<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「キャッシー」と言う名のペットが落ちていると、いざたんからwisがあった。
ドベだったのでそのまま捨ててもらった。。
ドベじゃなかったら引き取ったのにいいいいいいいいいわあああんん!

拾われた方、大事に使ってください…。
つか、誰や捨てたん!ε=(。・`ω´・。) 



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴、レジ村周辺
クラハン : 傲慢10F、レジ村周辺、ディアド城1F、ウェルダンUB
PT : レジ村周辺





[レア]
ダークブーツ、ディープフラワーの茎×4、n-dai×2
後は忘れた('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_9393957.gif
ペットの名前危険すぎwww

その後、ガーディアンチャットは誤爆しそうで怖いと言っていたら…

e0008892_9405687.gif
おきたん誤爆第一号おめwww
次は誰かに、とっても危険な内容の誤爆をしてほしいものだ(ΦωΦ) ブブッ




e0008892_9421769.gif
調教'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

e0008892_9423553.gif
いったいどんな調教これ'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ




紀也砂鈴はどこで狩りしているのでしょうか?に対する答え

e0008892_9433654.gif
どこそれ?www




e0008892_944118.gif
「ヮ」にそんな意味が込められていたなんてzzzっうぇwww




e0008892_9451228.gif
バカなクランですね^^




e0008892_9454054.gif
久し振りなみどりまんにみんなで感動!!!!!!

e0008892_9461266.gif
いあいあ、これからのみどりまんにも期待していますよ(ΦωΦ) ブブッ




e0008892_9472160.gif
このままひとりで傲慢10Fに放置されましたhhh
みんな鬼すぎるhhh




e0008892_9484598.gif
って言ったら…

e0008892_949452.gif
白茶で返事された( ゜д゜)
そんなとこにいたなんて( ゜д゜)





e0008892_950616.gif
全茶で晒すかしかしwwwwwヒドイ仕打ちやwww(*゜д゜)キー!!







[wiz様のご様子]

e0008892_951533.gif
買ったb-zelを貼ったら1回目で成功(・∀・)ゎ-ぃ

しかし、骨がテイミングモンスターを出すと聞き、
いっちょやったるか!とwizしたら、いきなり2冊出たりとか…。
すごいなあwiz様。。。。

つか、、、、なんで今まで出なかったんだろ???w
つか、、、、そんなんよりも、そろそろb-zelお願いしたいんだけど????

wiz様をレジ村周辺に送り込んだら高額レア出しちゃったりしそうな悪寒w
と夢みちゃったりもするが、骨サモンもペットもきつそうだ&私がヘタレ('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-03-12 10:13 | game



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴、傲慢2F
クラハン : DVC6、傲慢70F、傲慢30F、ケントC4F、ウェルダンUB
PT : ディアド要塞、DVC6
ボス : バンパイア、トライソウル





[レア]
血痕×1、後はよーわからん('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_20512873.gif
そら壊れたくもなりますhhh
PCがイベントの重さを処理出来ませんhhh



e0008892_2053409.gif
この後、おじさんに会えたのですが、
誰かが引いた後?かなんかで地獄絵図でしたhhh
しかも空(*゜д゜)キー!!





e0008892_20543776.gif
こもが全茶とコラボでテラワロスwww
(注:この全茶の「もこ」は、こものことではありません。念のため)




全茶とコラボ?第二弾
e0008892_20565629.gif
私が入るべきクランはここかもしれんwww





e0008892_21162410.gif

e0008892_2116401.gif
性格の良い私とPは簡単に引っかかってしまうのです(・∀・)
つか、マジでびっくりしたなこれw




e0008892_2112521.gif
ヒソといい、としたんといい、非常に良い流れだお(^ω^)
みんなも見習うといいと思うお(^ω^)





e0008892_20592223.gif
せっかくですが…


e0008892_20594519.gif
です。


e0008892_2101329.gif
と言われようと…


e0008892_210567.gif
こんなこと言われたらっうぇwww


e0008892_2132980.gif
奴隷と言われようと、1Mの為なら我慢です^^


e0008892_214227.gif
ここまでゴマすっとけば多少晒しても大丈夫だろう、うんうん(^ω^)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-03-06 21:21 | game

UBに入れない紀也砂鈴です。

UB始めた頃は「入るん楽勝!」とか思ってたのになあー。
なんで入れなくなってきたんだ…。




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴、HC
クラハン : 隠された妖精の森、ウェルダンUB
PT : 隠された妖精の森
ボス : GAQ





[レア]
ワスレタ('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_1422268.gif
妄想力を高める為の訓練です!




e0008892_1423927.gif
神降臨w

真相は、アジトに牛でも入ったからか?w




e0008892_14235866.gif
これって…

e0008892_14251682.jpg
これのことですか???

去年、大阪オートメッセ見に行って撮った写メが今も役立つなんてwww

まあ、私の「D」は「どM」の頭文字らしいですが…hhh




e0008892_14275836.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
うちのプリも黒山羊さんになる日が近い!




e0008892_1428586.gif
切断氏(・A・)イクナイ!!





e0008892_14293132.gif
カッコイイゼ!




e0008892_14313174.gif

e0008892_14314118.gif
ワーィ!
どうせ氏ぬなら名前呼ばれたいw

e0008892_14324099.gif
うけるwwwww



e0008892_14331477.gif
永久保存版!(*^ω^*)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-03-01 14:35 | game