<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨晩はすぐ落ちるつもりだったのに、
落ち前コオリノ弓OEで+9なんか出来るもんだから3時までしてた紀也砂鈴です。

ま、、、、仕様だな( ´,_ゝ`)プッ

つか、夜やりすぎて禁止令出されないように気を付けないと…。
でも、気が焦ってinしちゃうだよな(・∀・)ゲラゲラ




それはそうと、いざたんのblogみたら日記消えてる( ゜д゜)ポカーン
Endとか書いてあるよ?( ゜д゜)ポカーン

ユルシマセン!

どうせなら装備を私に貸して休止してくれ!(マテ

って、装備貸しとかどうでもええから戻ってこんかい(#゚Д゚)ごるぁ!!

コノママキエルナンテオカアサンハユルシマセンヨ(´・ω・`)

タシカニ、やることやりつくして秋田のはわかるけど、

たまには顔出して( ゜д゜)ホスィ・・と思いましたまる

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-31 13:13 | game

こもがLv65になりました(*・ v ・)ゎ-ぃ
e0008892_2128055.gif


かこ(・∀・)イイ!!

この調子で虹色がんばってほし(・∀・)イイ!!


記念撮影はこもとこにあるので、ここではお祝い風景を
e0008892_2129385.gif

きれ(・∀・)イイ!!

まるで私がお祝いされてるように見えるのはキノセイです|д°)

さらに、こもどこ?なのもきっとキノセイです|д°)

さてクイズです。こもはどこにいるのでしょう?|д°)

ヒント:たぶんスポットライトを浴びています|д°)



私は来週Lvうp予定に向けてぼちぼちとがんばっておりますです。
うpした後も体操のオニイさんに向けて少しでも経験値増やしておきたいなぁ。
ももも、、、もちべーしょんがががががg

ボス狩ったり、久し振りに空月風クラハンしたりとか色々あるんですが、
イベント終わってからまとめて日記書きますです|д°)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-30 21:36 | game

珍しくリネがんばってる紀也砂鈴です。

経験値(゜Д゜) ウマーイベントでLvうp目指しております。
これを逃したらLvうpする気がしないwwwww
無理だと決めつけていたLv55で体操のオニイサンも視界に見えてきたかも?
今回で54になっても55は無理かもしれないが…。

イベント前の26%から初めて今50%…、
後50%…、モチベーションとの戦いだな…。

やっっぱ増殖TA最強!という情報を聞き、
こもから増殖セットを借りてしてみました。
が…

…腕の筋を痛めてしまい断念(・∀・)ゲラゲラ
腕から脇腹、胸にかけて痛いよママン!

ま、首マッサージしただけで手の指が痛くなるかよわい私なので
増殖で負傷も有りだな(・∀・)ゲラゲラ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



としたんからいつものお言葉をいただいたり、
としたんとペアしたり、
珍しくクラハンしたり、
クラハン後、井戸端会議したりとか書くことはいぱーいあるんですが、
やる気のある時に経験値あげときたいので今回は手抜きで|ω・

SSは一応あるので、イベント終わったらまた連投とかしますです|ω・`


あ、そうそう。
私はうちのクランで一番Lvが低いんですよ。
ちょこちょこついて行くのが好きだからそれはちょうど(・∀・)イイ!!
でも逆に、足をひっぱらないかが不安です。。。
みんなのスキルを盗んでうまくなれるといいなー。

そんなうちのクランの平均Lvっていくらだと思います?





なんと57.8Σ(・v ・ノ)ノ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-27 14:03 | game

先週は比冴なひーたんとDVC5.6へ行ったりしてたのに
リネblog更新してなかった紀也砂鈴です 壁| ωΦ) ちらっ

書こうと思ったらSSがないっ!
で、ないならいいか…みたいな? 壁| ωΦ) ちらっ

どうやらblog書く意識が遠のいているようです 壁| ωΦ) ちらっ

もちろんレアなんぞは出ないわけで
だからSSもないっていやぁないわけで 壁| ωΦ) ちらっ

くそぅ!いつか大物を当ててやるぜっっっ!!!!!


しかし、ひーたんと私は思考が似ててウケルwww(謎



んでもって昨日はイベントの魄集めとかしてみました。

経験値が(* ´Д`*)=3 アハァァン

経験値狙い兼b武器狙いでこのまま続行するか、
銭集めに没頭するか迷いどころだ。

でもきっと、紀也砂鈴さんは経験値稼ぎ方向に傾いているようです。

そして、紀也砂鈴さんは 次は魄を全部elfBPには換えねぇ! と勉強したようです。

テラオモス!
いつもの荷物以下なのに65%って…勘弁してくださいほんま(;φДφ)ハァハァ


wizさんでも黎明でイベント参加してみました。

今まで私wizつえぇ!と思ってたけど、今回は紀也砂鈴つえぇ!でした。

たぶんきっと、私wizさんは もういかねーよっ!ぺっっっ! と思ったようです。


らむねとゆうちゃんに誘われてコオリノクニ?で即帰還狩りwwwっうぇwww

ありゃぁ沸きすぎです(・危険・)
ほんと、よく死ななかったと思うwww

そんな中、いざたんんが久し振りに来たので無理矢理参加させました!
強いいざたんが参加しても即帰還∑d(゜∀゜)イカス!

ありゃぁ沸きすぎです(・危険・)

いざたんが飽きて落ちた後、適度に沸く場所を見つけたのでそこで狩り狩り。

いいよ、とてもいいよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

そんな感じ。


え?SS?

…ねーよっっ!壁| ωΦ) ちらっ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-23 13:41 | game

もうね、もうね、ずっと、今回ずーっと野球見てたんですよっ!

普段はそんな野球見ないんだけど、やっぱ世界大会はおもろすぎっっ!

こんなに野球がおもしろいもんとは知らなかったよママン!

つーことで、王Japan優勝才×〒"├~ン!(*・ v ・)ゎ-ぃ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-21 18:15 | real

ええ、タイトル通り ネレマヘン なのです、はい。

なーんもすることないので日記を書いてみようと思う。


明日は5時起きなんですよ、ええ、ええ、ええ。

旦那家の墓参りなんですよ、ええ、ええ、ええ。

毎回、墓参り時期には行っています。
行くのはいいんですが山道走るので毎回酔うのがなんとも(;φДφ)ハァハァ

今回も酔うんだろうなぁあああ

でもでも、
今回はおばあちゃんが入ってから初なので自ら会いに行きたいなーとか思ってます。


現在、外は雨。
朝大雨だと中止っぽい。

せめて小雨になってください(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-19 01:24 | real

え?また連投ですか?はいそうです。

最近の傾向と対策は「日を空けて書く時は連投」これだな、うん。


つことで話題もないので雲タソとこで見つけたリネ占いを。

リネ占い




----------------------------------------------------------
きゃささんはエルフ(火) です!

● エルフ(火)さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● きゃささんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。
----------------------------------------------------------

以前は感情が希薄ってデタのに今回は義理人情に厚いとデタ!
たぶんきっとこっちが正解ですd(ゝc_,・*)
でもやっぱり鋼の心臓チックが笑えるね(・∀・;)ク、クスクス!
でもま、今回はいいことばっか書いてあってウホウホ!

火エルフに転向すっか…(ぇ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-17 14:39 | 占い

どうやらメロは飼い主に似るみたいですね。
e0008892_14224642.gif
ヵヮィィよぶさこヵヮィィよ

なんだろこのだら~んとした耳は
まるで私のやる気なさげな性格を象徴しているような?(・∀・)ゲラゲラ

他blogで概出ですが、らむねは角生えたみたいwww
ある意味、毛よりもおもろいかも_(TωT)ノ彡☆ばんばん

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-17 14:29 | pet

日記、もう一週間以上も書いてなかったのね(・∀・;)ク、クスクス!

レア出た時くらい日記つけようとSSを見てみたけど…。

SS撮ってなかったみたい(・∀・)ゲラゲラ


え?なに?レア?ん?



ええ、ええ、ええ、久し振りにb-zelデターーーーーーーー☆

(*・ v ・)ゎ-ぃ


ま、相変わらずDVC5行ってました。
「今日はどこ行こうかなぁ」と考えるのがめんどくさいので
飽きてどうしようもなくなるまでここだと思います(・∀・)ゲラゲラ


しかし…、タシカニb-zel超嬉しいけど、
他にもレアあるだろうが!と高望みしちゃう(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-14 15:15 | game

そういえば、【LiquidForce】血盟にjoinしたのを書くのワスレテタ紀也砂鈴です。
よろしく便せんを血盟便せんに書いたけど戻ってきました。
どうやら【】をワスレテタみたいです。
クラン名さえはっきりわかっていなかった天然仕様の私ですが、
クラン員のみなさま、よろしくお願いしますですです(o*。_。)oペコッ


4日の話。

久し振りに夜入ったらちきちき(・∀・)ハケーン
聞くと、ほんま久しく来てなかった模様。
恐ろしく偶然に乾杯!(*・ v ・)ゎ-ぃ
忙しいやろうけど、もっとたまには来なさい!

むかいたんの別キャラがラクーンテイムがんばってると聞いてPIに行くことに。

e0008892_17474277.gif
chaプリでもラクーンテイムはムズカシイらしい(・△・`)
cha18もあるのにすらばしいすぎる(*゜д゜)キー!!
リアル3時?の船に乗ったんだっけ?
私は4時に落ちたんだけど、結局テイム出来たのは5時くらい?(・∀・)ゲラゲラ

e0008892_1750480.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
むかいたんの別キャラ名を晒していいのかわからなかったので
とりあえず伏せておきました。

久し振りに空月の感じを味わえてとても楽しかったです!
またどっかいこーね(・ v ・)


5日の話。
ログインしたら久し振りにとしたん(・∀・)ハケーン

これまた久し振りにDVC5.6へペア。
今日はレア出る悪寒!、とはったりかまして行きました(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_17531113.gif
わお!ほんまに出た!n-daiでも嬉しい~!
さらにこれ、ドロップログ出る前にとしたんも予言してるところがワロスw

これから私たちのことを予言者と呼んでくださってけっこうよ(●`・v・)





続きまして、いつもの寒いとしたんの発言集を


e0008892_17561637.gif



e0008892_1756551.gif



すらばしい!実にすらばしい!
歯の浮く言葉を語らしたら天下一品ですねwwwっうぇwww
これを見習って他の男子のみなさまにも発言していただきたいものです(ΦωΦ) ブブッ




e0008892_17592842.gif
〆の言葉もありがとう(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-06 18:18 | game