<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

紀也砂鈴はペットと共に傲慢2Fへちょこっと。
相変わらずバラバラにタゲいくと猫ちゃんだけをみすt…
つか、猫中心にヒールしてるだけでも忙しい(;φДφ)ハァハァ
私や他のペットにヒール回したら猫ちゃん死んじゃうっうぇwww
私にもっと機敏さをplz!!!!!

でも、それ以外は以前より超楽だ。
そして、さらにまったり( ´-`)




wizで骨サモンさんを自分なりに検証。

骨サモンさんにPOTつめてサモンにタゲ行かなげなDVCへ。

DVC1~3は攻撃されてもサモン消えるまではいかないので普通に狩り出来ました。
弓1にならタゲられても大丈夫な感じ。
弓2にはタゲられてないからシラネ。

DVC4は、サキュにタゲられるとやばいかな?
今回はギリギリ生き残ってましたが…。

後、ランテレで飛び込んだ位置が悪くて?ムリアン2がサモンをタゲった時は
さすがにoutでした。
その後の重さが怖い!(・危険・)

結局、骨サモンさんはHP減ってもPOT使いません(・∀・)ヲワタ

立ち位置とか気を付けてたらDVC4もいけそうな気もするなー。
私は、その立ち位置をうまくすることから始めなければならないが(・∀・)ゲラゲラ

ま、サモンタゲられたら飛んじゃえばおkじゃね?壁| ωΦ) ちらっ

でも、骨サモンにTU決まるとか?
ますます骨サモンさんEndですな。
これ何に対する嫌がらせ?(・∀・)ゲラゲラ

サモンの使い勝手の良さのひとつに死んでも気にならないってのがあるけど、
それなら骨サモンが死にまくっても問題ないんだよなぁ。

でも、やっぱ時代はペットですかね?w
がんばってペット育てようかなぁ~。



つか、今回調子にのって4まで行ってみたわけですが、
サモンが前仕様だったら普通に狩り出来てたんだな。。。
なんでもっと早く行かなかったんだろぉぉぉおお。

ええ、wizさんはDVC3.4初体験でした(・∀・)ゲラゲラ

え?5?6?
検証する以前の問題がwizの装備と私にあるから㍉(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-28 15:34 | game

もっとペットを育てておけばよかったーーと思っている紀也砂鈴です。

骨サモンさようなら…。

ああでも、前もってPOT入れとくとかしたら行けそうな予感?
一回試しにPOT入れて骨サモン狩りしてみようかなぁ…。



傲慢40Fでクラハン。

39Fで超沸きに遭遇。

e0008892_2341565.gif
神を見てみたい!


私が弓に集中攻撃された後の発言。

e0008892_2342798.gif
弓が私DEにハァハァ?w
何故かまだまだ先ですが、そのうちいつか55のタイツになれるようがんb…。




新ペット来ましたねー。
そんな話してた時のクラチャ風景。

e0008892_2344291.gif
たぶん新ペットよりは使えるはずですので、
優しく飼ってくれる方どうかよろしくお願いします(ぇ


e0008892_2345847.gif
たぶん新ペットよりはつかえr(ry




で、その立ち話の相手はゆうこたんでした。

e0008892_2371210.gif
途中誰かが並んできてワロタww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-26 23:13 | game

24日の話。

e0008892_0443554.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いざたん、wiz52才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
いざたん、手を上に振り上げ、体全体で嬉しさを表現してますね(ΦωΦ) ブブッ

他のキャラもLvうp待ちしているので、全部がんばだ!w


e0008892_0454190.gif
これからも、たまには出してあげなさい(ΦωΦ) ブブッ





25日の話。

傲慢2Fでペット育成。
猫1匹ではメデのタゲいくよと教えてもらったので、
いざたんの廃ドベを借りて2匹でごー。

ペット2匹と私、タゲばらばらで攻撃されると私のヒールテクではムリです先生!
つことで、一番HPの低い猫ちゃんは見捨てました|ω・`)



またクラチャでいぢめられてますhhh

e0008892_0504125.gif
そんな趣味はまったくありません!!!

e0008892_0511417.gif
このいぢめは言葉責めだった模様hhh

はっきりいおう!
どMでもそんな趣味は断じてないっっ!ヽ(*`Д´)ノ




wisでは飴をいただきました(ぇ

e0008892_112559.gif
育成本は2.5m以下なのか?(;φДφ)ハァハァ
とか思ってたら、

e0008892_1115140.gif
キャサ育成本=美女本 だったのね(・∀・)ゲラゲラ

言われ慣れすぎて普通に思ってしまったのがわからなかった原因か?

とかわけわからんことを書いてしまう私の育成本、マジで誰か作ってplz!




そして、、、、
飯食った後、なにげにPC見たら…リネが起動してる?????

どうやらROMった後、落ちるの忘れて飯食ってた模様…

リネ始めてから初体験キタコレ!
どこまでボケてるんや私www
アリエヘン@@

私の育成本をどうか!!!!どうか!!!!(;φДφ)ハァハァ


それより病院行った方がいいですか?(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-26 01:23 | game

久し振りにきゃっしー日記を見てみた。
今まで放置でごめんよきゃっしー!!!

で、、、、ワロタwww

せっかくなので、放置の謝罪も込めてワロタ箇所をpickup!

-------------------------------------------------------
2006年09月12日
ボタモチダイスキ(BlogPet)

こないだ、きおが

船着いて墓までダッシュしてる時に来客(´△`)ナントカナルサー
結局、マンボはハット出した模様。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃっしー」が書きました。
-------------------------------------------------------

日記の内容はまともだけど、
また新しい顔文字?な「(´△`)ナントカナルサー」を作ってるよwww
でも以前の「(;φ物色φ)ハァハァ」には負けてるのでもっとガンバルようにw



-------------------------------------------------------
2006年07月21日
生きてます。。。(BlogPet)

きのう、復活するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃっしー」が妄想トレードの成果を実戦で実践して実証!?を読んで書きました。

-------------------------------------------------------

昨日復活するはずだったみたいなら生きてないんじゃないか?www
つか、私の知らんところで勝手に
「妄想トレードの成果を実戦で実践して実証!?」を読んでるなんてw
さすが私のペットやなwwwww



-------------------------------------------------------

2006年07月06日
ミンナガコワレテル(BlogPet)

きおが
つことで  buy+5ヤルコトニイミガアルハズマント出来るだけ格安 wisplz!!!!!!!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃっしー」が書きました。
-------------------------------------------------------

「+5ヤルコトニイミガアルハズマント」欲しいかもっうぇwww


きゃっしーよ、ミンナガコワレテルじゃなくてオマエガコワレテル(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-24 17:06 | real

21日の話。

某日、いざたんからものすごい話を聞きました。
「あれとこれとそれとそれ売ったら銀マント買えるで」

…っええええええええええええええええええええええええええええええええ??

( ゜д゜)<そんな高価な物が買えるなんて、言われるまでまったく頭になかった…

つーことで、物があるうちにと借金で露店から銀マントを購入っうぇwww
まだ装備はすべて売れてない借金の身なので目標達成ではないけど、
どんな目標?と聞かれたので我慢できずに早々と報告してみました | ωΦ) ちらっ

真の目標達成のためにがんばります(;φДφ)ハァハァ



ディアド城へクラハン。
いろんなボスを倒しました。

3Fへ行こうとした時?
私だけまた穴に入っちゃって、、、どっか行っちゃった(・∀・)ゲラゲラ
穴入っちゃうと2F入り口?に行っちゃうのか?な?
また出て入ったら1Fまで戻っちゃうのか?な?
知らずに穴を出たり入ったりして1Fまで戻っちゃいました(・∀・)ゲラゲラ

ほんま、迷惑ばかりかけて申し訳ないっす(;φДφ)ハァハァ

この鈍くささ、ほんま自分でも呆れかえります。
あああああああああ、なんで私はこんなんなんだろーなーあああー。

やったぁ!と思った事と同じ分だけウワァァン!!な事も起こる仕様キタコレ?
その割りに私は死にレアとかないけどな(・∀・)ゲラゲラ

青い雲なんて大嫌いだあああああああああああああああああああああ!(ぇ




22日の話。

今日はメインPC使われてたので、サブPCで朝から露店。

ついでに備品も売ってるんだけど、売れるのは備品ばっかなんだなぁ。。
まあ、それはそれでいいのだが…。
しかし、もうこれ以上値段下げれないよママン!

ま、のんびり売りましょうかねぇ( ´△`)アァー

しかし、なんでいつも売り買いのタイミングが悪いんだろなぁ私…。
今まで売り買いでうまぁしたことがほぼないなあ。
その逆はめっちゃあるけど(;^ω^)
絶対に商売の神様にいぢめられてるんだとおも。たぶんそうだとおも!!
来年はえべっさんにお参りすっか(・∀・)ゲラゲラ

と、そんな風な愚痴を家でぐちぐち言っていると、いろいろ指導されました。
どうやら私には、銭やらいろんなことにに対する執着がない故、
すぐに諦めて売り買いしてしまうのが原因だとかなんとか?

うむ、確かにそうかもしれない。
が、違う気もする。
どっちだろ?(・∀・)ゲラゲラ

それから、そんな指導と同時に、
今までの人生観やらなんやらを長々と説教されました。

装備売れないせいで、とんだとばっちりだよママン!

やったぁ!と思った事と同じ分だけウワァァン!!な事も起こる仕様k(ry

青い雲なんてだいきらいd(ry

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-22 19:11 | game

やっと

e0008892_23213595.gif
たまっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!


ので

e0008892_2323193.gif
つくっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!


ので

e0008892_23244180.gif
しんかさせたっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!

ひとまず目標達成ぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!

ちなみに猫ですニャん!


そしてさっそく狩りへ連れていったのですが、
ペットのバー表示がHP満タンなのに死ぬとかやめてほしいです、はい。
敵死んだ後歩いてたら急にペットが瀕死状態とかはまだ許せますが、
HP満タンで死なれるとどうしようもないです、はい。

ま、HP少ないから仕方ない現象ですかこれ?

タゲがペットに行った時はHP満タンでも即ヒールを心がけるようにしましたが、
複数の敵の時に敵に暴走されると、
バー真っ赤っかではタゲがペットに行ってるとかよくわからないんです(´・ω・`)

で、バー真っ赤っかで死んでるペットを見て焦ってパニクッテ
自分まで死にかけとかワロスw

これからペットと共に紀也砂鈴も成長していきたいものですね(;φДφ)ハァハァ



そして只今、次の目標に向かって進んでおります。
ある意味とんでもない目標?で、ええええええ?マジでええ?って感じなので、
どんな目標かは達成時にでも書きます。

とりあえず、私の目標のために誰か装備買ってplz…|ω・`)




いつものアジト風景?

e0008892_23482119.gif
アジトって気の休まらない場所だったんですね(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-21 02:06 | game

書くこと多いので二連投!


うp式に行って参りました。

e0008892_15482531.gif
お二方才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆でございます!です!
いあでもほんま、方やLv60プリ、方やLv70wiz。スゴスギデス…。


その後、TIパンドラ横でバトロア大会?!

e0008892_16115310.gif
ばらされてるΣ(゜Д゜)
しかし、バトロアでは弓有利ですなー。
ま、その中でも狙われない人が勝つって方式ですなw


その後、お二方vsいろんな方と対決!
Lv70wizのサンバはサンバであらずサンバ仮と名付けさせていただきます。
一発100は減るよ?
しかし、Lv60プリがLv55+DEに勝つとか…Lv55+elfと弓対決で勝つとか…
………( ゜д゜)


その後、船来たので乗ってみることに。

e0008892_15581025.gif
貸し切り宴会状態(・∀・)イイ!!

私は初乗りでした。βで一回乗ったことあるかな?ワスレタなぁ。

なんか、リネ最後の日っぽい感情になっちゃって、
いろいろ思い出してセンチメンタルになってた紀也砂鈴でしたっうぇwww

いつかはあるんだろうなぁリネ最後の日。
もし引退してても最後の日には課金して参加したいなぁ。
最後は何するんだろ?OE大会か最後のイベント参加かどっちかだろうなw


そしてグル到着ぅぅぅ~

e0008892_162474.gif
気分は初心者!?
ま、私は永遠の初心者でもありますがw


そして、

e0008892_1613381.gif
上陸記念にBBSに書き込みして集いは終了致しました。
書き込みが激しく少ないグルBBSだし、永遠に残るといいなwww


そういえば、ちきちきLv55と私Lv52は合同うp式だったなぁ。
そういえば、Lv48の時は「どっちが先にLv50になるか競争だ!」とか言ってたなぁ。
なんだコノLv差????

私もがんばらないと…( ´△`)アァー

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-19 16:08 | game

16日の話

台風の影響か、なんかラグかったのでPCを再起動するため落ちた。
が、PCさんは終了もまともに出来ないわ、起動もしないわでアタフタ。
ま、最終的に起動出来てリネもin出来たんですが、怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

e0008892_14581274.gif
ほんと、おまたせして申し訳ない(;φДφ)ハァハァ


いつもスライム最優先で夢を見てるのですが…

e0008892_150955.gif
夢が叶ったようで?www


私は最近レア運がいい?ので、今日も出るわよ!と豪語していたら…

e0008892_1505324.gif
なんか出た(・∀・)ゲラゲラ


台風でとしたんが超ラグ。
長いこと動けへんなーと思ってたら、どうやら台風で停電なってたらしいgkgk
停電するとサーバーにあんな長い間残るもんなんか???
同じ場所で2回落ちたんだけど、計15分くらいは残ってたような?もっとか?

そんな中、暖かいお言葉をいただきました。

e0008892_15121355.gif

e0008892_15122835.gif
暖かいお言葉ありがとうございました(ΦωΦ) ブブッ

いあ、マジでもらってたんやけど、ここはボケ系しか載せない(ΦωΦ) ブブッ


帰還後のとしたんのお言葉

e0008892_15142967.gif
切断怖くてアジトから出れない奴が何を言うwww

しかしほんま、台風は(・危険・)





クラン内で『あへはへ』が大流行の兆し!?

e0008892_15181150.gif
ガンバルぞオー!

e0008892_1519449.gif
必死な中、がんばってみんなでアヘアヘwww

e0008892_15202791.gif
私も爆笑しておりましたw
ああ、この時の雰囲気をblogで表せれないのが残念アヘアヘw




18日の話。

夜ログインしたら、私以外のクラン員はディアド城へ行ってるみたいだた。
門開くの待ってる間の行動をふたつばかりお知らせしようと思う。


e0008892_1523245.gif
ほんま、何やってんだかw



すべてはここから始まった…

e0008892_15235994.gif
この後、いろんなアメリカ風ネームが出てきた後…

e0008892_15244130.gif
この一言でクラチャが大暴走!

e0008892_152547.gif
よっぽど門待ちが暇だったんですねwwwwwバロスwww





『あへあへ』さいどすとーりー

e0008892_15313371.gif
私wiz様を起動させれば、ほらこの通り!(・∀・;)
でも、最後の一枚は紀也砂鈴がっっ!と寸止めしておきました(・∀・;)


e0008892_15305318.gif
さすが私wiz様!今一番覚えたい魔法じゃないか!
でも、覚えさすには高杉(・∀・;)
なので、売って紀也砂鈴の装備を買いました(・∀・;)

私wiz様はレア出しても報われなくてカワイソス…

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-19 15:43 | game

e0008892_13572116.gif
ヵゎ(:.;´゜;ё;゜`;.:)ぃぃ?

e0008892_13515455.gif
すっぴんは死人です。

そんな紀也砂鈴が今日は復讐劇をお送りします(ぇ




e0008892_13504935.gif
ダークフォレスターリングを買えたので全種類コンプ完了!
ってことは??

レイダーさぁぁぁぁぁんん!

e0008892_1354434.gif
レイダーさん、まるで夜中に書いたラブレターのように熱い文章を書いてます。
続きを読みたい方は、是非レイダーさんまでGO!w


レイダーさんの文章に感動し、なんの説明もなくいきなりクラチャで文章流し!

e0008892_13583553.gif
脂肪はすでに詰まってます^^

e0008892_1401170.gif
脂肪吸引ですか?www
ある意味やってもらいたいかもwwwwっうぇwww


e0008892_1425232.gif
思わぬところで復讐のお手伝いをしていただき、
まことにありがとうございました。
そのようなことをレイダーさんにお伝えしたところ、おかげさまで無事、

e0008892_144495.gif
(・∀・)ゎ-ぃ




狩りは、相変わらずバカのひとつおb(ry
シャケでないよ?まったくでないよ??いったいどういうことこれ??
残り12枚になりましたが、まったく先が見えないシャケ状況…。



子供を見るためだけにOTへ飛んでみた。

e0008892_14113322.gif
ちょっとキモいw
しかし、放置された子供達を見て、少し寂しいような、哀しいような、
なんとも言えん気持ちになりました…。




e0008892_1412495.gif
少し頭よさげなボケきたこれ!w
みなさまも放置な時に使えば、知性発揮?で相手をアハンさせることが出来る
かもしれません(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-15 14:27 | game

ディアド城へクラハンしてまいりました。

e0008892_14525584.gif
コカサモンにサイクロサモン、舐めたクランですね^^


さらに…

e0008892_14544851.gif
こんな変身なっちゃったり

e0008892_1455837.gif
こんなんなったり、非常に舐めたくらn(ry

e0008892_1455468.gif
でも、最後は真面目にがんばりましたです(ぇ


と、ボケなことをしながらも?

e0008892_1514348.gif
やる時はやる?私たち!(*゜ー゜)
私はライア初体験でした!



ビショップブック出たらwizさんお買いあげ~な話した直後に?!

e0008892_14575070.gif
予知能力キタコレ!

この他にも、ジェネラルなマントとかブーツも出てたような?
確かレア祭りだったような気がするが、SSが残っってな…い…


ネタなSSはなぜか撮ってるのに、
ボスやらレアやらのSS撮りに反応しなくなってる私が悲しい(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-14 15:07 | game