<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨晩、数年ぶり(4~5年?)に友達が経営をしているスナックへ行き、
朝の4時まで飲んだ紀也砂鈴です。

この時間になってもぶっ倒れそうwwwもう歳だな(;φДφ)ハァハァ


泥酔状態で常連の客に向かって、
「こいつは私の一番大切な親友やぁーーー!」と叫びながら力説する友達を見て、
くっそサムィことを言いやがってこのやろぉ!と思いつつ、
私は感動の涙を流しました(;^ω^)初対面の人の前でハズカシスwww

彼女は元々&職業柄、知り合いや友人が多いのに私かよ!スゲェー!
お互い数年間連絡取り合わないのにスゲェー!ですよ!

自分が想ってるほど相手は想ってくれているのか、誰に対しても不安なんだ。
でも、真実が怖いからあえて聞くこともないし言うこともない。
自分が勝手に想ってればいいや!な自己満足状態でいいと思ってる。
特に重要度の高い人に対しては怖い。信用しつつ怖いんだ。
なのにこいつは言いやがったwwwこんな疎遠になってるのにwwスゲェーwww

彼女の中では確定してて、それをお客さんに発しただけだったのかもしれないねぇ。
そこで泣いた私を見て逆にがっかりさせてたらやだなあ('A`)

とまあ、こんなこと言われるのは一生に一回くらいしかないかもしれないので、
寒いが書いて感動を残しておくことにしたw

彼女とは中学からの腐れ縁なんだけど、
「なんでこの子と友達なんだろ?」ってくらいタイプが違うのよね。
私は冷めた人間なんだけど彼女は非常に熱い人間なのだ。
まるで磁石のN極とS極みたいな感じだね。違うのにくっついてるw
一番苦手なタイプなんじゃね?とか思いつつ、大事にしてきた友達でもあったり。

複数人でいると大はしゃぎなのに私と2人だとおとなしくなったりする彼女。
「私といるとおもしろくないのかな?」とか思ったりもするけど、
私が肩に力を入れないでいられる存在であるとしたら、
それはそれで喜ばしいことで。
私はこのまま変わらず、ずっとそういう存在でありつづけたいと思った。

これから私のことを [ 癒し系 ] と呼んでください(ΦωΦ) ブブッ

まったく違う人生を歩んでて、さらに共通点がなくなってきてるけど、
ずっと友達と思ってていいんだなと思った出来事だった。

また次会う時は数年後かもしれないけどっうぇwww





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴
クラハン : 隠された妖精の森
PT : 隠された妖精の森、傲慢24
ボス : ケルビー



[レア]
ワスレタ('A`)




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_164772.gif
きゃっしーにホメラレタ(*^ω^*)



e0008892_16391269.gif
ペアしてたぶぶが落ちる時にイリュージョン防具もらった。
アイアンないのにこんんあACCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



e0008892_16401385.gif
これ自体がネタですよ?(ΦωΦ) ブブッ



e0008892_16411324.gif
いつものアジト風景w メイプル祭りでオーク魂!!




前回の日記に晒すの忘れたSS

e0008892_16425638.gif
レアでないC垢だよママン!

e0008892_16431390.gif
Dがカップ数ならいいのに(何

e0008892_16443453.gif
ペアなのに武器忘れたってことは、ペアでも単騎風?d(゜∀゜)イカス!




[wiz様のご様子]

e0008892_16484429.gif
流石だ!

でもね、b-zel出さないとマナクリはずっと+3のままだよ?('A`)
+7武器をなんか作ろうか、b-dai売ってb-zel買う足しにするか迷う…。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-24 17:47 | real&game

目が腫れて痛い紀也砂鈴です。
ものもらいかなあ?('A`)


以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、DVC4、GC4、、HC3、蟻穴
クラハン : 隠された妖精の森
PT : 火山、DVC6、傲慢41、最果ての場所
ボス : トライソウル、GAQ、パプリオンの信奉者、ケルビー

久し振りに行ったら、DVC5ってきっつい所だったんだなと思った…。
あんなに通い詰めてたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

つか、間開けてDVC5行くと毎回きつく感じてるなあ。
また通い詰めて慣れなきゃ(;φДφ)ハァハァ

後、蟻穴行くと知り合いにいっぱい会う(・∀・)るん♪




[レア]
b-dama、b-sls、b-ハンター、治癒ヘル、血痕、n-zel、wisアミュ×2
2hs×6、後はワスレタ





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

火山で夕ちゃんに遭遇!

e0008892_14363787.gif
e0008892_1437493.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



e0008892_14374395.gif
油断も隙もない!
我がクランはメイプルを消費することに命をかけています^^



e0008892_14385945.gif
いきなりなんて挨拶( ゜д゜)
この後、白茶でいけそうなギリギリな線で会話w
でもネタが尽きグダグダになってきたので、お互い反省文を書き解散w
次会うまでにネタを仕込んでおくように!(・∀・)ゲラゲラ

e0008892_14455472.gif
そっくりそのままお返しします(゜Д゜)



e0008892_14465227.gif
ケルビーの死体。
相変わらず終わってからしかSS撮れませんhhh


e0008892_1447566.gif
ぱぶちゃんは次も弱かった。
もっといいものくれないと闘う意欲なくなっちゃうですよ。



森狩り後の会話

e0008892_1454987.gif
ほほぅ~

つーことで…

e0008892_14545180.gif
バカ!そしてバカ!www


e0008892_14553859.gif

e0008892_14555756.gif
バカ!さらにバカ!wwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-19 15:06 | game

台風が来たかのような雨風の大阪から紀也砂鈴がお送りいたします。

しっかし凄いなあ。これから外でなくちゃいけない用事あるのに嫌だなあ。
今朝、空が轟音してたのはこれの前兆?wだったのかな?
まあ、奇妙な轟音に不安感いっぱいだったので雨風ならいいやw


[狩り場]
クラハン、PT : 地獄、最果ての場所
ボス : トライソウル



[レア]
B-SLS



[楽しい仲間達のおかしな発言集]

お祝いの言葉をたくさんいただきました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
その中からネタ的なものを一部抜粋(ぇ

e0008892_14235984.gif
黒タイツは網タイツと脳内で変換するよろし!

e0008892_14245366.gif
おぬしもすきよのぅw
実は、どツンデレな第一弾もあったんですが、うまくSS取れてなかった('A`)




[記念撮影]

e0008892_14271279.gif
DK余裕でオレつえええええええええ!!!!!!!!!!


e0008892_14281047.gif
e0008892_14283312.gif
デモンに踏まれててさらにワロス!!!
つか、バシ大量とデモンの反則攻撃つええええええええ!!!!!!!!


e0008892_14303341.gif
今回はちゃんと撮りますた。
dropは量は多いが微妙なものが多かった。
毎回最高級ダイアが出るのが励みだなw


e0008892_1433026.gif
アジト風景。
いざたん絶好調www




[wiz様のご様子]

e0008892_14334845.gif
でもn('A`)

実は、狩りをすればb-zelくらいは(ry 
と書いた日からn-zelを3枚出してたり…( ゜д゜)

いあ、nでも嬉しいんですが書いたのはbですよ?bをくださいよbを!

つーことで今日も願掛け!

狩りをすればb-zelくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

と書いとく…(゜-、゜)ジュル

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-14 14:41 | game

前々回うp方法について書いたのは、
ちょっと変わったうp報告をしたいって意味だた。
神殿でクラン員が見せたうp報告が変わっていたので、
私もなんかやりたいなーとw
そう思ってからすぐ構想は決まったんですが、
なんせちょっと変わったうp報告を狙っているので、
まだどうするか決まってないよーな感じで書いたのだ。
書かなきゃいいんだけど、うp式はしない方向だったので、
するなら行くと言ってくれた方々に、
しないってことを言っとかなくちゃと思ったわけで…。
言葉足らずでごめんなさい(;φДφ)ハァハァ

つーことで…

e0008892_839611.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ほんでもって…




e0008892_8392967.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

elfLv55とwizLv50の2キャラ同時うp!
ほぼ同場所、ほぼ同時間にうpさせてみました。
これぞ究極の自己満足一人遊び!www

一応、これが変わったうp報告でした…|-`)
冬眠前からwizは95%↑だったので、これなら!!!!!と…zzz

でもこれが、elfさえなんとかすれば後は楽勝と思っていたのに
残り0.3%にしてwizが脂肪…。
なので、思っていたよりも厳しい流れになってしまっただ('A`)
ま、人生こんなもんだ…。

経験値考えてない狩りをしていたおかげか、
wizは結構スムーズにここまで来てた。
だから今まで狩りの辛さは感じなかったのに、
上げなきゃと思ったとたんに狩りが辛いのなんのってw
安全圏さえクリアしたら、しばらくwizの狩りはいいよhhh

wizが脂肪した時点では、もう同時うpは諦めてたのよね。
だから脂肪後はelfをうpさせることに専念したんだけど、
これまた目前にして家の用事で先延ばしwww
それをきっかけに「まだなんとかなるか?」と思い直し
出来るところまでやってみようと。
やれば出来るもんなんだな( ゜∀゜)

しかし、なんでelfあんなに上げちゃったんだろ?
elfの経験値上げなきゃwizにも余裕出来たのにwww
つか、wizの経験値がうp目前になるまでelfではリネに入らず、
こっちの都合で勝手にelfの目標うp日を伸ばせばよかったんじゃね?www
そしたらwizの経験値戻しに余裕が出来たんじゃね?
別に週頭じゃなくて週末でもよかったんじゃね?www
って、今書いてて思いついた('A`)
「週頭にうp」宣言をかたくなに守る紀也砂鈴エライ子?w

とにかく、wiz様の初試練でしたね('A`)

でもま、スムーズに行かない分、
色々書くことあってよかったです(;^ω^)長すぎるがw


以上で中二病発病中のうp報告を終わります(;^ω^)





[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_84635100.gif
あへあへいただきました!!!!!!!!!wwwww



うp時にいたクラン員に思わずうpを報告。

e0008892_8443689.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




[wiz様のご様子]

e0008892_840857.gif
かなり前にフォルからもらった目玉をやっと使うことが出来ましたっ!
+5にしたいけどb-zel高杉るよママン!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-13 09:12 | game

以前の日記から今日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3
ボス : パプリオンの信奉者




[レア]
シャケ×2




[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_1551633.gif
前回といい今回といい、どうやら私を殺したいらしいです^^


e0008892_15514479.gif
(*'ー'*)ららん♪

e0008892_15521939.gif
( ゜д゜)



e0008892_15524279.gif
相変わらず健在です。

e0008892_15532428.gif
あえて書きませんwww



応援の言葉をいただきました。

e0008892_15535533.gif
ツンデレ乙(*゜д゜)キー!!



e0008892_15552432.gif
としたんもうp間近ですね。
がんばれ(一度死ね)(ΦωΦ) ブブッ





[記念撮影]

e0008892_15563351.gif
死体です(ぉ

e0008892_15565634.gif
しょぼいけどdropです(ぉ
死体SSよりもHPが減っているのは、
drop取りに行くまでに敵が湧いたってことですhh

つーことで、パプリオンの信奉者を単騎で狩れることが出来ました(・∀・)ゎ-ぃ

つーかさー、前回の対戦時にはあんなに苦戦したのに今回はあっけなかった。
今回はぱぶ(ry が殴りに移行する前に倒せたなあ。POTも使ってないや。
すでに誰かがHP削ってた後だったのか、それとも強さに強弱があるのかは不明。
ぱぶ(ry と闘ってる間に来る雑魚敵の数とか種類とかも関係あるかもね。
途中でサソリ大量に来たら先殺らんと耐えれんしなぁ。
その間にぱぶ(ry のHPが戻ってきつくなっちゃう?(;φДφ)ハァハァ




[wiz様のご様子]
前回文句を書いたら毎回治癒ヘルだけは出るようになった(・∀・)ゎ-ぃ
つーことは????

狩りをすればb-zelくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

と書いておけば…(゜-、゜)ジュル

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-12 16:19 | game

Lv50の時はアガタ上げ。
Lv52の時は3人そろってうpする盛大な合同うp式。
Lv55は上記と違った形で上げたいなあと思っていた矢先、
神殿でクラン員がやったこっそりうp姿披露に
「これだ!」と思った紀也砂鈴です。

な感じで、こっそりさんにしようかと思っていますので、
「今なん%?」と聞かないでえええええ!
聞かれると思わず言ってしまう素直な子なのです(ΦωΦ)

と言っても、何%か言わなくてもバレバレっぽいのが気になるところだがw
それよりも、披露するタイミングを考えるのがめんどくさくなって、
普通に「うp!」と叫んでしまうかもしれないのも気になるところだがwww




以前の日記から今日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3、蟻穴
クラハン : 傲慢20F、ウェルダンUB(w
PT : DVC6、FI
ボス : トライソウル、パプリオンの信奉者




[レア]
n-zel×5、n-dai×1、シャケ×8、血痕×3、力ヘル×2




[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_2310829.gif
どSですね^^


e0008892_23105553.gif
クラハンで来客ROMしてる時に言われてました。
どSクランですね^^


e0008892_23115753.gif
さらに載せてしまう私もどSですね^^




[記念撮影]

e0008892_23144266.gif
ランテレしたらおった。


e0008892_23145819.gif
歩いたらストーカーされた。


e0008892_2315151.gif
いざチャレンジ!
魔法は痛くないけど、どつかれたら痛いのがわかった。
どつかれた辺りからMP消費激しく、諦めてランテレ。
その後まだいたのでもう一回チャレンジしたけど、
MP切れ、エンチャ切れ、POT切れで帰還で残念!
今考えると、精霊消してPOT補給すりゃよかったな('A`)
次こそは!!




e0008892_2320322.gif
Lv上げ期間中と言いつつネタ変身で遊んでるかどうかは紀也砂鈴のみぞ知る(ぇ


e0008892_23223145.gif
我がクランりきっどは、無駄にメイプルを使うのが得意です( ゜∀゜)


e0008892_23253562.gif
はせたん、Lv50才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも切断の鬼がやってくるかもしれないが、めげずにがんばだ!




[wiz様のご様子]
狩りをすれば治癒ヘルくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-08 23:45 | game