<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

24日の話。

UB空き空き~ってことで、
この私が!
なんとこの私が!
ぶろぷーに
「UB見て爆笑したのは初めてだwww」
と言わせたこの私が!

UB参戦(;^ω^)

e0008892_152852.gif
そんな暇人どもはこちら

e0008892_1522849.gif
UBクラハンぃぇーぃ!

もうちょいでクリアだったのに時間切れで残念でした。


後は、かぼちゃ探し。
かぼちゃいねーヽ(*`Д´)ノ



25日はリネしてないので書くことなし。



26日はイベントboss狩りクラハン??をずーーーーーぅっとしてました。
私の道知らずを痛感しておりますhhh
sktcもHCも道わかんね(・∀・)ゲラゲラ
HCは覚えてたつもりだったんだけどなぁ。。
sktcはほぼ行ってないからまったくわかんね(・∀・)ゲラゲラ
でも、がんばってsktc3までブックしてきたお!
sktc4?シラネヽ(*`Д´)ノランテレだけが頼りですhhh
んで、GCと象牙はわかるけど遠すぎです(ι´Д`)ノ

それにしてもかぼちゃ…かぼかぼ…
発見率も悪いのに、10匹連続空とかどうよこれ?アリエヘン@@
おかげさまで、まだ金かぼ作れずにいますhhh



そこで私wizの登場!
発見率まあまあ、そんなにしてないせいか空はまだなし。
で、やっと今ちびかぼが95個くらいかな?

発見率といえば、私wizが見つけてもどうしようもないのに
イベントbossをみt(ry

今んとこ遭遇率80%くらいっうぇwwwイラネっうぇwww



今日、買い物行った時にオレンジのトレーナー着たおねいちゃんがいた。
思わず「あ!かぼちゃ!」と心躍った。
思いっきり病んでると思った今日この頃…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-27 15:32 | game

傲慢70Fでクラハン。

e0008892_13471298.gif
ナイス合いの手!www


つことで??二手に分かれてアイリス探し。


重くなった荷物を持ってあげる時の様子。

e0008892_13501487.gif
ナイス合いの手!www


そんなこんなしていると…

e0008892_13363713.gif
こっちの班にアイリスがっっ!

この後、ですとんがワンキル…(´・ω・`)

この後、みんなと合流し、

e0008892_13364921.gif
アミュΣ(゜Д゜)

e0008892_13365736.gif
レスタのリングを一匹目でget出来たり
8フレイム作れる運がここにも???Σ(゜Д゜)





夜ログインしたら、アリオクがいてるとのことなので行ってきた。

e0008892_13411352.gif
ゴミでした。
休憩時に思いだしたように慌ててSSをとったのがバレバレなSSだなwww





その後、あぃりとはせたんとでDVC5へ。

e0008892_13433967.gif
レアでませんhhh


e0008892_1344623.gif
あぃり、素敵すぎwwwww


e0008892_13445638.gif
珍しく?ミス帰還しちゃった( ´△`)アァー
夜ログインする前から飲んでて、落ちる寸前まで飲み続けてたので
酔っぱらってたなんて言えない(・∀・)ゲラゲラ






単騎ではn-daiでました。
今回の紀也砂鈴はちょっと違う!


その代わり?私wizはこの日何も出さず。。。
こんなバランスなんてイラネヽ(*`Д´)ノ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-24 14:02 | game

2~3日分をまとめて


まずは読んでくれている方が一番気になってるであろう私wiz様のご様子(ぷっ

スプリントメイル×2
治癒ヘル×1
n-dai×1

地道にがんばられておりますzzz





傲慢70Fでクラハンしてきました。

e0008892_13253893.gif
71Fスク×3でますたわいわい!


e0008892_13282244.gif
私がコスプレグッズを無くしたせいでアイリスには会えず(ぇ


帰還後、アジト前でパインふり大会を

e0008892_1331275.gif
私だけアジト内で傍観っうぇwww

こものblog見るまでわかってなかったのですが、
ストたんLv60才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

前から60↑だと思ってた私、、ごまんなあさい(;φДφ)ハァハァ


めでたいつながりで

e0008892_14171321.gif
みどりまんだったぺんたんもDKに!
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


めでたいつながりで

e0008892_1418227.gif
あぃりが2年ぶりにリネ復帰(・∀・)ゎ-ぃ
しかし、2年あってもあぃりとのLvの差は埋められなかった(;φДφ)ハァハァ




クラチャな様子

e0008892_1422925.gif
ふぇにもへにになるととたんにださださwww


私が8サイレントクロスボウに興味を持ってると発言したら…

e0008892_14205985.gif
どうやらエロい武器なようです…zzz

シミュレーターによると、
7ボウガンと攻撃力が同じで命中がフレイムボウと同じ。
攻撃力は今使ってる武器よりもがくんと下がるけど、
盾装備でAC上がった時の効率を見て購入検討しようかなぁ??

てことで、こもにボウガン借りました!
こも、ありが㌧!



まりすちゃんから「日記見てます!」いただきました。
wizと共にキャサリンもがんばりますw ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-23 14:39 | game

昨日の紀也砂鈴は、あっちぶらぶらこっちぶらぶらでした。
レアはスプリントメイル!重いよ!
でも紀也砂鈴よくがんばった!褒めてあげよう!!

で、帰還したギランではむの人と遭遇。
SPの意味は【鈴木パンツ】だと教えてもらい、
またひとつかしこくなっていた頃、
wisでこんな発言が…

e0008892_150022.gif
うはっwwwおkwwwww
本人の希望により名前は伏せておきました(・∀・)ゲラゲラ

そんな大発言の意味は?

e0008892_155450.gif
だそうですw
まあ、新しくなった蟻穴対策を教えてもらってたのだ!


つことで、蟻穴へ行ってみました。

e0008892_14503334.gif
ほんと、何この名前wwwwウケルwww

しかしあれだ、
新蟻穴は敵がペットにタゲ移しすぎ(・危険・)

敵が1匹だと対処出来るんだけど、
蟻穴だけにbox時は大量だったりしてる時にペットにタゲは辛いね。

短時間に2回も死なせちゃったっうぇwwwもうペット連れで蟻穴いかないっうぇww





ペットをお育てになっていらっしゃる私wiz様のご様子。

治癒ヘル×1
グレートアックス×1
マーブルの遺産×1
スプリントメイル×2
n-zel×1

復活の兆し??








ところで…、ちょっと愚痴っちゃってよろしいでしょうか?(注:長い)

激戦後ランテレしたらそこもまた激戦な集団が!トロルとかイラネ!
MP足りなさそっhhと思いながらも欲が出たので、レアありなムリアンから開始。
FSもMPないので控え目に…。
今考えるとFWしときゃよかったな( ´△`)アァー
まあ、近くに未変身なwizが居たので飛ばなかったってのもある。
しかし、なぜ未変身…。

その未変身wiz、何を思ったか私に隣接してきた。

道の入り口だったので、わざわざこんな狭いとこに入りこまんでも!とか思ってた。
道ふさいじゃってるからかなぁ?でも、こっち側は他の階へ行く道でもないしなぁ。
とかも思ってた。
なにこいつ?もしかしてPKとかされちゃう??とかも思ってた。

そんな中、両側から骨とムリアン追加…。
それだけでも超ヤバなのに、骨がペットをタゲった。
これなんて試練?(・∀・)ゲラゲラ

もうだめぽ!
めっちゃ飛びたい!でも、なんか飛べない(;φДφ)ハァハァ

未変身くんがそこにおるから敵が私まで届かずペットにタゲ行ったんちゃうん?
とか思って腹立ちつつも、
未変身くんwizだし、私かペットにヒールしてくれないか??
とか願ってると、未変身くんが「あの、ちょっといいですか?」と話しかけてきた。

この状況みてなにもせず話かけるあなたに乾杯( ゜д゜)

唖然としつつ、え?なんかやっちゃった?とか思ってパニクッテ、
ヒールおろそかになっちゃってペット脂肪。
先ほどLvうpしたばっかでした。どうもありがとうございました…。
まあ、飛ばなかった私の判断ミスですな…。

すると未変身wizくん、突然ペットを殺った骨を殴ってる。
でもどうせなら、その骨よりも私がもっとダメージ与えてる敵をしてくれと思いつつ、
その時は、タスケテくれてるのかなぁ?とか思ってた私はほんとバカ。

聞くと、どうやら階段を探してるらしかったが、
説明打ってる時に、もういいですとどっかいった。
慌ててどっか行った風に見えた。

その時の様子でやっと気がついた。
ペットのドロップにいいの入ってたんじゃね????

もう…、それが気になって気になって…。


そこかいっっっ!ってつっこみは(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-19 16:30 | game

私wizががんばらないせいでさぼり病な紀也砂鈴ですhhh

前回の日記から4~5時間くらいしたかな?
その間に出たのはn-zel×1と治癒ヘル×1だけ。
あのレア運が続くとは思わなかったけど多少期待もしてしまうwww
紀也砂鈴なら、この狩り時間にこの結果だけでも快挙なのになw

つか、そういえば紀也砂鈴もwizと似たり寄ったりな接続時間だな…。



そんな紀也砂鈴さんは、クラハンで傲慢80Fへ行ってまいりました。

e0008892_90050.gif
そんなところで脱いじゃってる君が一番エロいと思うよ^^


後はほぼペット育て狩りですた。





あふぉ全開なクラチャ風景

こもが火になてしまったのでNBは私ひとり??
つことで、がんばれ!とエールをいただきました。

e0008892_943920.gif
エロくないノーパンヒールを目指してがんばります…zzz


e0008892_955189.gif
ログインしたらいきなりこれ( ゜д゜)
結局、意味不明のまま今に至るっうぇwww
ちなみに、私の出産予定日は正月だったらしい。
実際の誕生日は正月じゃないけど、頭にだけ正月が残った感じ?(・∀・)b


あるキャラが誰の別キャラかを当てるクイズ?のヒントが
「アフォな人」だったのかな?(SS残ってなかった
そこで再確認した事実…

e0008892_9121299.gif
ほんまやwww



ワクテカしながら露店見てみたら…

e0008892_9151098.gif
詐欺注意!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-18 09:29 | game

暇親を抜けてリキッドに戻りました。
暇親のみなさま、短い間でしたけど楽しかったです。ありが㌧!

密かにはむの人の心使いにも感動致しておりました。
いっぱい話をふっていただき感謝です!
おかげで暇親のみなさまと仲良く出来ました(・∀・)

ほんま、私はまだまだエロレベルが足りないなと思いました(ΦωΦ) ブブッ
つことで、暇親で学んだエロ学をどこかで発揮出来たらなと思っております(ぇ


リキッドへ戻り、まずはタイトルをつけていただきました。

e0008892_20364716.gif

e0008892_20372153.gif
木馬で遊ばれておりますhhh


そんなこんなあって、決定したのはコレ

e0008892_2038639.gif
やっぱり木馬ははずせないようで(・∀・)ゲラゲラ

こんなだからエロリンクはられちゃうのか?www
リネblogでエロリンクはられてるとこある??
ちょっと気になった(;φДφ)ハァハァ




久し振りにはせたんがリネにlogin。
wis送っても送っても返事なしで(´・ω・`)だったんだけど、
wisのやり方を忘れていたことが判明。
そんな時の裏?会話(何

e0008892_20404843.gif
全茶www鬼やwww

でも、全茶のやり方は覚えてたみたいで不発に終わり残念ですzzz




ペットをお育てになっていらっしゃるwiz様は、
前回の日記から起動なさっていらっしゃいません( ;ω;)


wiz様のご活躍を見た方から求婚されました(うほっ
wiz様は♂ですよ?と伝えた後の会話。

e0008892_20462692.gif
リアル♀がゲーム内でネカマにならないと貢いでもらえないなんてっ!
どーゆーことだいったい!!!!!!!
つか、私がかわいこちゃんを演じるとネカマになるのか???
ネカマの定義って何???(・∀・)ゲラゲラ




久し振りに傲慢2Fで狩り
シャケ2、キャンセ1 が出ました。

紀也砂鈴もがんばってるみたいです!!




e0008892_2123049.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


リンク更新したいのにメロメロが不正になって出来ない…
どっかに情報転がってないか検索後リンク更新予定です| |д・) ソォーッ…

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-12 20:58 | game

タイトルで遊ばれていますhhh

e0008892_14313498.gif
ここまでの趣味を持つと本物やね(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_14321786.gif
らむねがお望みのタイトルも付けていただきました(・∀・)ゲラゲラ
(前回の日記のらむねのコメント参照)


e0008892_14331471.gif
そして今ここ(;φДφ)ハァハァ


こんなタイトル付いてても普通に歩ける私が怖い…


あーーーー、紀也砂鈴の狩りは別に書く出来事もないので今日は省略っっっ!




ペット様を育てていらっしゃる私wiz様のご様子。

e0008892_1438364.gif
e0008892_14382476.gif
e0008892_14384228.gif×2
ちなみに治癒ヘルは3個デマスタ。

とりあえず、合計n-zelくらいにはなるのかな?
強化スク今日は出ないからこれで勘弁してくれ?な心遣いですか?w
いっぱつドーン!なレアも嬉しいけど、ちょこちょこレアも頻繁に出ると楽しいね!
紀也砂鈴では味わったことないような気がするっうぇwww

しかし、相変わらず引き運いいなぁ…。

イツマデコンナホウコクガツヅケラレルノカガシンパイ…

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-06 16:12 | game

3日の話。

e0008892_22491189.gif
と、アホ要員として勧誘され、

e0008892_22495471.gif
少しの期間リキッドを離れることになりました| |д・) ソォーッ…

決めては「こうやって知り合いを増やせればいいと思わない?」的な発言だったかと。

まだまだアホ要因としては未熟者でありますが、
この先クランに慣れ、いらつくほどのアホを発揮出来たらいいなと思っております。
(・∀・;)ク、クスクス!

つか、このクラン、有名人ばっか!ってか、すごい人達ばっかなんですけど??
リキッド入る時も思ったが、私なんかが入っていいのだろうか??
大丈夫か私????

e0008892_2334135.gif
いきなりなんてタイトルΣ(゜Д゜)



ラグくて狩り出来ないので、ふりーざ(違)でリキッドアジトへ遊びに行きました。

e0008892_238730.gif
メインキャラ以外のキャラでも、
ここに来る時はROPCを装備することをお勧めいたしますhhh




4日の話。

オーレンでらむねに遭遇。

今や伝説になっている「△木馬」のタイトルをつけた某元プリが、
今のタイトルを見て大喜び後、次のタイトルのアイデアを言われました。

e0008892_23114235.gif
やっぱりそっち方向ですか?w

そういえば、今のクランのプリが△木馬に対抗して、
とある人に亀甲しb(あえてblogでは自粛w実際はモロ)ってタイトルつけてたwww
仲間がいてよかったですね、らむね(ΦωΦ) ブブッ


そんな真性Sらむねの珍しい?Mな発言。

e0008892_23271617.gif
愛する人の前ではMにもなれるってことですか?(ぇ


つことで、いざたんを誘って3人で、別にハードでもないがDVC6へ。

e0008892_23305187.gif
敵経由で私に渡そうとしても無駄無駄!
私にdrop期待してはダメです(・∀・)ゲラゲラ

レア?ねーよ!ヽ(*`Д´)ノ




らむねと私で私wizの噂話

e0008892_23214925.gif
いえいえ、リアルアホではありませんよ?

リアルは…

e0008892_23245094.gif
です(・∀・)ゲラゲラ




PTチャットにて

e0008892_23365467.gif
綺麗(*゜ー゜)


e0008892_23372981.gif
ここまで来ると笑えねぇ…。
ペットがカワイソウ( ;ω;)



ペット育て5日目の私wiz様のご様子。

e0008892_23392780.gif
nでした。
また振り出し?でも、明後日にはb-zel出るからいいや(マテ
とかアホなことをblogに書いちゃおう!とか思ってたのに、


e0008892_23404787.gif
bでした…。
連日でb-zel出したのは初めてであります。。。( ゜д゜)

ドウナッテンダコレ…デモウレシイ…アシタモデナイカナ…

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-04 23:52 | game

少し古い話になりますが、9月30日(土)の読売新聞夕刊のTOPニュースをご紹介

オンラインゲーム アイテム取引”加熱”
150億円市場 トラブル多発
詐欺被害者相談 各地で

RMTで150億円も取引されてるのか…っうぇwww
レアアイテムに200万円の値がついてるやつもあるらしい。。。すごいな。。。

ちなみに韓国では約1200億円のRMT市場を抱えてるらしい。。。すごいな。。。

さらに新聞では、RMTの仕組みを絵付きで説明wwwうはw

んで、オンラインゲームの説明もあったんだけど、
日本で提供されているゲームは約320作で、利用者数は延べ約2800万人、
市場規模は約820億円らしい。。。すごいな。。。

しかし、ブラジル国内線の155人乗りの旅客機が
行方不明になった記事よりも大きくとりあげていることもすごい…。

この日の夕刊で一番大きいニュースがRMTだなんて…うけるwww

いったい読売新聞に何があったんだろ?www




某日のクラチャ

e0008892_8444765.gif
( ゜д゜)

e0008892_8452835.gif
説明聞いたけど、未だによくわかりませんwwwww



e0008892_8485085.gif
激ウケwwwww





サモン代わりに使えるペットを!と、elfもwizもペット育てしてますです。
ま、elfはこの際置いといて、wiz様の話でも。

ペット育て始めてから4日経過…
1日目:レアなし

2日目:n-zel
e0008892_8531177.gif

3日目:n-dai
SSとってなかった。

4日目:b-zel
e0008892_8535142.gif
オラビックリダ

我ながらすごい…すごいな私wiz様…ある意味究極のネタ師だな…

次なんか出したら装備少しは良くしてやろうと思ってたけど、どうすっかなー。
何も与えていないので、wiz自身が「今度こそ!」と
何かを得るために執念でレアを出してるような気がしてwww
ならこれからも何も与えないようにすればレア出すんじゃないおあdfgl:

はっ!
そういえばHWもろた時も、このウルフ連れてたっ!このウルフの初出動時だった!
このウルフも神かもしれないっっっっ!

ウルフ…愛してる(はーt

しかし、この4日間の中でwiz様は1回ラグ死なされました。
自分のFSでラグりますhhhタスケテくださいhhh

Lv49までほとんど死ななかったのになぁあああ。
そろそろLv49↓時の脂肪回数を超えそうな悪寒…。

そんなことより、b-zel、また2Mにならないかな(・∀・)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-03 09:36 | game