<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

27日の話。

FIに誘われて久し振りにFIへ。

チケットを2枚購入し、船へ……乗れない…。
そうこうしているうちに船出発。

タイミングがギリギリだったのね?と思いつつ、次の船へ。
…2枚持ってるはずなのに乗れない…。

アイテム欄を見てみたら、FIチケット持ってない…(゜Д゜)ハァッ?

で、またチケット買いに行き、2枚購入しようとしたら…
どうやら1枚しか買えないみたいで、2枚購入しようとすると0枚に戻るのね。

それでさっきの船乗れなかったのかっっ!(・∀・)ゲラゲラ



FIでは、
こもの切断事件やら、
ぺんたん火弓でもみどりまん事件やら、
ヒソのぽんぽんいたいいたい事件やらがありました。

私には事件がなかったので、
とりあえずみんなを打ちまくって遊びました。
そしたら反撃にあって死にかけになりました。
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなFI。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-29 13:58 | game

Day by Day~きっといい明日~
くろたんblogを覗いた時から大阪ガスの歌が頭を離れない紀也砂鈴です。

そういえば大阪ガスの歌って、やっぱ大阪の人しか知らないのか???





ラミアとかメデとか蜘蛛とか見飽きたので、久し振りにDVC5へ。

前からこんな混み混みだったっけここ???

で、久し振りに行ったら、なんか思ってたよりもきつく感じました。
傲慢2Fって、DVC5よりも楽だったんだな…。

しかし、レアが出ねぇ!

でも、なんとか…

e0008892_145204.gif
ここまでいきました(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-27 14:06 | game

e0008892_15513883.gif
すんません、がんばりますhhh

とぅいんたんのために喜びそうな発言をしてあげたので
エログの更新がんばってくださいね(ΦωΦ) ブブッ




シャケが欲しいので水路へ。
でも混み混みなので傲慢2Fへ。
3Fのがラミア出るんちゃうか?といざたんから聞き、3F初挑戦。

3Fは沸いたらきついぃ~。
でも、はめれそうなとこ見つけたら案外行けるのかも??
また挑戦してみっかなぁー。

そして今回もシャケは増えず( ゜∀゜)アヒャ



と、3Fでしてたら、としたんがどっか行こうと言うので、そのまま10Fへ。

e0008892_15543313.gif
メデにはぁはぁなお馬鹿さん達の図


そして10Fでまた沸き沸き&なんか私にタゲいっぱいキタ━(・∀・)━!!

と思ったら止まった(;^ω^)

そして脂肪(・∀・)ゲラゲラ

やばいと思ってNB連打してたけど、
まったく反映されてないMP残量がむなしかったw

突然止まった私を見てるしかなかったであろうとしたんから、
ヒール出来んでごめんなと、珍しく優しい言葉をかけてもらいますた。
こっちこそ嫌な思いさせてしもてほんま申し訳ない( ;ω;)


つか、ラグめっっ!(*゜д゜)キー!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-24 16:23 | game

e0008892_150318.gif
エログちゃうわーヽ(*`Д´)ノ


傲慢2Fでちょっとだけ単騎。
何も出ず…。



その後、としたんと傲慢10Fでペア。

あいかわらず絶好調なとしたんでしたが…

e0008892_1522911.gif

e0008892_1525188.gif
と、NGなのもあるらしいです。


が、しかし…

e0008892_1533071.gif
これはOKみたいですので晒しますね(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_1543340.gif
ほんまに…

e0008892_1545293.gif
ほんまに…



経験値はよかったですがレアはなしヽ(*`Д´)ノ

最後は私のMPがない時に沸いて、私がパニクっちゃって帰還|ω・`)
こういう時にWL活用しないとなのに、あることすらワスレテタ…。
ダメダメだなぁ私(・△・`)






Best of クラチャ

e0008892_1552530.gif
2ヶ月もあったらかなり育つでしょう(違

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-23 15:14 | game

20日の話

wizにて…

e0008892_126324.gif
スパってこんなの出すのね?お初だわ。



elfは墓へ

e0008892_1275374.gif
足で参戦!

矢がなくなってもなんとか闘ってみようと試みる
私の心が素晴らしい(・∀・)



珍しく夜もin
PIに残ったままだったので、宝の地図クエストをしてみることに。
派手な鳥がリングを出してくれませんhhh
2時間くらいがんばったのになぁ(・△・`)
だいたいどれくらいで出るもんなんだろ??

( ´-`) .。oO(ぺんたんは1匹目で出たらしいが…)





21日の話。

いつものメンバーで墓へ

e0008892_12131256.gif
777キタ━!!
が、まったくレア出ずヽ(*`Д´)ノ

それはそうと、どうでもいいことですが、
柱のとこにいる赤い敵は私にしか見えてなかったらしい。

赤といえば…
㊥とのお戯れで赤になっていらっしゃる方がおられました。
前衛のお仕事ご苦労様でございます(ΦωΦ) ブブッ



e0008892_12152829.gif
こも大人気!


e0008892_12154840.gif
何この違い!




シャケ情報

e0008892_12161685.gif
一枚増えますた( ´-`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-22 12:23 | game

体調悪かったり用事で時間なかったり遊びに行ってたりで、
気がつけば1週間近くログインしていないような???
みなさまお元気でしょうか?

まあ、リネってないのでリネなネタはあるはずもなく…。
でも、放置過ぎるのもなんだかなぁ…。
つことで、どうでもいいことを書こうかと思うw



かるこたんところに新しくリンクされていた方のところを拝見しましたら、
B型について書いておられました。

その方のところにコメントも書いてないのに、
こんな離れた所で話題にしてもいいのかと思いつつ、
ちょっとおもしろかったので書いちゃう|x・)


私はO型なんですが、今までに一度もO型にみられたことがありません。
ちなみに、一番言われるのがB型。次にAB型。ごくまれにA型。


一般的に言われるO型のイメージってなんだろ?
雑だけどしっかり者でリーダーシップとれる人なイメージ?

雑以外は当たってないので、そらO型には見られない罠(・∀・;)ク、クスクス!

でも、血液型占いは科学的に証明出来るということを
小耳にはさんだこともあるので、
それが確かなら私は眠れる獅子ってとこか?(何


ところで、一般的に言われるB型のイメージってなんだろ?

血液型占いとかで書かれてるのを見ると、少しはB型っぽいかな?とかは思ってた。
けど、身近なB型さんを見てても全然私風じゃないから、
人からB型って言われても、それほどピンと来なかったんだよね。

で、上記に書いた方のblogを読んで見たら…。

ちょっwwwこれなら私がB型って言われるの納得wwwwって感じで超ワロス!


まあ、いったい何が言いたいんだ?な日記になってしまいましたが、
何故か手違いで超マイペースな性格になっている紀也砂鈴を
これからもどうぞよろしくお願いしますです!ってことで(ΦωΦ) ブブッ



え?オチ?
オチなんてないよ?(・∀・;)ク、クスクス!


( ´-`) .。oO(オチ探しつつ書いてたけど結局思いつかなかったのは内緒…)



あ、ちなみに今日もログイン出来ねぇっっっっ(´・ω・`)です。。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-19 08:54 | real

適度にさぼり癖がついている紀也砂鈴です。

e0008892_1512109.gif
たぶん了解しました(;φДφ)ハァハァ

それでは…

e0008892_1513513.gif
のはじまりはじまりぃ…



10日の話。

墓でクラハン。

e0008892_1514455.gif
と、みんなでヒールをなまけていると…

e0008892_1516132.gif
とうとう言われてしまいましたの図?(・∀・)ゲラゲラ

dropは何出たかモウワスレタ。




11日の話。

ますがキタ━(・∀・)━!!ので、みんなで傲慢47Fで狩り。

まあ、いつも以上の鈍くさでほんま…メイワクカケテワルカッタ(´・ω・`)

ぶぶとますはお初だったんだけど、ぶぶが私のどっかのblogを読んで
ますのことを知っていたらしい。

e0008892_15182730.gif
オオモリデ!


dropは…
e0008892_15203872.gif
nしか出ないのね(;φДφ)ハァハァ
つか、またゴミいっぱいのアイテム欄がハズカシイ

またみんなでワイワイしに行きましょう!

しかし、予定があって1hしかログイン出来なかったのがクヤシイのぉ。
つか、最近のログイン時間、2時間未満とかざらやけどね(・∀・;)ク、クスクス!




12日の話。

今回も墓クラハン~~~~~~~~~~~~~~~!!
回復キャラばっかだったので、私はTA係りに。
楽で(・∀・)イイ!!

e0008892_15241419.gif
またぞろ目のおかげで?

e0008892_15262577.gif
まんぼまんぼ!

SSの気を使っていただいてありがとうございますはあはあ
dropは肝!空よりましだけど、もっとええもんplzヽ(*`Д´)ノ


こもが用事で落ち、そしてますまでも落ちで回復要員減ったので?

e0008892_15315783.gif
こんなこと言われて


e0008892_1536616.gif
FAとってないのに精霊にタゲられ


e0008892_15363846.gif
と、どうやらアガタが私を呼んでいるようです。
タスケテhhh

dropは地GとQS?だったっけ?キノウノコトナノニワスレタ…




シャケ情報

e0008892_15551327.gif
wizでget

1hで1枚か…
最近シャケの出が悪くない???

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-13 15:57 | game

7日の話。

墓クラハンへ行きました。

e0008892_15174128.gif
とても運がつきそうな予感(・-・*)ヌフフ♪


e0008892_1518974.gif
やっぱり運がついたみたいです(・-・*)ヌフフ♪

( ´-`) .。oO(どっちのdropが前だったとかはキニシナイ…)

WLの他に、属性Gが2つ、なんかの魔法書がでました。
さすがアデナ777!?


WLといえばやっぱり…

e0008892_15213465.gif
(;^ω^)

e0008892_15215730.gif
買って覚えますた(ι´Д`)ノぁふん

これでやっと魔法だけは一人前の水になれますた!ワイワイ!
が、まだ一回も使ってません(・∀・)

試し使いすらしない私って…、
自分でも「あいかわらずだな」と改めて思いました(・∀・)ゲラゲラ

とりあえずショートカットには入れてみたので、
機会みてWL→ヒールの練習もしとかないと…と思いつつしないんだろなw

壁| ωΦ) ちらっ




8日の話。

傲慢2Fで単騎。シャケすらでずヽ(*`Д´)ノ

その後、象牙8Fでクラハン。

e0008892_15134243.gif
出稼ぎの方々のじゃまが出来てとてもよかったです^^


すぐ飽きたのでケントCに変更。

e0008892_15145320.gif
初ケントCなのにいきなり4FΣ(・ω・ノ)ノ!

宝箱も2つあけさせてもらいますた。
後、ヘンタイだらけでおもろかったです(ΦωΦ) ブブッ

ギャース!な戦闘シーンのSSは相変わらずありませんが何か?( ゜∀゜)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-10 15:38 | game

携帯を音楽携帯に機種変更したので、
携帯に音楽入れる作業に時間を費やしている紀也砂鈴です。

しかし、au付属のau Music Portってソフトが…。
使いにくいし、重すぎて時間めっちゃ食うし、
MP3対応してないから裏技?で手間かかるしでプギャー!
ほんま…なんとかしろよ…。



つことで、let's 箇条書き!


某休日、30分くらいDECでとしたんと狩り。

e0008892_15434172.gif
またなんか言っていたようですが省略(ΦωΦ) ブブッ




某日、こもとふぇんたんとで墓へ。

e0008892_1544332.gif
コイツラガコワインダ…




紀也砂鈴はPIのクエストを何ひとつしていないので、
エピ5に向けて宝の地図のクエストをしてみることに。

e0008892_1546758.gif
ブルーテイルの皮がなかなか出ず、途方に暮れるの図

クラチャで泣きついて、ふぇんたんからブルーテイルの皮をget!
ふぇんたん、ありが㌧!

その後、またクエストは放置されているのであった…|ω・`)




後はほとんど傲慢2Fで狩り。
イベント中は ここ、どこの人気狩り場? だったのですが、
イベント後は 貸し切りワッソイ! でした。
が、、、、、、、、レアなんてものは何も出ないよ?(・∀・;)ク、クスクス!


つことでシャケ情報

e0008892_15501970.gif
前の日記は1日か?それから3枚しか増えてないw
ノルマ1日3枚どころの騒ぎではありませんな(・∀・;)ク、クスクス!





クラチャにて

e0008892_15514340.gif
この話のSSいっぱい撮ってたんだけど、
肝心な部分が抜けていて、今では何のことかさっぱりわからない。
が、とりあえず載せてみたw
(先走りでこれを編集しちゃったのがもったいなかっただけってのは内緒)



e0008892_15542312.gif
もう、今やなつかすぃ存在です(ぇ



e0008892_15545859.gif
なつかすぃ存在だったはずなのに、いきなりこんなこと言われた件。
まだまだ健在だったようです(;´Д`)ハァハァ



e0008892_15572720.gif
こも日記がんばりなさいな話の流れだったハズな図。
私も普通人だヽ(`Д´)ノウワァァン!!

で、ここの let's 箇条書き がやたら気に入ってる紀也砂鈴ですw




Best of wis

e0008892_15584119.gif
うむ、安心感は大事だ(*`・ω・´)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-06 16:02 | game

29日の話。

いつもの通り傲慢2Fへ。

e0008892_1043112.gif
行く途中の水路で牛に遭遇。
初めて見たかもだ(;^ω^)



その後、こはとDVC5へ。

e0008892_1044829.gif
結局、本気にはなってくれませんですた。
銀変身しろよおおおおおおお!



その後、こはwizとらふぁたんDEと私の3人で傲慢20Fクラハン。
火力足りないので久し振りにディアをイレーステイムわそい。
テイムがなかなか決まらなかったが、まあ出来たから良い(・∀・)ゲラゲラ

そんなこんなしている時、少し細めの通路を抜けた瞬間、大量のディアと遭遇。
ここどこの象牙8F?あれ何匹?15匹↑とかいたような?
必死でちゃんと数えれなかったが、まあ大量だった(・∀・)ゲラゲラ

戻った通路でディア引きつつ挙動不審にうろうろとする私。
狭いよ!狭すぎるよママン!
ここは相撲部屋ですか?なワンワン王国テラコワス!

階段へ避難しよう!ってことで逃げ始めたら、いい具合なハメ場があったので、
そこでハメて処理。生きてるって素晴らしい(;´▽`) ホッ

なんか、どっかの見回りの人のせいでこんなんなったらしい?
で、wisで謝罪もらったらしいが、ほんと勘弁してほしい(;φДφ)ハァハァ

ちなみに、ここのSSは一枚もなかった。
でも、一枚もないのに長々と書くくらい衝撃があった出来事だった(;φДφ)ハァハァ



処理した後、バフォが出たらしいのでバフォ狩りへ。
がしかし、私はTICのブックがない(・∀・)ゲラゲラ
歩きで!と言われたが、場所もわからず地図さえない(・∀・)ゲラゲラ

地図買って、歩きでダッシュしてる間にバフォEnd。
ま、すぐTICまでダッシュ出来てたとしても、バフォ部屋までの道がわからない罠…。

で、当たりなバフォだったらしく、b-dai出たのかな?
なんもしてないのに分配もらって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ


で、今後のために、バフォ部屋までの道を教えてもらうことになった。

e0008892_1130070.gif
ココガウワサノバフォベヤカ

で、30分くらい教えてもらった道を行ったり来たりして覚えてた。
この時は行けても、すぐ忘れてしまうけど…ね(・∀・;)ク、クスクス!



こもから地G買って珍しくOE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0008892_11334213.gif
実はnOEで初成功だったのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

ちょっとOEのおもしろさがわかった瞬間ですたw

基本的にOEしない人でもありますが、
今までたまーに思いついたようにしてたんですよ…報告しないだけで…
(・∀・;)ク、クスクス!


それはそうと…、
なんかゴミいっぱい持ってますが、アイテム欄がばらばら状態時なので
お気になさらずに(・∀・;)ク、クスクス!

レースなチケットはスライムレース1000回記念?なチケットですな。
なんか、レア運上がるお守りとかでもらったやつをずっと持ち歩いています。
こいつがアイテム欄がばらばらになるたびに↓まで来るんだ(・∀・)ゲラゲラ





30日の話。

e0008892_1143475.gif
オソロシス!



e0008892_11444932.gif
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

蜘蛛大量処理間際にメデ暴走で、MP10なっちゃって帰還しようか迷ってたけど、
がんばって処理したらメデからご褒美がっ!(*・ v ・)ゎ-ぃ

この後、c-zelも出しちゃってウハウハでした。

OE成功に続き、この功績。
なんかついてる?波きてる?????



シャケ情報

e0008892_1148568.gif
二日分でこれだけ増えますた。
もうすぐ半分っ!



で、いざたんwizが50に!才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし、いつもながらこの早さはお見事ですな!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-01 11:59 | game