<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「トライソウル」と聞くと「トライデント」を思い出す紀也砂鈴です。


前回書いた日記から昨日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3
クラハン : DVC6、傲慢40F、傲慢20F、巨人、神殿、ウェルダンUB(w
ボス : トライソウル、GAQ





[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_13594647.gif
GAQが暴走?して私にタゲうつった時の発言。
紀也砂鈴はHP少ないので死ねます(・危険・)
仕様変更後のGAQは、キャンセルとテレポート?
動いても同じとこ戻っちゃうのだ。
なんか「足が縛られて動けません」にもなったけど、あれはバインド??
まあ、動いて逃げてはテレポさせられ敵前への繰り返しはリアル爆笑でしたwww




e0008892_1472011.gif
だったのが…

e0008892_148097.gif
に変わってますが、私も「うむ」言うてるしキニシナイ!
確実なのは、私の家族は傲慢に住んでるってことです。
ってことは、傲慢ボス達のdropは私のものでもあるってことです(ぁ
私の家族の遺品を拾った方、身内の私が引き取りますのでご一報を!(・∀・)b



e0008892_14113973.gif
相変わらずでwww



e0008892_1412168.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡




[記念撮影]

e0008892_14125164.gif
目の前で湧いた@@
怖いから即ランテレしちゃった(・∀・)ゲラゲラ
倒せそうなことも聞いたので、次回遭遇したら挑戦するます!



e0008892_14143559.gif
狩り中なのに…zzz


e0008892_14145595.gif
アジトについたらいきなりこれかい…zzz



e0008892_14165355.gif
ちょっとかっこ(・∀・)イイ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-30 14:19 | game

17日の話。
マリンチャンと象牙8Fでペア。
途中で私がミス帰還したり、
いつもの来客あったりでマリンチャンを放置プレイしちゃった(´・ω・`)

帰還後、ペシャが加わり3人でおしゃべり。
その後、ペシャとS○プレイ( ゜∀゜)

e0008892_13354454.gif
NBさんよ、実験時はいつもより回復してくれなきゃ('A`)





22日の話。
としたんと傲慢10Fでペア。
相変わらず馬鹿な2人は馬鹿プレイ。
いあ、馬鹿な私はひとりで挙動不審な馬鹿プレイに訂正('A`)

私のリハビリはもう少し時間がかかるようです('A`)
いあ、これでも元に戻ってるのかもしれないに訂正('A`)




23日の話。
実は、inした直後から突然用事が入り、
いつもの落ち時間の6時まで狩り出来なかった('A`)
チャットはしてましたが( ゜∀゜)
ひーたんにHCの狩り方を調教してもらったので
がんばってみようかなと思った。




wiz様の話。
今年に入ってから6hくらいやりました。
ペットにドロップいかない仕様変更で
ウルフ様の魔力が加わらないせいなのか、
レアはn-zel1枚だけε=(。・`ω´・。)

微レアは治癒ヘル×3、スプリントメイル×1、グレートアックス×1 か。
やっぱ微レア運は健在なのね(・-・*)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-24 14:11 | game

15日の話。

ヒソとDVC5へgo!


ふたりがそろうと話す内容は…

e0008892_14362985.gif
e0008892_143647100.gif
こんな話ですwww



そんな中、ヒソが聞き捨てならぬ発言をっっっっ!!!!

e0008892_14374948.gif
誰が大男やねん(#゚Д゚)ごるぁ!!

この後、「大男発言」につっこんでやりましたが見事にスルーされました。
ヒソ、もしかして気がついていないのかしら?w
たぶん「大人」と言いたかったのだと思います。
みなさんもヒソに「大男」と言われた際には、
「大人」と脳内変換してあげてくださいな(ΦωΦ) ブブッ


相変わらずレアは出なかったけど楽しかったです。
またいこー!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-17 14:49 | game



こも

ゴウさん

レゴさん

さなおタソ

desとん

とぅいんたん

ばりたん

らむね

ゆうちゃん

ぶっさん

ウマソー

ねお

雲タソ

空月守護団

たまご血盟

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-15 14:38 | link

11日に今年最初のログイン。

DVC2と傲慢2でリハビリ。
もちろんレアはないが、狩り的にはまあまあ。
ヒール手間取ったが、逆にここまで耐えれるんだなってことがわかって結果往来w
それよりも狩り途中のエンチャが…(・∀・;)ク、クスクス!




14日の夜に今年二度目のログイン。

「そろそろ16日からプレイ出来ない人が破格値でアイテム売っちゃったりする??」
との期待を込めてナイトで市場巡りしようと入ったのですが、まだですかねぇ?w
つか、そういう人はすでに引退準備してるか('A`)



今からケンケレ行くと聞いたので紀也砂鈴起動。
初ケンケレわそい!
ケンケレがいったいなんのことかをシラナカッタのは内緒(・∀・)ゲラゲラ
自分にかけるためのNBに必死で
結局ケンケレがどこに居るのかもわからなかった罠('A`)
まあ、痛いの一言ですな。
2NBでも驚きの白さがさらに驚き!
NBクリックしながらPOTの入っているファンクションキーを必死で探したわよっ!
あれだ、もう自然にPOTに手が伸びないんだなと思った('A`)
ずっとPOTに手を置いとけですかそうですか('A`)



その後、変態ヴァンプさんと戯れにケントCクラハンへ。

e0008892_1413382.gif
アリオクさんありがとう!

つか、こんなに矢がはっきり写ったSSは初かもしれない!
と思って一人でニヤニヤしてしまった紀也砂鈴であった。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-15 14:22 | game

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は去年よりも みなさんに幸あれ!

と思っているいつものようによい子の私ですが、
どうやら今年は私には幸がこないんじゃないか?
と正月早々から思いました((´∀`))ゲラゲラ

今年に入ってから一週間が過ぎましたが、毎日嫌なイベントが((´∀`))ゲラゲラ

超イラネーーーーーーーーーーーーーーーー!

まあ、私の日頃の行いが一気に膿みとなって出てきたって感じなんですがねw
それでも毎日だと鬱ってきますhhh

今年はもっと、鈍は控え目に…
今年はもっと、やることを先にやってから…
これを目標にがんばります('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-07 15:08 | real