<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0008892_14431745.gif
うはっwwwおkwwwww


実は死にSSをうpするのは初です。
ま、今まで意識的に死にSSは避けてたんですが、
これは見せないと!と、うpしてみました。


クラハンでディアドと神殿を初体験してきました。
↑の画像は神殿入り口の中入ってすぐのところのSS。

隙間無いくらい、ぎっしりたまってて超ウケタwwwww

入ってすぐふたりが死んでるの見えた瞬間、即帰還押したけど
間に合うわけないべ(・∀・)ゲラゲラ

「なんで突撃するんだっ!」と、こはにオコラレタ。
だって、中に入るんだと思ってたんだもん(;´Д`)ハァハァ


爽快で壮絶な死を味わった私とこもとさーやたんとでこのまま雑談してると、
この中を通り抜けるwizさんがっっ( ゜д゜)ポカーン

アブソルートバリア、ステキスギ…
50Mだそうで。
でも、あれを目の当たりにしたら50M納得かも。


あ、そだ、死んで安全圏↓なったので今回は復旧で安全圏なっとこっと。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-29 14:59 | game

24日の話。

飽きずにDVC5で単騎。
なんか出るわけねぇ(・∀・)ゲラゲラ

その後、こもとこはが合流して6Fでクラハンわそい!
e0008892_13342452.gif
らくちんらくちん(・∀・)イイ!!
が、DVCレア運が悪い?らしい3人なので?なんも出ません(ι´Д`)ノ

次こそはっっ!




25日の話。

イベントのいろいろなことをずっとひーたんに聞いてたら、
ついにひーたんを怒らせてしまった(;φДφ)ハァハァ

前置き無しに突然わけのわからないことを聞くのは仕様でう|ω・`)
こんな感じでリネやリアルで
数人の方々を怒らせていることは内緒(;φДφ)ハァハァ

懲りないなぁ私、、、なんとかしろよ私(´・ω・`)

でも、やさすぃひーたんは現場まで来てくれて手取り足取り教えてくれた
(・∀・)イイ!!
おかげでコリーgetできました!

さらに、ひーたんにラクーンをもらいしばらく変身ごっこ(●`・v・)
e0008892_13415432.gif
ヵヮィィ!
ひーたん、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


でも私はこの変身が一番好きかもだ
e0008892_13453919.gif
PIドレ、カコイイ!
さらにこのSS、なんか絵になってない????(*・v・)ウトーリ


そんなこんなして遊んでいると、知らない人の白茶が飛び込んできた。
e0008892_13452552.gif
新魔法キタコレ!



宝くじ4等が当たったので、プリBPをちきちきにプレゼントしたった。
e0008892_13465843.gif
しっかり保存しますたのでよろしくお願いしますね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-26 13:50 | game

こもとことヒソとこでみた解析とかやってみた。


こもとこにあるリンクのやつ、上から

リネージュ解析機による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の55%はフェアリーの羽で出来ています
紀也砂鈴の34%は運で出来ています
紀也砂鈴の5%は欲望で出来ています
紀也砂鈴の4%は強運で出来ています
紀也砂鈴の2%は慈愛の精神で出来ています

フェアリーの羽…、美しくてごめんなさい(・∀・)ゲラゲラ



リネージュ解析機による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の50%は強化されない防具強化スクロールで出来ています
紀也砂鈴の39%はStrength(STR) 腕力で出来ています
紀也砂鈴の6%はオレンジポーションで出来ています
紀也砂鈴の3%はチラっとキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!で出来ています
紀也砂鈴の2%はレッドポーションで出来ています

強化されない…、サスガダナ



ヒソがしてたやつ たぶんここ?
紀也砂鈴 の成分の分析結果
紀也砂鈴 の53%は美しさの意味で出来ています
紀也砂鈴 の19%は高性能浄水器で出来ています
紀也砂鈴 の12%は木材で出来ています
紀也砂鈴 の6%は電磁波で出来ています
紀也砂鈴 の4%はハムソーセージで出来ています
紀也砂鈴 の3%は相撲で出来ています
紀也砂鈴 の2%はのど飴で出来ています
紀也砂鈴 の1%は花見ムードで出来ています

う…美しくてごめんなさい(・∀・)ゲラゲラ




紀也砂鈴 の効果音の分析結果
紀也砂鈴 を叩くと、49%の確率で「まごまご」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、25%の確率で「ぎっしぎっし」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、10%の確率で「バタバタ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、7%の確率で「ゆらゆら」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、4%の確率で「コツコツ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、2%の確率で「ぐにゃ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、2%の確率で「ばたばた」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、1%の確率で「ぎったんばっこん」という効果音が出ます

これから「まごまご」言ってみよう…。



リアル名でやってみた
○○○○ の効果音の分析結果
○○○○ を叩くと、68%の確率で「ぴくんぴくん」という効果音が出ます
○○○○ を叩くと、27%の確率で「ばたん」という効果音が出ます
○○○○ を叩くと、5%の確率で「ブブブブブブ」という効果音が出ます

叩かれて「ぴくんぴくん」、その後「ばたん」、半殺しですか?
その後「ブブブブブブ」、意識不明で屁を制御出来なかったんでしょうか?
つかこれ、やけにリアルっぽくありませんか?(・∀・;)ク、クスクス!




んでミステリー分析
このミス?による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の96%は遺留品で出来ています
紀也砂鈴の4%は挑戦状で出来ています

ドウヤラワタシハモウコノヨノヒトデハナイヨウデス…



いろいろ
メイドさん成分解析による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の76%はおかえりなさいませ御主人様で出来ています
紀也砂鈴の11%はメイドカフェで出来ています
紀也砂鈴の8%はパーラーメイドで出来ています
紀也砂鈴の4%は侍女で出来ています
紀也砂鈴の1%は蛇の目仕込み刀で出来ています

おかえりなさいませごしゅじんs(ry




木曜洋画劇場による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の77%はボケカマソウッテノカヨ!で出来ています
紀也砂鈴の11%はステルス戦闘機で出来ています
紀也砂鈴の6%は涙のヴァンダムで出来ています
紀也砂鈴の5%はコブラ兄貴で出来ています
紀也砂鈴の1%はナンパなチャラ坊で出来ています

ボケかましは仕様です(・∀・;)ク、クスクス!



つか、きりがない(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-24 14:49 | 占い

イベント時ためてたSSの第3弾です。


ほぼ同時ログインだったとわかった後のひーたんのwis。

e0008892_14241076.gif
ひーたんストーカー疑惑が発覚の瞬間(マテ




e0008892_14254352.gif
e0008892_14255654.gif
ゆるせねぇ(*゜д゜)キー!!
結局私は+10は作れませんでしたわ。
しかし、なんで私は会話とつじつま合わない返答してるのだろう…。
「うちつよw」ってなんだ?(;φДφ)ハァハァ




e0008892_14283174.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


e0008892_1429544.gif
今がんばってます(●`・v・)


e0008892_14293529.gif
え?おk?????


e0008892_1430629.gif
サエたんの言いつけを守るため、
これからも私らしく控え目に更新していくことを誓います(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_1431943.gif
私からの晒し洗礼デビュー?おめでとうございます。
もちろん広めるに決まってますよ(ΦωΦ) ブブッ
ぶろぷーの「アリエヘン@@」に続く第二弾として、
どのように使おうか考え中であります(ぇ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-24 14:38 | game

[再ステ振り前]

1st:ELF LV57 属性:水 DEX型 STR+1 Bonus:INT+7

2nd:WIZ LV53 CON+INT型 STR+1 Bonus:INT+3

3rd:ELF LV48 CON型 STR+1 属性:火

4th:knight LV45 STR型



[再ステ振り後]

1st:ELF LV57 属性:水 DEX+2 WIS+5 Bonus:INT+7

2nd:WIZ LV54

3rd:ELF LV48 CON+2 STR+5 属性:火

4th:knight LV45 STR+4




[主な装備]
7HOMR、ALA、AR、6風篭手、5聖篭手、5PG、7IB、5COS、7ET-S、1intT-S
6EC、5マナクリ、7ビショップ本(借り物)
7FB、7SOM、0SOC、9n-dama
トロベル、SSB、MMB、FOR×1、ROPC×2、ROMP×2、アビスR×2
その他もろもろ


カルマってなにぃいいいいいい?うわぁぁん!


こんなもん

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-23 17:40 | profile

昨晩、プロピアのCMを見た旦那に
「まつげにヘアーコンタクトしたらええねん」と言われた紀也砂鈴です。

いちおあるっちゅうねん!マスカラしたら出てくるっちゅうねんっ!
でも、もし実際まつげコンタクト発売されたら買ってしまいたい私もいる…。




21日の話。

50Fでクラハン~
e0008892_16232550.gif
ひとり1枚51Fsc出て(゜Д゜) ウマー

ボスには遭遇出来ず(・△・`)






22日の話。

としたんは今日も元気です。

e0008892_16244298.gif
e0008892_16245822.gif
みたいで(ΦωΦ) ブブッ



DVC5へ行く途中でまりすちゃんと遭遇。
で、そのままPTで狩りε=\_○ノヒャッホウ♪

超楽ちんで∑d(゜∀゜)イカス!

まりすちゃんとの会話から、
私はDVC5で敵遭遇率が低いかもしれないことが判明。。。。
だから数こなさない私にはレア出んのかも?(・∀・)ゲラゲラ
私の場合、ランテレせんと歩きのがいいのかも?(・∀・)ゲラゲラ
しかし、通常沸きならDVC5こもれんかもしれんなぁアァーーーーーー



そんな中、DVC5でサエたんと遭遇で立ち話。

e0008892_16352593.gif
そそそ、それはね…

e0008892_16354762.gif
(・∀・;)ク、クスクス!

みんなに勘違いされてるので、いままで作らなかったprofileでも作ってみるかな?

でも、この勘違い、結構おいしい勘違いやからそのまま勘違いさせt(ry

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-23 16:41 | game

医龍ってドラマのメガネな小池徹平にメガネフェチの火がついた紀也砂鈴です。


興奮つながりってことで、イベント中に暖めてた興奮SSシリーズを…




・ゆうちゃんとデート
e0008892_14594685.gif
名前出てないけどゆうちゃんとはあはあ。
らむねを交えての3Pや、ばりたんを交えての3PもしたのにSSがなかった(・△・`)



・空月クラハン
e0008892_1522641.gif
落ち前OEで+9とか出来る図と一緒にお披露目(・△・`)
イベント中に復帰したちきちきと一緒に空月OBで何度かクラハンしました。
いいよとってもいいよはあはあ


・お初
e0008892_156139.gif
こもに呼ばれてほぼお初な方々とホノオの国で狩りをはあはあ。
また呼んでくだしあ!


・クラハンその1
e0008892_1581342.gif
傲慢80Fまでダッシュの図はあはあ。
養鶏ふぇすてぃばるらしいです(何


・クラハンその2
e0008892_1594577.gif
知らぬ間に戦争してたみたいです(・∀・)ゲラゲラ
つか、2PTに分かれてたので、誰が誰だかわかるように旗つけたんですけどねw

つか、せっかく80F行ってるのに、鶏とか旗とかしかSS撮ってない私ワロス
(・∀・;)ク、クスクス!


・クラハンその3
e0008892_15122338.gif
67F?かどっかに行った時の図。
初めてLSな魔法狩りを見ましたはあはあ。
サイハも見ましたはあはあ。
そして、elfもライトニングで参戦出来ることを学びました(・ v ・)


・クラハンその4
e0008892_15155760.gif
ボス狩りはあああはああああ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-21 15:50 | game

e0008892_14151877.jpg
バイト中はしゃべれなくてごめんなさい。

と、勝手にヒソとこからSSぱくってきた紀也砂鈴です。


やっぱり今日も飽きずにDVC5Fへ。

e0008892_1414285.gif


キタコレ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-20 14:19 | game

イベント明けの昨日、「DVC行ってるの?」と数人から聞かれた紀也砂鈴です。
ええ、いってますとも!行動まるわかりな私GJ!


暖めSS公開週間の第一弾はAzeri 全集です。
今日の占いが激悪なのでひんしゅくを買わないかが心配ですが決行します|ω・`)
それでは鼻歌混じりな寒い言葉の数々をご堪能ください。


Section1 ラブストーリーは突然に

e0008892_912865.gif
何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて

e0008892_902023.gif
浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ



Section2 がんばりましょう

ひねりがありません。
もう少しがんばりましょう。

e0008892_944968.gif
Hey Hey Hey Girl どんな時もくじけずにがんばりましょう

e0008892_95724.gif
Hey Hey Hey Boy 格好悪い朝だってがんばりましょう



Section3 EXIT

セクハラですか?

e0008892_995016.gif
e0008892_9104538.gif
e0008892_912294.gif
誰にも目指しているゴールがある

e0008892_9142894.gif
初めて見る新しい自分



Section4 照れてジンジン

としたんも人の子、言い慣れている言葉でも照れる時があるようです。
しかし、照れ隠しをするとよけいに恥ずかしい感じになるところがポイントですね。

e0008892_9212386.gif
e0008892_9214277.gif
e0008892_922054.gif
照れてジンジン!照れてジンジン!(歌詞わからんwww



Section5 つぐない

襲うではなく奪うです、奪うですよ紀也砂鈴さん…

e0008892_9253897.gif
愛をつぐなえば別れになるけどこんな女でも忘れないでね



Section6 妄想チョップ

e0008892_9274146.gif
e0008892_9281245.gif
e0008892_928342.gif
もももも、もももも、もももも、妄想チョップ



Section7 愛の水中花

レアのニオイを嗅いでる時に変わった嗜好のとしたんを発見。

e0008892_9352989.gif
e0008892_935502.gif
あれも愛、これも愛、たぶん愛

e0008892_9363198.gif
きっと愛




Section8 君の瞳に恋してる

e0008892_9425817.gif
You're just too good to be true.
(あなたはただ本当であるように思えないほど良いです。)

e0008892_9433257.gif
Can't take my eyes off you.
(あなたから目を離すことができません。)



Section9 けんかをやめて

私が寒いと言った時のこと…

e0008892_9383717.gif
e0008892_9391636.gif
けんかをやめて時間を止めて

e0008892_9405454.gif
私のために争わないでもうこれ以上



Section10 夜霧よ今夜もありがとう

e0008892_9473450.gif
僕らはいつもそっと言うのさ

e0008892_9531193.gif
夜霧よ今夜もありがとう




ご静聴ありがとうございました。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-19 11:07 | game

恒例の連投です。

自分が日記書いてなかった間、あんまりみんなの日記も見てなかったの。

で、今、みんなの日記をまとめ読みしてきたんだけど、
私の名前が日記にあったりして感涙!そして見なかったことの後悔(´・ω・`)

blogが閉鎖されてたり、リアル事情で更新されてなかったりもあってカナシス。。

知らぬ間にLvうpしてた方々、おめでとうございますです!!!!!!


やっぱ日記はまとめ読みじゃダメだと気づかされた今日この頃(´・ω・`)


書いていなかった間も覗いてくれている人がいたことも感謝!
ほんとありがとうです!
そして、こんな失礼な私でほんと申し訳ないです。ごめんなさいです(´・ω・`)

これからもどうぞよろしくお願いしますです(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-18 16:50 | game