<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

女子大生誘拐事件にかなり興味津々な紀也砂鈴です。
加害者も被害者も警察も、すべてが間抜けでテラワロスwww



相変わらず傲慢2Fで狩り。
なんか日に日に混んで来てるんですが??何この人気狩り場???

まあ、私は思った以上にシャケが出ないんですが、昨日は…

e0008892_7184369.gif
一気に5枚(●`・v・)

e0008892_7193624.gif
楽勝!(●`・v・)

e0008892_7201066.gif
やっぱり?( ゜∀゜)アヒャ
でもしかし、これまでの出方を考えると、
この低め設定もなかなかクリア出来そうにない悪寒…

昨日はメデからキャンセルが出た。
これでメデから出る魔法書の残りがGリザとイミュンになた。
どうせならイミュン欲しいけど、なんで出やすそうなGリザが出ないのかと!
そろそろ欲しいなぁー





クランの奇妙な仲間達

e0008892_7292248.gif
とても優しい敵さんだと言うことだけはわかりました(*゜д゜)キー!!


e0008892_7305396.gif
実は実話w
実際にされた方がいらっしゃるのですよwwww
これからは顔にもファブリーズの時代のようですので
みなさまもお試しになられては?(・∀・)ゲラゲラ





エルウンフル情報

e0008892_7333415.gif
少し進化したようです。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-29 07:45 | game

まあ、いろいろと(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいなグレートチキン紀也砂鈴です(謎


たぶん24日の話

e0008892_7483736.gif
前衛のお仕事ご苦労さまです(;φДφ)ハァハァ



e0008892_754596.gif

かつて、網タイツをはいただけで全身網タイツと言われた日を思い出しましたzっz
なつかしい思い出ですなーw
しかし、イベント変身なタイツ(・∀・)イイ!!早くLv55になりた(・∀・)イイ!!



この日はクラン員が傲慢2Fに各自単騎で「クラン員を探せごっこ」を。
楽しかったですー。





25日の話

傲慢2F後、傲慢50クラハンへ。

e0008892_8184895.gif
くがさんのdropはb-daiのみ




分配中に発見

e0008892_8195970.gif
ほとんどdropきてないのに51scをdropしてる私。ナイス引き運!




e0008892_821493.gif
かしこまりました

e0008892_8221956.gif
これでしょうか?(ΦωΦ) ブブッ




シャケ情報

e0008892_822533.gif
まだ半分も行ってないのか(;φДφ)ハァハァ




ジーコ情報(何?

e0008892_8233817.gif
ジーコってリネ住民だったんですねっ(違

しかし、あんなに見まくってたサッカー、
日本敗退からまったく見てない(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-26 08:30 | game

うん、頭が痛い、超痛い。
気圧が下がってきてるんだろなー。梅雨だしなぁ嗚呼~。
と、頭痛で天気予報が出来る紀也砂鈴です。



e0008892_14152565.gif
fm、なんかのタイトルみたいだ(何



e0008892_14164254.gif
ハムの人を思い出したwww




つことで、誘われ行った先は傲慢70F
二日続けて70Fって、今までで初めてだ(゜∀゜)!!

先日はアイリスでなかった。今回は出るかなぁ?と言ったら

e0008892_1419662.gif
なるほど!熟すと出て来るんですね?w

でも、アイリスは出ませんでした( ´△`)アァー



ぅぅ、、薬のも、、、

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-21 14:27 | game

BOTと混じってエント殴りするのに少し快感を覚えた紀也砂鈴です(嘘


プリUB観戦後、いつもの傲慢2Fへ。シャケは出ず…。



その後、こもやwizさんがいないボス狩り時に
私でなんとかなるか?な実験しに象牙の塔へ。
6回目でやっと鉄ゴレにWBがかかりますた。
うん、ちょっと微妙?やっぱマダマダだなぁ。
int19になったら少しは違って来るらしいので期待。



その後、傲慢70Fでアイリス探しつつクラハンへ。

e0008892_846053.gif
2枚出ました。
結局アイリスには出会えず(・△・`)





帰還後、ふぇんたんととしたんとでDVC6へ。

e0008892_84623100.gif
e0008892_8463227.gif
e0008892_8464379.gif
↑かけてもらった風魔法ひとつにもこの寒さ!


e0008892_8465879.gif
e0008892_847569.gif
↑としたんにかかればDVC7でヴァラカス遭遇もこんな感じに!

ある意味天才やね^^


e0008892_97798.gif
e0008892_972817.gif
よほど載せてほしいようでw

さらに、としたんは紐pがお好きなようなんですが、その理由は…

e0008892_9103497.gif
それってどんなケツ力?Σ

しかしほんま…

e0008892_9112823.gif
ですね(ΦωΦ) ブブッ






今日のクラチャ

e0008892_915440.gif
マンボ探し is my UB!YHEA!
ま、この後、こはが探してないことが発覚。
ヘイスト切れゆえヘイストしに一回外出た私の純情を返せ!( ;ω;)


e0008892_9223750.gif
ノーブrはヒソにおまかせします(ΦωΦ) ブブッ






今日のネタ師達

e0008892_9234781.gif
ワタシモソウオモウ(・∀・)ゲラゲラ



e0008892_9242866.gif
こんなもんに名誉なんてあるのか?(;φДφ)ハァハァ



e0008892_925547.gif
さすがとぅいんたん、意味不明な発想!www



e0008892_9265344.gif
じゃあ黄色で(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_9272821.gif
ほんとみなさまどうもありがとうございますはあはあ





今日のありがとうおめっでとう

e0008892_9283897.gif
みれ○あさま、どうもありがとうございますはあはあ




e0008892_9292047.gif
女子高生にLvうp才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし、早いなぁ。
来月くらいには海上自衛隊になってそうだ(何

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-20 09:49 | game

地マントをずっと土マントだと思っていた紀也砂鈴です。
誰かちゃんと指導してあげてくださいっ!ハズカシス(;φДφ)ハァハァ

ま、土マントで買い出して地マント買えたからいいや(・∀・)<あははは


んと、狩りは相変わらず傲慢2Fでまったり、時に激しく。
UB始まったらUB観戦。終わったら傲慢2Fでまったり、時に激しく。
そんな繰り返しですた。

シャケはなにげに

e0008892_10302789.gif
がんばってます。


今日のべすとおぶUB観戦SS

e0008892_1031218.gif
さすがナイト様!なんて高Lv軍団Σ(゜Д゜)


結局UBには出れずじまいっぽいが、出てみたいと思いつつ怖いのです、はい。

e0008892_1032558.gif
もっと私を強く育ててあげてやってください(;φДφ)ハァハァ

ああ、今日で終わりだなぁ。。。
どうしようかなぁ…。



e0008892_10352280.gif
ってことで?毎日毎日のーpn…
のーpnの試練はいつまで続くのでしょう…

e0008892_10382442.gif
e0008892_10383928.gif
ちょっと加工してみました(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ま、ほしいってのが事実の前に、地マントってのがあったようななかったような?
(・∀・)<あははは

ヒソには そりゃきつい! かなんか言われましたが、それも省略
(・∀・)<あははは


最近では…

e0008892_10395366.gif
ママにもなれたりしているようでう(;φДφ)ハァハァ


e0008892_10403912.gif
うむ、書くしかないですなこれはw
しかし、何故眉毛なんだろ?????www


ログイン直後、文字がスムーズに打てなくなりあたふたしていると…

e0008892_10412326.gif
私はNGワード言った覚えはありませんよ?
つか、NGワードとは、こういうのでしょうか?

e0008892_10422182.gif
(ΦωΦ) ブブッ


しかし、EWの売りを見ませんなー。

e0008892_1043477.gif
この際、エルウンフルでもいいです。
安くで売ってくれさえすれば(;φДφ)ハァハァ
3.6k、高いよ…。

商店キャラelfを風にしてエントを叩きに行ってみました。
高いウインドウォーク売ってEW買えよって感じですな(・∀・;)ク、クスクス!
しかし、風は足早いから探すの早くてイイネ!
でも、マクロな奴に叩き負けするんだ…。
80%くらい実を持って行かれる…。何故だ…。
なんかコツがあるのかな???


e0008892_10492929.gif
シッテルけどミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-19 11:22 | game

長くなるので今日はふたつに分けてみた。

相変わらずプリUBを見るのが好きです。
夜中にこっそり見てたりしますです。
おかげで寝不足であります。
がしかし、気になって気になって、どうしても見ちゃうfan心理(;φДφ)ハァハァ



昨晩のプリUBは黒ウィスプでした。。。当然沸き沸きなわけで。。。

e0008892_7485316.gif
この後、ここに載ってる大量な敵はほぼなくなりました。
少ない人数でよくがんばったよ!
でも、次から次に出現するし、たまに上側へ行き過ぎな人がいて敵が来ちゃったりで
常にこんな感じでした(;φДφ)ハァハァ


↑のSSを撮った時の左上側の様子…

e0008892_7545155.gif
うぅ( ;ω;)


まあ、あんなん普通にムリやろ!と。ほんま、加減知らずやなzzz

で、クリアはムリだったんですが、、第三終わった頃には

e0008892_8173529.gif
(;φДφ)ハァハァ
さて、ここで突然問題です。マンボはどこにいるでしょうか?


そしてボスは…

e0008892_8191777.gif
グリムΣ(゜Д゜)
さて問題です。リーパーはどこにいるでしょうか?w


右端はかろうじてスペースがありますねぇ。
その向こうは

e0008892_821479.gif
ぎゃーす!
つことで、ほぼ全域にみっしりです(;φДφ)ハァハァ


プリ以外のキャラでも、黒ウィスプの時はきついみたいですね。。
ほんと、参加者のみなさん、死なないようにがんばってください!

しかし、狩りしてる時とかにプリがそれほど弱いと思ったことなかったのに、
UBでこんなに苦戦してるのが私的には不思議。
他クラスに比べて高Lvな人数が少ないってのもあるのかも?
後、いつも定員割れっぽくね?それもあるのかな?
とにかく、イベント終了までに攻略出来るといいなぁ。


一回はエルフでUBに出ようと思っていたけど、
こんなん見ると怖くて出れない(´・ω・`)

メンテ前の楽な時に出ておけばよかったと思った今日この頃(・△・`)






さて、突然クイズの答えです。

マンボはここ

e0008892_8255251.gif




リーパーはここ

e0008892_8261695.gif



すぐわかりましたか?
ちなみに私は探しまくりました(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-14 08:49 | game

昨日放映されていた「クイズ歳のさなんて」にゲスト出演していた欧陽菲菲が
カッコステキスギ(*・v・)ウトーリ
歳いくつだろ?60近いか超えてるよね??
あんな風に歳取りたい、なれるもんならなってみたいと思った紀也砂鈴です。



「途中クラハンで抜けるかも?」と言いつつちきちきPTに参加。
傲慢40Fで狩りしてきました。

激しい感じのSSは相変わらず無し。

e0008892_7222892.gif
こういうSSしかありませんでした(・∀・)ゲラゲラ
しかし、のーpnで寝るのが自然なlineさんに私ののーpnの肩書きを譲りたいもんだ
(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_7251169.gif
そして、lineさんとこのアジトで分配中宴会をw

また私を連れてってくだしあ!





のーpnネタ…

e0008892_7261113.gif
きっとこれは暗号だと思うzzz


e0008892_727841.gif
マサカ(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_729299.gif
'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ






べすとおぶクラチャ

e0008892_7315498.gif
すごいぜヒソ!www






べすとおぶwis

e0008892_7353785.gif
ちょっっっっっtwwwww
言われるまでずっとキガツカナカッタその割れ目とはいったい!









e0008892_7363343.gif








e0008892_7364993.gif
大     爆     笑

このキャラの持ち主さん、ほんとごめんなさいです(o*。_。)oペコッ





e0008892_7391658.gif
e0008892_7392919.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-14 07:44 | game

なんかリアルついてない紀也砂鈴です。

こんな時、星占いとか見るもんじゃありませんね。
悪い結果によけい鬱になるっうぇwww

そういえば、あまりネットしない友達には「リアル」な表現が通じません。
「リアル」な表現を理解した時点で一般人じゃなくなるのかもしれませんね…。
じゃ、理解したらナニジン?( ゜∀゜)



傲慢2Fで単騎。
シャケ…久しくみてないなぁ…。



傲慢45Fでクラハン。

e0008892_7395694.gif
レアは51scが3枚?くらいだったかな?後は消耗品と宝石。

ほんま、心臓1つ出てくれたら、
他のレア半年くらい出なくても我慢するから出てくださいっ!




ネタその1

e0008892_7442620.gif
んなこと伝言せんでよろし(;φДφ)ハァハァ
さらに、そんな伝言便せんをアジトに放置せんでよろし(;φДφ)ハァハァ




ネタその2

e0008892_74643100.gif
(●`・v・)

e0008892_7471878.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_748980.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0008892_7491171.gif
そんな名前をペットにつけんな(・∀・)ゲラゲラ




UBなSS

プリUBを見るのが好きです。
がんっばれがんばれ!とドキドキ応援しながら見れるところがいいですな。
あと、参加者の雰囲気がなごやかなのがとてもいい。
協力しあってる感じがイイネ!

e0008892_7552310.gif
ボスクリアした時の光景。ちと感動した!
こういう光景は他クラスではないよね。
ぶぶが写ってますなwこっそり見てました(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_7592576.gif
参加者と観覧者が一体となった瞬間!なような気がした。


リッチ激写

e0008892_8123252.gif



グリム激写

e0008892_813089.gif


しかし凶暴…。
なんか攻略法はないのかなぁ?(´・ω・`)





e0008892_854578.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-13 08:18 | game

9日の話。

いつも通り傲慢2Fへ。
以前、8匹↑の蜘蛛を見て逃げた私ですが、
今回はがんばって挑戦してみることに(ぉ

EW食って疑似ハメしたらなんとか行けた(●`・v・)
でもたぶん、MP大量にあるとき限定っぽいのが(;φДφ)ハァハァ
もっとうまくハメれるようになったら何匹来ようが行けそうな気もするが(ぇ?、
ハメ場所が近くにあるかが問題…蜘蛛さん足はえーよ(;φДφ)ハァハァ

狩れて密かにひとり喜んでいると、
8匹くらいはよくあることだから逃げる対象ではないと、偶然いたーいお灸wisが。
私がわかってないことを言ってくれるのはほんとありがたいっす。
私は甘ちゃんなので、こういうお灸は大歓迎!もっと私を向上させる指摘plz!

つことで、これから8匹前後来ても出来るだけ逃げないぞ!おー!

あ、シャケは0枚でした(´・ω・`)




10日の話。

傲慢90F耐久廃クラハンへ(;φДφ)ハァハァ

e0008892_7561239.gif
笑いあり


e0008892_7562814.gif
涙あり

そんなクラハンでした(何

レアは91sc1枚だったような?
ま、adspでウハウハ!?な夢を見れただけでも(・∀・)イイ!!
でも、現実はきびしいね(・∀・)<あははは

銭に余裕があればまたリベンジしにいきたいな。
その時黒字になればおーるおーけー!




本日1位に輝いたクラチャ

e0008892_8135822.gif
全体的な雰囲気がツボwwwww





おきたんうp式な話


e0008892_863141.gif
お!

e0008892_864536.gif
わいわい、才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

Lv49くらいからかな?ずっと同じくらいなペースでLvうpをしているうちら。
ついにおきたんはLv55に!
スローペースでも地道にがんばればなれるんだぁぁぁ!
次は私の番だぁああああああ!おーーー!




のーpn…

e0008892_8365082.gif
相変わらずin直後からいぢられていますhhh


急に落ちなあかんことになった時のこと、

e0008892_8152429.gif
e0008892_8162577.gif
落ちの原因までのーpnになったようでzzz


e0008892_8174868.gif
それは、モールの皮であんなご想像をなさるあなたにこそふさわしい
(ΦωΦ) ブブッ





セクハラとしたんの話

e0008892_8213847.gif
まさしくアホやw


e0008892_8223261.gif
現在のーpnであることをわざわざ知らせてくるその心理は…。
露出狂?(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_8255321.gif
晒されることに快感を感じているらしいw


e0008892_8265682.gif
私は今日も枕を涙で濡らすことでしょう(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-12 08:38 | game

in出来なかった日が半分、inしても商売キャラが主だった今週の出来事。


とある日、こもとふぇんたんとでFIへ。

e0008892_8511630.gif
祝・ドレに初うぇぽんぶれいくぅ!

後、コカにもかかった。
後、イレースもかかった。

余は満足じゃ。




シャケ状況

e0008892_918884.gif
100-(27+3)=70枚




後は、土マントの君の降臨待機ついでに商店キャラで軽く狩り&UB観戦がおもでした。

しかし、この土マントの君…、言いたい愚痴は山ほどあるけれど、
書いたら長くなるのでやめとこう…。
まあ、全然会える気がしないので、土マントの君との取引はキャンセルしようと思う。

つことで  buy +5土マント 出来るだけ格安 wis plz!!!!!!!!!




詐欺に注意!

e0008892_916376.gif
また前と同じ手口でした。
後、SSとってなかったけど、こいつ以外にも2人の詐欺に遭遇。
みんなも気を付けろ!




そうそう、NB売れました。
ええ、ええ、値段は書かないけど、ちょっと安め(・∀・;)ク、クスクス!

まあ、相変わらず商売ベタですzzz


そうそう、+9ロング買いました。
ええ、ええ、値段は書かないけど、ちょっと高め(・∀・;)ク、クスクス!

まあ、相変わらず商売べt(ry


だって、もうこれ以上我慢出来ないんだものはあはあ!


しかし+9ロングは、確かLv50で手放して以来だ。
これでやっと装備が元に戻りましたワッソイ!
NB買う言うては装備手放し、ALA買う言うては装備手放しだったあの日…
NB+ALA=50M(←当時の値)
…そらナカナカ元の装備に戻らんわ。つか、よー戻したな私(・∀・;)ク、クスクス!

あ、まだCOPがないや。
ま、これはもう要らないかな…。



のーpnネタ

e0008892_9211242.gif
ありがとうございますzzz


e0008892_9214181.gif
いったいなんの話かと思えばzzz
しかし、いつまで私がエロいなんて勘違いが続くんだろ?(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_9231746.gif
毎回、in直後からのーpnの洗礼を受けていますzzz


e0008892_9241819.gif
挨拶の「の」ですらのーぱnに変えてしまう素晴らしさ!


e0008892_9302871.gif
Σ(゜Д゜)





会社からやる時のコツを伝授してもらいました。

e0008892_9272854.gif
ほおほお

e0008892_9274910.gif
なんだそういう意味だったのか(何




ふぇんたん編

e0008892_9294262.gif
んだw

でも…

e0008892_930247.gif
なので晒せないwwwwwwwもったいなすwww




雲タソ編

e0008892_9312272.gif
これ以上何を望むと言うのだ…zzz


e0008892_932561.gif
いいよハイテンションとってもいいよはあはあ





e0008892_9424093.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-09 09:45 | game