<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なにげに挨拶巡回始めたら止められなくなった。
全員のとこに行かなあかんような気がして全部回ったらこんな時間にっうぇwww
いらんとこで気にしぃな私ワロスw

明日早起きなのにwww
来年の元日は久し振りに実家戻らないので家でおせち予定なのだ。
なのに明日は早くから用事あるのでおせち作れないんだ。
煮しめはもう作ったけど、他のがめんどいなー。どうすっかなー。
って、この時間になって何を言っているのだ私はwww



しかし、リンクちゃんとしないとなあ。
何故だか、今のままで更新しようとしてもエラーでちゃうので放置中なのだ。
ほんま、リンクの約束した方々、ほんまごめんなさいです。
黒たん形式でリンクのカテゴリ作ってみるかなあ。


今、すげータバコ吸いたいんだが、ベランダ行ってもおkだろうか?w
ま、後でいってこーっと。

こんな時思う。
たぶん私は死ぬまでずっと適当人生なんだろうなw

来年もこの先もこんな私ですが、来年もどうぞよろしく!
て、また挨拶書いちゃったなwま、いいやwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-31 02:08 | real

今年ももう少し。
ほーーんまお世話になりましたです。
来年も変わりなくお世話になりますので、
皆様、よろしくお願いしますです!!!!!!!

後半はリネもオヤスミしましたが、来年はオヤスミしないようにがんばります。
たぶん(ΦωΦ) ブブッ

それでは皆様、よいお年を~!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-31 01:01 | real

先ほどしてきました…

紀也砂鈴→精神のアミュ?魅力のアミュ?どっちだったっけ?
     さっきのことなのにワスレタ('A`)

wiz様→n-dai(4)

ふりーざー(違)→地グロ

ナイト→ロングボウ


こんなもんなのかな?


daiにロングか…………………OEしろとのお告げか?

……成功する予感すらないが('A`)



はっきりいって、クリスマスイベント忘れてた('A`)
昨日思いだしたんだけど、用事出来て入れなかったので焦って早起き('A`)
ギリギリでも参加出来てよかた~!!

久し振りのリネはワクワクドキドキしたww
ヤルとやっぱおもろいんだよなー。

リネらなくなってから数ヶ月かー。
他に興味持ったことが落ち着いているので、そろそろリネ復帰かな?
とかも思ってるんだけど、
リネらない生活に慣れてしまって困る('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-26 07:35 | game

ローカル発信がマイブームの紀也砂鈴です。

ま  た  大  阪  か  !

はい、そうです('A`)
本日は殺人事件なんかを取り上げたいと思います('A`)


昨晩の夜、近くで殺人事件が起こりました。
マジだからオソロシス…。

喧嘩で高1男子の子が脂肪し、少年2人逮捕されちゃったって事件です。
喧嘩の原因は「自分と遊ばず、他の友人とばかり遊ぶ」からだそうです。

なんていうか…、焼き餅で殺人ですか?('A`)

つか、ここでストップかけなきゃヤバイってのは
殴っててわからないものなんだろうか??
他の事件で、1発殴ったら当たり所が悪くて相手を脂肪させてしまったっての
読んだことがあるけど、ここもそんな感じなんだろうか??

いずれにしても、せめて喧嘩はタイマンでしようや('A`)

いあ、喧嘩(・A・)イクナイ!!


さらに、ここで終わらないのが紀也砂鈴クオリティ(ぇ
友達から、逮捕された子の家が近所とメールが入りました。
近辺は報道やらなんやらのタクシーがいっぱいらしいです。

と、先日から、
眠っていた携帯が目を覚ましたって感じに携帯が大活躍中であります。
もっと違うことで活躍して欲しい('A`)



しかし、ローカルなネタ書いた日から事件や事故が続いてるが、

そ ん な ネ タ は い り ま せ ん !

なんで続くかなぁ…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-22 16:54 | real

夜中にこんばんは、ローカルな話題が尽きない紀也砂鈴です。
コンナワダイハイラネ('A`)

19日に東大阪市で化学工場の爆発事故があったのを知っていますか?
こっちでは20日の朝刊の一面に載ってました。

実はここ、うちから1㌔~500mくらい離れた場所にあります。
現場は東大阪市なんだけど、道路から向こうは大阪市な場所でした。
東大阪市←道路→大阪市 な感じ。

現場から私んちとは反対側に私んちと同じくらい離れた所に住んでいる
友達んちは煙が凄かったみたいです。

現場から3㌔くらい離れた所に住んでいる友達んちでも臭いがしてたみたいです。

私んちから100mくらい離れた所に住んでいる一戸建ての知り合いの家では、
爆発音が聞こえ家も揺れたみたいです。

怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところで私がその事故を知ったのは、
当日の夕方のニュースで事故を知り、私を心配した友達からの




メ  ー  ル  で  し  た  ・  ・  ・




しかし、マジかよ…
爆発音も聞こえてないし家も揺れてないしっ!
煙も来てないし臭いもしないしっ!

vivaマンション!viva風向き!ってことでおk???

でも思い返せば、
「今日はヘリコプターがいっぱい飛んでるなー」とは少し思ってたんだよなぁ。
まさかそんな事故があるとは思いもしないので気にも留めてなかった罠。


っておもしろおかしく書いたけど、怪我人もいてるのに笑い事じゃありませんな…。
と、紀也砂鈴さんは密かに反省しているご様子です('A`)


そういや、ニュースの映像や新聞の写真に写ってる
工場隣のマンションは新築なんだ。
建ってからまだ2ヶ月たってないんじゃないか?
相変わらず現場には見に行ってすらないからどうなってるかわからないけど、
マンション無事でなければカワイソウすぎる( ;ω;)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-21 02:47 | real

こんにちは、アニヲタに類する行為をがんばっている紀也砂鈴です。

→高橋瞳のPVがおもしろ素敵すぎと聞いたので見てみた。
(blood+とのコラボでしたwww)
→そういえばblood+は気になってたけどあんま見てなかったなぁ。
→ちょっと見てみっか!で一気に49話まで見てしまう。
→いまここ

私をここまではめさすとは、blood+め、なかなかやるのぅ!

ああ、しかし私は何やってんだ。今年中にLv55は完全に無理だなー。
1月Lvうp目指してそろそろがんばらないとなぁ(;φДφ)ハァハァ

あ、、、、大掃除、、、、。年賀状、、、。




続きまして、みんなが大好きな中華な話をしたいと思います。

そういえば、他の地域ではローカル通信て折り込み新聞あるのかなぁ?
まあ、区で起こった事件や出来事などを書いている新聞ですな。
(大阪市内なので 区 です)

その新聞に、中華が毎日曜日に無許可で朝市をしている問題
で住民が恐怖感を覚えている という記事が載っていました。

この朝市問題は某TV局で3度も特集されているので(しかも全国区)、
知っている人もいるかもねー。

知らない人用に詳しく書くと、
この朝市は、十年くらい前から中国残留孤児らが作る食料品を露店で売り出し、
それを聞きつけた在日中国人が近畿一円から集まってきて
ちょっとした名所にまでなってしまったという問題です。

近畿一円から集まってるなんてコワス(;φДφ)ハァハァ

私は思いっきり地元なんやけど、
TVのニュースの特集で見るまでまったくシラナカッタんだよなw
同じ区内でも、そこから家が離れているせいかなぁ?
噂すら聞いたことなかったんだけどなぁ。。。
そしてまだ見たことがない。見に行くのは正直怖いw

で、迷惑行為の内容も書くと、
歩道上に商品を並べるので通行の妨害。
他人の敷地に無断で違法駐車。
苦情を言うと集団で威嚇。
(・戦前の日本が中国に侵略したことを挙げ、自分を正当化しようとする。
 ・言い返すと中国語でまくしたてて煙にまいてしまう。など。)

ま、ここまでは想像範囲内。想像外の迷惑行為はこちら↓






民 家 周 辺 で 所 構 わ ず 大 小 便 を す る。

うはっwwwおkwwwww
ペットの糞問題じゃなく、人糞問題ですよwwwwww考えられへんwwww

ちなみに、そこの周辺の様子を書いておくと、
朝市している場所は中央環状線沿いの車2~3台置けそうな広い歩道上。
この中央環状線は真ん中に高速が立っていて、
その両側に三車線ある広い道路で、交通量は夜中でも多い。
周辺には、マクド、TSUTAYA、ビルチックなパチンコ屋、スーパー、
ペットショップ、飲食店、セガのゲーセンなどがある。
もうちょい先へ進むとラ○ホが数件。
え?最後の情報はいらんて?w
ま、道沿いは、このような店の間にちょこちょこ工場が入っている。
でも住宅地域なので、中に入ると住宅密集地だな。
マンションよりも低い家が多そう。
ここは大阪市内では田舎な方だけど、一応市内なので都会に類した地域だとおもw

このような状況の中で野糞ですよ?露出狂ですか?www

便乗して一緒に野糞するのもよし、生で見放題もよし、
このようなご趣味がある方にとっては天国かもしれませんね^^

m9(^д^)プギャー

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-18 15:21 | real

公式見てみたら

-浄化のイヤリング 緑呪のアミュレット
 效果:DEX +2 / CHA -2
-浄化のイアリング 青呪のアミュレット
 效果:INT +2 / WIS -2

(ノο°)ノ オオオオォォォォォォ-


つことで、昨日は新しいイヤリング欲しさにlogin!

やっぱなんもでねぇー

つか、効果考えたら新しいイヤリングいらないかもしれない?

今つけてるのはintアミュ+英雄のイアリングなんだけど、
intとMPR捨ててdex上げるとどうなる??
WIS -2になったらどれだけ変わるんだろ?MPR捨ててint上げるとどうなる??

シミュレートしてみっか…。




PI船乗り場でばったり

e0008892_169256.gif
見てくれててミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
でも、リネってないから更新出来ないのです| |д・) ソォーッ…

2chの某スレのことでよければ日記更新出来ますよ?(・∀・;)ク、クスクス!





つーことで余りにも不条理ゆえ、痛さ上等でちょっと書かせてくれ。

前書いたけど、12日に町調査委が中間報告出しました。
内容が一番書かれてあったかな?なソースを貼っておく。
=2006/12/13付 西日本新聞朝刊=

その中から一部抜粋
>精神状態を知る手掛かりが、遺書や一部証言以外に見当たらないことから
「いじめと断定するのが困難」と判断。「いじめに類する行為」という表現に落ち着いたという。

なんていうか、ある意味期待を裏切らない報告だな。2ヶ月かけただけあるわw
「いじめに類する行為」かあ。これなんてクオリティ?
「いじめに類する行為」って何?オラ馬鹿だからわかんないや。
「いじめに類する行為」というものがあるとしたら「いじめ」って一体なんなのよ?
殺人しても「殺人に類する行為」で罪逃れられられそうな感じだなw
こんなのがまかり通ればイヂメし放題だなワラ

しかし、なんでこんな言い方するんだろなぁ。
裁判のこと考えてるんだろうか?
これなら被害者寄りでも加害者寄りでもなく、なんとなく中間っぽいもんねぇ。

まあ、100歩譲って自殺の原因がいじめだけじゃないとしたいとしても、
いじめはいじめなんじゃね?と思うわけですよ。
いじめが原因じゃないとしたら一体何が原因なのよ?と思うわけですよ。

…なんかあるのか?

と、私の頭の中のコナンが申しております。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-13 17:20 | real&game

先ほど痛いチラシノウラを書いた紀也砂鈴です。

送信したらいきなりエロ系のTrackbackがついていました。
自動なTrackbackの瞬間を見たような気がして少しお得感w
しかし、あの日記で何故エロが?('A`)

…「中学」に反応か??????


てなことは置いといて、久し振りにリネな日記を。


ログイン直後、としたんから「DVC5に来い!」と命令を受けたので
素早く用意して行きました。

そこには、どSのあぃりも!(・∀・)ゎ-ぃ

てなわけで、今回はあぃりのどSっぷりを披露したいと思います。

e0008892_1727949.gif
としたんが離席中、
ブルに攻撃されているのにもかかわらず放置する二人の図


e0008892_1728489.gif
放置したことについてのあぃりのコメントw

いいよあぃりとってもどSっぷりがいいよはぁはぁ




ぶぶがLv50のうp式をするので夜もログイン。

ベレスがケルを召喚の図!

e0008892_17301180.gif
山羊才×〒"├~ン!ヤッタァ~!(*゜▽゜ノノ゛☆

かっこいいよぶぶかっこいいよはぁはぁ


e0008892_17312856.gif
飼い主が飼い犬に噛まれるの図

それでもかっこいいよぶぶかっこいいよはぁはぁ

しかし、ぶぶはとっくに50↑になっててもおかしくない人材なのになー。
今まで49だったのがおかしい!きっと何かの間違いだ!

レベルが50↓でも、リネ能力はレベルある人に負けてない人っていてるけど、
その典型的な人だな'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ



------------------------------------------------------------
ぶぶうp式時のサイドストーリー

それにしてもアシベめ!55なんかになってやがってどういうことだまったく!
おねいさんはユルシマセンよ!でもうれしいw

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-11 17:48 | game

最近、痛さがマイブームの紀也砂鈴です。
本日も痛さ炸裂でお送りしたいと思います。

んな訳で、今日はリネせずに見ていたN+の福岡中二自殺スレへの中間報告を
チラシノウラ形式で書いてみようかなと思っております。

まあ、相変わらず毎日見ています。
最近では興味のある箇所だけしか見てないけどね。
昨日くらいから少し過疎って来たかな。
その前は釣り堀なカオス化で、釣り人がとても楽しそうでした。

まあ、あれじゃあ釣られて当たり前だわ。
全力で2ch脳に洗脳されつつあった私でもそれくらいわかるっうぇwww
逆に本スレ住人を中傷している意見の方が理解出来るんだ。
重症患者大杉。だがそこが良い。

断片的に読んでるだけの私が後からとやかく言うのもなんやけど、
遺族を励ますためとはいえ遺族に千羽鶴を送る行為は、
いくら遺族が喜んでいるとしても理解出来ない。
ましてや、千羽鶴オフにはN+にスレを立てるために
千羽鶴なニュースを作る意味もあったらしい。
(N+には4日ルールってのがあって、4日たつとスレ立てれないのだ。
で、スレを継続させるためにニュースを作ってしまえって魂胆。
あと、N+板は人が多いのでN+にスレがあることで人の目にとまりやすい。
→自分勝手な風化防止作戦 てなわけです)

千羽鶴オフするのは知ってたけど、
千羽鶴には「ん?」と思いながらも興味がなかったから読み飛ばしてたんだよなぁ。
ニュースにする為の件は後でログ読んで、「なんだこりゃ???」ですわ。
異様に事件に感情移入している私にとっては、かなり悲しい出来事でした。
遺族がカワイソウ…、真相知らずに善意だけで鶴折った人がカワイソウ…。

そういえばスレ読み始めてから私の頭の中ではずっと
スレの内容も事件の内容も含めて「???」の連続だった。
バーカだから理解出来ないのかなぁ?とか思っていたけど、
私がまだ他のネラーの2ch脳に追いついていないからだと最近理解しました(ぇ

でも、「???」だからこそ見てて興味が湧くんだろうな。
まあ、スレの内容にはついていけてないけど、
事件にはまだ興味があるんだよなぁ。洗脳されちゃってるのかなぁ?
同じような自殺事件のスレはすぐ終わるのに、
このスレは未だに続いてるのも不思議。
ま、他の学校が一週間くらいで事件の公表をしているのにもかかわらず、
ここは2ヶ月過ぎてもまだなんだよね。
明日の12日に中間発表があるらしいので、内容に期待したい。
お気に入りのコテもいるし、まだまだ見るつもり。

つまり、(゚д゚)ウッウー大好き¥kv ってことです(何

しかし、あんなスレで釣り工作出来る人って、どんな神経してるんだろ。
不謹慎極まりない。
あんなスレ以外なら楽しく見学出来るのになぁ。おしい('A`)

しかし、N+を見だして思ったんだが、みんな言葉のボキャブラリーがすごいね。
私がないだけかもしれんが(・∀・;)ク、クスクス!
それにしても情報系とかネタ系とかとは違うカホリがする。
自分には出来ないが、論議っておもしろいなーと思った。
論議板とか行ったらもっと本格的なんだろうなぁ。
今度覗いてみよw

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-11 17:09 | real

この前、初めて神殿とやらに行ってきた。

e0008892_14265590.gif
初対面Σ(・ω・ノ)ノ!

空でした。
なんか出せや(#゚Д゚)ごるぁ!!

つか、しらばくリネってなかったら操作が…(;^ω^)
なのにいきなり初の神殿…(;^ω^)

それでなくても怖いのに、さらに恐怖度うp!!!!!!!

そして改めて「みんなすげーーーーっ!」って思いました。
あんな場面、こんな場面、いろいろな場面に感動!
ほんとすげーや!惚れそう'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ



昨日はたまご血盟のプリ、舞武帝のLv50うp式でした。
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

私はリアル用事で逝けずに申し訳ない。。。ほんまごめんですです(´・ω・`)
恩を仇で返すとはこういうことかっっ( ´△`)アァー
ずっと楽しみにしてたのになぁあああああ。
うpの瞬間を見たかったあああああああ!



しかし、私はプリに仲良くしてもらってる人が多いなぁ。
プリが出来る人って、本人は思ってないかもしれないけれど、
世話好きでしっかりした人が多いような気がする。
あ、「プリをクラン員で守らなければ!」なパターンもなきにしもあらずやけど、
そういう感じのプリとは仲良くなってないなぁw
プリ以外でも、しっかりした人に仲良くしてもらってるなぁ。感謝だ!
リアルでも世話好きでしっかりした友達が多い。
いつもケツを叩きながら、ふらふらした私を引っ張って行ってくれるw
「おまえええ加減にせーよ!」と呆れかえりながら介護してくれるwww

そんなあなた達が細美さんの次に大好きです(ぇ

自らそういう人を選んでいるのか、
見かねて私を介護してくれているのかはわからないけど、
ほんま、いろいろと助かってます。ありがと!
そしてこれからも全力で頼りますのでよろしくです!( *´艸`)

まあ、自分でもこりゃあかんと思ってなんとかしようとするんだけど、
なんとかならないんだなぁ~。
もって産まれた性格は治らんのかのぅ?( ´△`)アァー

とまあ、痛い日記風化防止の為、
大勢の人に愛の告白をしてみたわけですが、いががでしょう?w

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-02 15:56 | game