
なんでそんなことしなくちゃいけない時に理事長…('A`)

だ…大丈夫か我がマンション??????





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : レジ村周辺
クラハン : ディアド城1~3F
PT : レジ村周辺、ディアド城1F
ボス : なんかした|ω・`)




[レア]
e0008892_13431061.gif
(・∀・)ゎ-ぃ




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_13434829.gif
としたんは全茶でいじるのが好きですね^^

whoかwisかしてからやれ(*゜д゜)キー!!




e0008892_13453284.gif
なんだそれは…

e0008892_13454890.gif
勝利と言いながらも、レア運なくなりそうなリングだなw
私以外の人が全員つければ(・∀・)イイ!!




e0008892_13461958.gif
すぐ落ちるし犬にdrop入れるんメンドクサ!だったので、
荷物重いまま狩りして帰還した時の図。

sktの敵達が可愛く並んでお出迎えでちょっとワロタ(゜д゜)







[wiz様のご様子]
HW買い取って覚えさせた。
なんだこりゃ?世界が変わったぜ(゜д゜)

強化スクを毎回出す作戦なんて続くはずもなく…。
まー、こんなもんだろー。

でも、前回の日記からb-daiが3枚増えてたりもしたりなんかしちゃったり(・∀・)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-23 13:55 | game

エアーギターをしながら歩いているおっさんを見て、
「春だなぁ」と思った紀也砂鈴です。

しかし、おっさん、どんな心境でエアーギターを?????www

そんな紀也砂鈴はリアル花見三昧してまいりました。

まずは大阪城までチャリでごーごー!
まだ時期が早くほとんど咲いてなかったけど、いいアングルで撮れたのでうp
e0008892_8394778.jpg


続きまして、緑地まで大活躍のチャリでごーごー!
こっちはいい時期に行ったので桜満開!
そして何故か時期はずれのチューリップも満開www季節狂ってるwww
チューリップのシャメはぼけてたのでうpしないが桜をうp
e0008892_843560.jpg
お弁当食ってたほぼ頭上の桜です。
いい場所が取れたので、周り桜さくら桜の下で食えました。
んで、これぞ桜吹雪!ってやつも味わいました。
体中に桜の花びらくっついてうっとり。
だがしかし、お弁当の中にも花びらがたんまりは…('A`)


てなわけで、blogさぼりまくっていても元気にしていますです。



つか、思ったよりシャメデカイなオイ…zzz




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : レジ村周辺、HC3
クラハン : 神殿
PT : レジ村周辺
ボス : 堕落、パプリオンの信奉者




[レア]
e0008892_8474941.gif
これ以外は覚えてなす('A`)
つか、たいしたもん出てなす('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_8485276.gif
前回日記からずっとレジ村にこもってたんだけど、
城開いたついでにちょっとレジ村出てHC行った時に遭遇。
楽勝だけどdropが…。いいもんくれよ(;´Д`)ハァハァ
しかし、wizだとこいつ倒せなかったんだよな~。
wizでした時は他キャラの人1人混じった共闘だったのに倒せなかった。
+私の犬2か。。。
確かにMP微妙な時に遭遇したけど、それにしても何故倒せない???('A`)





e0008892_8545544.gif
タイトル変えてもらいますた。
変な想像しないでくださいっっ!これはあくまでも「かんて~れ」ですwww

でも、あまりにもアレなので変更してもらいましたがね(ΦωΦ) ブブッ





e0008892_8562238.gif
某所で噂のペット達!ネーミングが(・危険・)





e0008892_8572222.gif
ヒソが51になってから初見を激写!
ほんと、HP+1な激レアおめでとうなのだ!wwwww




e0008892_8583324.gif
blogさぼってる時にネタ提供ありがとうございm(ry







[wiz様のご様子]
e0008892_90960.gif
QSと鮭が溜まったので、作ってwizに装備させました。
MMBは増殖有りな時に紀也砂鈴が愛用してきた思い出の品。
これを使っていつかはSMBをっ!とか思ってたので実現出来て感無量!

それにしても、wiz様は最近レア運絶好調であります。
狩りをした日は強化スク出ちゃう図式が
昨日までで15日?続いてるとかアリエヘン@@
うちb-zel×1、b-dai×1ィイイヤッホィイイイイ!!

でも、30分の間に切断氏を3回もしちゃう事件もありましたけどね('A`)
普段なら、そんなやばい時は狩りしないけど、レア運よかったんだよなあ('A`)
入って即血痕→わぁい→脂肪→in→即zel→わぁい→脂肪
→え?でもレア運いい??
とか思っちゃって続けちゃうよね??(・∀・;)ク、クスクス!

変身イベDKで多少強くなったので、
もっとM級のレアを!とレア運に期待しながら行けそうな所へ
あっちこっちに行きましたが、なーんも出ませんですた。
まあ、びびってすぐ帰還しちゃうようじゃレアは出ないってことだなきっと('A`)
つか、所詮偽りのDKやし、無茶したら超死ねるダメwww
つか、周りが大迷惑やしダメwww

ほんと、周りの方々、すみませんですた('A`)

いあでも、私は強化スク出るだけで大満足ですので、
どんどん記録を伸ばしていってくださいねっwiz様(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-10 09:37 | real&game