<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

飽きるまでとことんのーpnと付き合ってやろうと決めた紀也砂鈴です。


単騎で傲慢2Fへ。
結構いい沸きだったけど、シャケやレアな物は出ず。



その後、

e0008892_11523199.gif
ってことで、

e0008892_12144953.gif
ヘンタイを見に傲慢30Fへ。

遠くから私とこはを見ている二人が
「恥ずかしいな。他人の振りをしよう。」
みたいな感じがいいよとてもいいw


なんか、ちょっとラグかったねぇ。
ラグさなんてきっと…

e0008892_1235259.gif
そう。それでいいのです。

だってフェンたんが…

e0008892_11595862.gif
「そ こはののーぱんにモエw」て言ってるもの(ΦωΦ) ブブッ


そんなこんなで…

e0008892_126158.gif
皆さんの力で世界に広めて行きましょう。


宣教の手段として…

e0008892_1293435.gif
まずはこれから始めましょう!
皆さんがんばってくださいね^^



結局ヘンタイには会えなかったんだけど、

e0008892_13243549.gif
(*・ v ・)ゎ-ぃ



帰還後、アジトでcombatで決闘大会をして終了。
死体のSSは嫌いなのでSSは自粛|ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-30 13:35 | game

のーpnの文字に反応し、
SSを撮らなければ!と義務感を覚える今日この頃な紀也砂鈴です。



26日の話。

まずは水路でシャケ一枚イエイ!



その後、40Fでボス狩り。

e0008892_7752.gif
そう、自分でも気になってたんだよねー。
なんで私はいつも足遅いんだろ????
遠回りなライン使いしてるんかな??
たまにカクカクするし、ラグも原因?
つか、のーpnに真相が隠されているのか????(・∀・)ゲラゲラ

e0008892_72106.gif
↑↑↑↑↑↑↑注目!!!!!!!!!!!!!
初アミュ!たぶん傲慢ボスから初drop!イエイ!



その後、ふぇんたんとDVC6でデートしていた時のこと

e0008892_74465.gif
突然何!?Σ(゜Д゜)

e0008892_755369.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡




その夜、81Fへ行くことにイエイ!


びびりな不安を密かにこもにぶつけていた時のこと…(in:アジト)

e0008892_713425.gif
COIで隠れてやがったので、しっかり聞かれてたの図(・∀・)ゲラゲラ


なので次は怖さをこはにぶつけてみた(in:81F)

e0008892_7173135.gif
↑このSSみるまでずっと
「チキンなのにのーぱんww」って言ったんだと思ってたあひゃΣ


e0008892_723534.gif
なるほど、ヘンタイ仲間なら大丈夫!(・ v ・)



そんなこんなの狩り風景その1

e0008892_7314276.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_732382.gif
ボス並みのドロップキタコレ!
しかし、ふたりして詰め込みすぎwww

途中から詰め込み作業に参加していたふぇんたんですが、
こはが最初に詰め込み作業をしたスピリッチ便せんを見た時には

e0008892_7335678.gif
って言っていたのに、
こはの特訓のおかげで一流の詰め込み職人に成長したみたいですw



そんなこんなの狩り風景その2

ADSPをドロップするために…

e0008892_7423352.gif
fmfm


e0008892_743171.gif
これがふぇんたんの 愛 らしい(・∀・)


e0008892_7443359.gif
( ゜∀゜)アヒャ


e0008892_745780.gif
いえ、しっかり後からログをたどってSSを撮らせていただきましたのでご安心を!
って、無意識に撮ってたみたいだ私(ΦωΦ) ブブッ



そんなこんなの狩り風景その3

e0008892_8161380.gif
そんな謝るようなネタはコレ↓

e0008892_8172013.gif
そこにいらっしゃる先生方、答えを教えてくださいwww



そんなこんなの狩り風景その4

のーpn否定したらクラチャでこもにオコラレタ

e0008892_831865.gif
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その時現場では…

e0008892_8321016.gif
みんなびびってました(ぇ

(ΦωΦ) ブブッ| |д・) ソォーッ… ( ゜∀゜)アヒャ(・∀・)ゲラゲラ



そんなこんなの狩り風景その5

あまりのドロップの出なさに約二名がぶちぎれ?

e0008892_8191553.gif
GMっwww

e0008892_8203464.gif
ほんとにwww


そんな私達の81F狩りの成果は…

e0008892_8214843.gif
さすが私達( ;ω;)




26日のぶぶ、ハミュ、ぐら、etc…

e0008892_8231322.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


e0008892_824776.gif
知らんキャラで突然言われてもわかるかいwww
つか、一応キャラ名伏せてみたが、よーさんキャラいすぎやw



26日のとしたん

e0008892_828872.gif
全部そっちに持っていく発想力に乾杯(。A 。 )




27日の話。

紀也砂鈴が午前中に1hほどログイン。
DVC4でムリアンからn-zelget(*・ v ・)ゎ-ぃ


wizも計1hくらいでシャケ2枚get(*・ v ・)ゎ-ぃ

e0008892_8523523.gif
100-(15+3)=82枚



最後に

e0008892_8535493.gif
いいよツンデレとってもいいよハァハァ(ΦωΦ) ブブッ


またまた最後に…
81F中wis出来なくてごめんなさいね(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-29 09:00 | game

しかし、のーpn占い発祥の地がここではないことを皆様はお気づきでしょうか?
と密かに思っている紀也砂鈴です。


・23日の話。

ログインしたらそこにとぅいんたんが。

e0008892_24639.gif
ぉぃぉぃ!

e0008892_248388.gif
よい子だ!


で、ペアでDVC6へ行きました。

そこで、とぅいんたんのお友達登場。

e0008892_250143.gif
ん????????

e0008892_2503674.gif
思いっきり自覚症状無し(・∀・)ゲラゲラ


グルグル回ってると、またお友達登場。

e0008892_2555393.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_256838.gif
何度もお気にかけていただきありがとうございますです(;φДφ)ハァハァ

きっとこれは新手の「日記みました」ってやつですよね?ね?
つことで、日記見てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


しかし、これもそれも…

e0008892_2591714.gif
ええ、ええ、ええ、あなたのおかげで私にこんな印象が出来て
喜んでおりますわとっても。ええ、とってもっうぇwww



なんだったかなぁ?SS残ってなかったからわからないけど、
「dropはとぅいんたんの…(。・・。)ポッ」かなんか言うたら

e0008892_334129.gif
ときたもんだ!わおっ!

e0008892_34516.gif
だそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女性度が男の中の男な紀也砂鈴は、
皆様の何かのお役にたてたような気がします。

しかし、これの晒しを許可したとぅいんたんに感謝です。
皆様も一緒に感謝してくださいね(・ v ・)



クラチャにて。

e0008892_314516.gif
のーpnクイーンからpんtをdropするんやったら、
のーpnクイーンはpんtを持ってるってことやし、きっとはいてるはず!(きもっ

つか、叶姉妹以外にのーpnになったりする人っておるんかなぁ??
つか、のーpnな男子とかもおったりするんかなぁ???
そう考えると、のーpnって不思議ちゃん系?
ああ、だから神秘的で魅惑的なのか!?って、それも思わないがwww

ま、熱く分析してみたが、おもいっきりどうでもいいな(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_3302086.gif
大事に使ってくれるなら…(。・・。)ポッ


…、私のきもさが最近パワーアップしているような気がします。。。






・24日の話。

ログインしたらいきなり

e0008892_17211875.gif
どんな狩りなんだいったい(;φДφ)ハァハァ


ってことで?巨人クラハンへgo-

ちょっと混んでたっぽいので少しまずーかったのかな?

e0008892_17233027.gif
レア出た時のクラン図。
足かせ出ても意味ねーよ!だそうです。
贅沢ですが売れないそうで(;φДφ)ハァハァ
他にもb-daiのやつ?が1枚出たのかな?

しかし、相変わらず素晴らしいテクニック炸裂なクラハンでした(もぇ


ついに…

e0008892_17372481.gif
いつの間にか、私=のーpnになってしまった模様??
他にもいろいろあるじゃないかっっっ!
男の中の男とか、なんだか冷めチックとか、天然系とか、メガネふぇtとか、
cuteとか、ヵヮィィとか、をさりげに混ぜるきもさとか…( ´,_ゝ`)プッ


そうそう、
23日の話をがんばりすぎて24日の話が手抜きになったのは内緒です| ωΦ) ちらっ





・シャケ情報な話。

wizでちょこっとシャケ狩り。

e0008892_1728457.gif
100-(14+1)=85枚

こんなもんでしょ(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-25 17:30 | game

ちょっと知りたいことを検索してたら出てきたのでやってみた。
ほんとうのあなたの正体は?


あなたの女性度は40でした!
--------------------------------------------------------------------------------
このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです。
でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、あるいは女性であっても
中身はロマンチストで論理的思考のできる男そのもので、
何かに打ちこむと、専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。
心の広い優しさや正義感があり、きっと魅力的な人でしょうが、
人間、表面も大切です。多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、うらやましがられませんか?
でも、もう少し木目細やかな優しさと気配りが必要かもしれません。
痩せてりゃ良いってものでもないです。やっぱり、女の人には愛嬌が
欲しいなあ。
残念なことに、変に女らしくしようとすると余計に男っぽさが目立ちます。
かえって、オナベになったほうが、女性らしさが強調できるかも?

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

女性度を調べてるのに「男の中の男」だそうで…zzz

おしゃれとかな外観結構気にしてるのになぁ。
もっとやって痛くなれってことですか?(・∀・)ゲラゲラ

やせの大食いと言われたこともないな(・∀・)ゲラゲラ

ネナベになって女性らしさ出てきてもネナベになるくらいだからいらないっつーの
(・∀・)ゲラゲラ

でも、タシカニきめ細やかな気配りは出来ない(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-23 09:34 | 占い

22日の話。

クーガ行きました。
人いっぱい&たぶん空でした。
人がいてる時は空でもまったく気になりませんね('ェ')


その後、EWもったいないのでDVC直行。

つことで、シャケは増えてません(・∀・)<あははは




ひーたんの話。

e0008892_7293925.gif
だから色当てちゃうってば(;φДφ)ハァハァ

e0008892_7322099.gif
だろうなぁ???だろうなぁ???なんでだろうなぁ????


一度誰かに聞いてみたかった…

e0008892_7333055.gif
そこのあなたの特別なお色は何色ですか?(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_7362254.gif
ええ、十分ですw


e0008892_7365179.gif
ええ、モチロンですwwww






としたんの話。

e0008892_7404275.gif
まずは上納金としてサイハ持ってこい。
話はそれからだ。


e0008892_742983.gif
確実にセクハラですね。


今日はひーたん大活躍で、おもろいこと言わなとしたんの出番ないでと言ったら…

e0008892_743216.gif
あの人の情報を募集中!


e0008892_7442776.gif
ノーパンクイーンと呼んでください…


つか、ノーパンネタ長いな。
みんなのノーパンへの情熱が分かる展開でウケルwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-23 07:52 | game

18日の話。


私のタイトル(ノーパン占い)を見たおきたんが一言。

e0008892_18162292.gif
色当てじゃないですzzz
つか、ベージュって!ベージュって!ベージュって!!!!!(*゜д゜)キー!!




巨人へクラハン。

e0008892_1818052.gif
ここでもまたノーp(ry
最近、毎日こんな話題ばっかりしている気がしますhhh


そんなクラハンでの会話風景。

e0008892_18195126.gif
nice妄想!


しかし、こんなSSばっかとってるのにレアなSSが一枚もなかった件…

結構レア出てたような?
何出てたのかすらわからない(・∀・;)ク、クスクス!



シャケは…、シャケ狩りしてないので前のままです(;φДφ)ハァハァ





19日の話。

チャットで終わりました(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-19 18:27 | game

紀也砂鈴さんの占い結果です。



紀也砂鈴さんの魅力を芸能人に例えると?

紀也砂鈴さんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



紀也砂鈴さんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率55%

ぁさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もし紀也砂鈴さんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。



紀也砂鈴さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 100位

・お嫁さんにしたいタレント 28位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 14位

実際の芸能人のランキングを見る




紀也砂鈴さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
5
12
10


紀也砂鈴さんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。


-----------------------------------------------------------------

友達ならいいけど、彼女にするならちょっと…、ってやつですか?(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-18 15:13 | 占い

e0008892_7572675.gif16日の話。

巷でノーパン占いが大流行!

e0008892_7453553.gif
e0008892_7455068.gif
e0008892_746217.gif
どれもこれもウケルwwwww
SS失敗で晒せなかったけど、こもはノーパン酒屋でした。
一番ありそうな職業だな(ΦωΦ) ブブッ



50Fへクラハン行ってきました。

e0008892_7435166.gif
空とか!

つか、まやの発言の位置が下の方へずれてるけど、
上へ表示させるスペースない時は下に来るのね?
今までキガツカナカッタわ。



そんなリキッドの落ち挨拶風景をひとつ

e0008892_747431.gif
e0008892_8819.gif
e0008892_7541317.gif
ど変態クランですね^^




単騎中、b-teleがもったいないので、
elf50ボーナスなテレポート調整でランテレしてたら…

e0008892_833859.gif
オーレン指定したのに、こんな所へ到着。
つか、初めて見る風景…。いったいここはどこ???





17日の話。

Pちゃんとこもと3人でDVC6へ行ってきました。

e0008892_895917.gif
なんでか私自身がノーパンになっている件


ちょこっと貸してもらいました。

e0008892_8112136.gif
確実に一生自力で持つことのない装備!
ひとときの夢をありがとうぅぅぅぅぅ!

レアは…(´・ω・`)
いつになったらDVCでうまぁ出来るのでしょうかっっっ????



あと、16日も17日も、elfもwizもシャケ狩りはお休みでした。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-18 08:21 | game

14日?13日?の話。

ログイン画面からなかなか中に入れなかったんだけど、入ったとたん

e0008892_911230.gif
いきなりログが流れ込み!しかもこんなんがwww

しかし、こっちではログイン画面でも、
すでに中に入ってるってのは狩り場落ちの時怖いね。
wizは狩り場落ちがほとんどなので、
たまーにログイン直後から死にかけなってる時がある(・∀・)ゲラゲラ


狩りはシャケ狩りしました。

e0008892_9161654.gif
ずっと入りたかったところへランテレ成功!ぃぇぁ!
しかし、ランテレでしか入ることの出来ない場所に敵が沸くってどゆことだ!


wizに負けるもんかと紀也砂鈴はがんばったようで、この日はシャケ2枚でました。
この調子で紀也砂鈴もがんばれ!

e0008892_9212550.gif
100-(12+2)=86枚




15日の話。

ちょこっとシャケ狩り。今回は0枚(・△・`)


その後、夢幻でクラハン

e0008892_92436.gif
くさそうですね^^


e0008892_9252244.gif
b-setキタ━(・∀・)━!!





そして16日のメンテ前

補助券を処理するべく7時頃ログイン。
手持ち補助券は4等と5等で撃沈(*゜д゜)キー!!
なんか予感(笑)がしたので、最後の追い込みにと補助券集めをしました。

e0008892_9283229.gif
最後に3等、どうもありがとうございました(・ v ・)


イベント終了前の風景

e0008892_9302580.gif
普通にこういうのがあちこちに落ちてる。もったいない!
漢なら、光ってメンテを迎えようぞ!だ!

でも私も倉庫に預けたまま落ちましたがね(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-16 09:40 | game

まずはここを見て頂きたい。

More

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-14 16:12 | game