<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日、某番組で寛平ちゃんがおもろい話をしていた。
寛平ちゃんが、洗車している弟子の様子を見に行ったらティッシュで拭いてたそうだ。
大爆笑していたら子供が「ママもこれには負けたなwww」と言った。
それを聞きテラカナシクなった紀也砂鈴です。

同属性ですか?(;^ω^)


そういえば、子の腸炎はキャンピロパクターって菌が原因でした。
なんか、鶏肉に入ってるそうな?
発病当日、前日、前々日、鶏肉喰ってないんだけどなぁ…。
と、考えてたら発見。
前日に子だけ喰った、コンビニの釜飯おにぎりの中に鶏肉入ってたんじゃ?と。
それが原因ですかねぇ???

みなさまも気を付けてください(;φДφ)ハァハァ

あ、もう元気なんだけど検査はまだ続いてる。。。





で、一昨日の話。

inしたら、クラン員のみんながバラバラで傲慢10Fにいてるとのこと。
これはこっそり行っておどかさなければっっ!
つことで、こもに誘われペアで傲慢10Fへ。

e0008892_1522441.gif
格好悪いところを激写!(ΦωΦ) ブブッ
あしゅれくんの他にも、ぺんたん、ヒソと遭遇して余は満足じゃ!

e0008892_15201022.gif
次はあなたの所へ現れるかもしれません(ぇ






昨日の話。

やっぱイベントイヤリングを作らなければっ!
で、DEC行ったのですが、メッセンジャーいても便せんでないよ?よ?

と、またクラチャで愚痴愚痴言ってたら、あしゅれくんが手伝ってくれた!
(* ´Д`*)=3 アハァァン

e0008892_152537100.gif

e0008892_15255478.gif
ほんまにいたせりつくせりでミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

おかげさまでイヤリングget!

全キャラしようとしてるけど、この仕様じゃ全キャラムリな悪寒…。




しかし、棚からぼた餅ってあるんですねぇ…

e0008892_15305895.gif
ktkr!

これが何かわかってなくて「なんじゃこれ?」と思ってたのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

なんか、高いらしいですなー。
即売りしようと思ったけど、サモコン作ることにしますた。

なんか韓国で骨のサモンにヒールしたらHPが減る仕様になっちゃってるとか?
その仕様のせいでサモコンが3~5倍の値段に跳ね上がってるとか??

スケルトンファイターつこてる私wizはサモン狩りEndですか?(・∀・)ゲラゲラ
仕様変更までにLv52はぜーーーったい㍉!
つか、Lv52になれば、さらにサモコン欲しいくなるんとちゃうの?(・∀・)ゲラゲラ
つことで、とりあえずサモコン持っとくことにしようと思う…。

売って欲しい物買いたい気もするんだけどなぁああああ悩むうううう。



本日のおばかさん

e0008892_15392150.gif
トレチャでしてみましょう!



あ、今日はリネinでけへんので伝言(何?

ビーストサマナーRは買ったので
あとのリングよろしくお願いします(何?

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-30 16:08 | game

仕様変更で狩り中チャットがやたら辛い紀也砂鈴です。


26日、としたんとDVC5.6へ

e0008892_1634225.gif

e0008892_1641083.gif

e0008892_1642626.gif
と、そんなわけで、沸きもよかったこともあり、
としたんにしては珍しく黙々狩りでした。

おかげで眠くてボーーー ( ̄△ ̄) ?

e0008892_1683350.gif
マジボケでワロス(・∀・)ゲラゲラ


眠りを覚ますためには?

e0008892_16101054.gif
こんにちは、誰がなんと言おうとワタクシが眠れる美女です。
王子様どこおおお?チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)



よほど暇だったのか、

e0008892_1655739.gif
詰めにせいをだしていたみたいですが、こんなにレア運ネタしても、



なーーーーーーーーーんにも出やしねぇーーーーーーーー!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-28 16:26 | game

昨日ログインしたら…

e0008892_1543071.gif
(`・д´・ ;) な、なんだって?


来客ROMつげたら…

e0008892_15432962.gif
(`・д´・ ;) な、なんだって?

クラン員の歪んだ愛情が胸に突き刺ささって気持ちい(ry






初ディアド城体験!

門の待ち時間の間、ヒソとはむたんがパインで出した敵をテイム。
そのテイムさん同士の戦いの図↓

e0008892_15492484.gif
オクスカ引き狩りバロスwwwさらに引き狩りツヨスwww




一緒に待ってた方が秘技?で門を開くと呪文を唱えてた。

e0008892_15511190.gif
次はなんとかフェザーgo-!

e0008892_15515225.gif
なんとかフェザーすげぇ!www
2度目の呪文で開くなんてwww
今まで待ってた時間を返せwww

これから門を開く時には、なんとかフェザーをお勧めしますw



ボスぅぅぅぅぅ!

e0008892_15562764.gif

e0008892_15564915.gif

e0008892_15572045.gif

どろぷはびもうヽ(*`Д´)ノ





e0008892_1684984.gif
もうちょい??














wisあむダッシュ売りで手に入れたアデナでOE(ぉ

結果は…



私のOE運をなめんなヽ(*`Д´)ノでした。

自分の装備には手をつけないと心に誓いながら+6COMRを…(・∀・;)ク、クスクス!
その後10くらいチャレンジしたけど+5にすらなりませんですた。

私のOE運をなめんなあああああああああああああああああああああああああああ!

でも、なんかすっきりっうぇwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-25 16:15 | game

ますといざたんとで傲慢10Fへ

wiz2にelf1な構成。
FA取りな前衛は私????と聞くと

e0008892_15393852.gif
e0008892_15395376.gif
(・∀・)イイ!!

沸かして魔法攻撃ガンガン後引き、私は砲台でNBな狩り。
おもろかったっす!

矢切れを心配してたんですが、wizのおふたりは飽きたみたいで帰還。
矢切れ心配いらんかったな(・∀・)ゲラゲラ



昨日の単騎は、ハイネ、水路、傲慢2F、傲慢12F、DVC5、6と、
行っては帰還、行っては即帰還で落ち着きのない狩りをしました。


レア報告は…

e0008892_15461512.gifシャケ2+n-zel
を、wizが出しました(・∀・)ゲラゲラ

メインキャラレア運が悪くサブキャラレア運がいいこの状況、
( ´,_ゝ`)プッとか言いながらも少しおもしろいw

自らネタ作りイイネ!

つか、wizまったくやる気がないっつか、
メインにするには魔法代かかりすぎるるる。
つか、もうLv上げがだるいのですよ!
つか、テクが………wizムズイ(・∀・)ゲラゲラ





e0008892_15531463.gif
久し振りに会ったらハイでした。
廃からハイ?廃つながり?(ΦωΦ) ブブッ






e0008892_15574241.gif
なんの反論もございません!その通りでございます!

紀也砂鈴blogは、
紀也砂鈴に誇大表現されちゃうみなさまのネタの恩恵によってなりたっています!

ので、これからも暖かく見逃してやってくださいね(・∀・)

つことで、まだまだネタをお待ちしております(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-20 16:08 | game

昨日と一昨日をまとめた話。

狩り場は…、ばかのひとつ覚えの他にHC1も追加しますた。
が、シャケなんて出ないよ????よ????
まあ、1時間半くらいしか狩りしてないし、こんなもんなのかなぁ…。

かなりくやしかったので久し振りにwizを起動。

e0008892_14473814.gif
1時間で3枚…( ´,_ゝ`)プッ





e0008892_14484764.gif
ひーたんひとりじゃないから大丈夫!(ぇ


e0008892_14495133.gif
超うらやますぃ!
いつか私もランテレで入ってみた(・∀・)イイ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-19 14:56 | game

昨日もまた傲慢2Fと水路攻め。
狩りについては別に報告する内容なし…。


久し振りにシャケ晒し

e0008892_1511850.gif
もう少し!なはず!?



どうやら、今度大型クラハンがあるらしいんですが、
みんなが集まる日に私はin出来ない法則のせいで逝けませんhhh

e0008892_1514677.gif
チェンジしても来てくれる奇特な人はおらんでおk(・∀・)ゲラゲラ


なんかみんなが落ちていき、私とこはの二人に

e0008892_15113653.gif
こんなに嫌われてて、あたくしはうれしゅうございます^^

ヽ(*`Д´)ノ

この後、ふたりで腹黒大会を始めました(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_15171244.gif
人生一から出直させてください(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-17 15:21 | game

中型バイクでかっとばして行った坊さんを見て、
リアルブリーチかと思ってハァハァした紀也砂鈴です。

盆のおかげ?でええもん見せてもらいました。
ある意味コスプレやね(・∀・)ゲラゲラ



子に心配の言葉をかけてくださった方々、ありがとうございますはあはあ

e0008892_14563282.gif
おkwww





ひーたんから指摘をいただきました。

e0008892_1457328.gif
放置されるのはヽ(*`Д´)ノだけど、する方は楽しい(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_14582329.gif
早いなぁ!才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
レベルを聞き出そうとカマかけたけど結局失敗に終わった。
いつか教えてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





としたんとDVC5.6へ行きました。

e0008892_1522571.gif
久し振りにktkr!
でも、「君会った」ってw 日本語でおk!www


e0008892_153432.gif
詰めネタも相変わらずです。


e0008892_1545030.gif

e0008892_1552414.gif
好きな色聞かれたので言ってみたら、
そんなネタ作りだったようで( ゜д゜)

「紐つ」ってwwなに興奮してんの?www 日本語でおkwww


e0008892_1573826.gif
しかも、ネタをリキッドのクラン員にwisして流してたという事実が発覚!
ひどい話や( ゜д゜)


e0008892_1591024.gif

e0008892_159238.gif
ありがたい話やけど、編集に困るほどのネタはいらんてwww
つことで、半分くらいはネタ省略したったwww

つか、このSSのアングルとか、いろいろなんかカッコイイな。


いろいろしてくれたけど、一番ウケタのはこれだった

e0008892_15112095.gif
ワロスwww



そんなネタ師のとしたんがついに

e0008892_15121933.gif
Lv54才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
ヒソのうp式時に余ってた花火が消費出来て嬉しさ2倍!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-16 15:39 | game

紀也砂鈴家では先週が盆休みでした。
今年はどこも行く予定がないので、なんかうまいもんを食おう!ってことになって、
ほとんど外食な日々が続いておりました。

そして日曜…
子が39.5℃の熱を出したので救急病院へ。
今までの最高記録を更新しました。
いやぁ、39.5℃って普通にビビるってっっっっっ!hhhh

んでまあ、病院で点滴を打ってもらってたんですが、
その時のおもろかった話をひとつご披露しようと思う。

少し背が高めで少し髭を生やし、スマートで今風な兄ちゃんが運ばれてきた。
悪ぶってそうな感じではなく、清潔感があっておしゃれな感じな人でした。
先生との話を聞いてみると、
どうやらバイトと勉強?の疲れとストレスで倒れたらしい。
で、この病院は総合病院なので、どこの科で担当するかを言っていた。

なんとその科は…小児科wwwwwwwwwwwwwww
どうやらその病院では16歳以下は小児科でみるみたいだwww
つか、兄ちゃんその風貌で15歳か16歳なのかよ?www
てっきり大学生かと思ったよwww

つきそいの人も「え?小児科???」と叫び、
ベットにぐったり寝ていた兄ちゃんも「え?小児科??」と起きあがった。
兄ちゃん、えらい突然元気になったやんwww
きっと新手な治療方法なんだな(^ω^)

その後、兄ちゃんも点滴をしたんだけど、
小児科用の点滴なので、点滴にヵヮィィシールが貼ってあるやつだった。
似合わな過ぎてワロスwww

その後、点滴抜いた後にバンドエイドを貼ってたんだけど、
そのバンドエイドにもヵヮィィ絵柄がwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっっっっwww勘弁してくださいよwwwwwww

と、隣のベット側で下を向き、肩をふるわせながら笑いに耐えていた私でしたw

あれ、きっとわざとじゃね?www



ちなみに子は結構きつめな腸炎ですた。
まだ何が原因か検査中なんだけど、きっと外食続きがダメだったと思われ?
(・∀・;)ク、クスクス!

入院も勧められたが、どっちでもよさげ風だったので家で看病することに。
しかし、何食わしていいかわからんので困ってる。
腸に負担かけない消化のいい料理なにかなぁ?
おかゆ系が嫌いなので困る。
昨日から野菜スープとクタクタうどんばっかだ( ゜∀゜)アヒャ
ま、今は出来るだけ食べない方がいいらしいが…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-15 15:56 | real

先週ログイン出来た時の話



こは一人舞台の巻

すべてはここから始まった…

e0008892_1446678.gif

------本編では、しばらくこはの独り言が続いております------


e0008892_14463372.gif
あえての放置プレイwww

e0008892_14475081.gif
ネタ提供乙www
密かにSSとりながらこはが気がつくのを待ってた私は勝ち組!?(・∀・)






P復活の巻

e0008892_14514477.gif
あねご…( ゜д゜)

ああ、そういえばドラマあったなぁ…

(・∀・)あかさかきゅん(・∀・)




e0008892_14533324.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

P復活(・∀・)ゎ-ぃ
ログイン時間が合わなさげやけど、合ったらどっかいきましょう!

それはそうと、けっしてエロ日記ではありませんので注意してね(・∀・)b

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-15 15:07 | game

たぶん月曜日の話。


Best of wis

e0008892_16302699.gif
ひーたんらしくないwisがΣ(゜Д゜)

e0008892_16305659.gif
んなもんいらんて(;φДφ)ハァハァ

まあ、とりあえずご褒美?として、持ってないのにエッt系なのを言ってあげました。
想像して気持ち悪くなってくださいな(ΦωΦ) ブブッ




Best of クラチャ

e0008892_1632549.gif
ウホッ!

つか、あしゅれたんがなんで突然叫びたくなったのかが謎!
確か、話の途中での発言じゃなくて、突然の発言だったような?www




狩りは、水路と傲慢2Fでバカの一つ覚え状態をkeep!
だからシャケください先生!ヽ(*`Д´)ノ

つか、最近zelすら出ないぜ?



「おまえ、やってねーからだろーが!」なんて声は(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-10 16:42 | game