<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はきゃっしーニッキの日だったので覗いてみたら…
らむねに負けじと顔文字作ってる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

らむね→ボス→(・危険・)クスクス;;
私→団地妻→(;φ物色φ)ハァハァ

ですかこれ?(・△・`)



それはそうと…
キャンギャルニッキ時のばりたんのコメントをちょっと晒してみる|д°)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
e0008892_16485260.gif

そしてこれを見てほしい…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sana.jp/makeup/keana/index.html

あながち嘘ではなかったようで(・∀・)ゲラゲラ

2006年2月21日に発売されたようですwww最近っwww
ここ見て製品化に踏み切ったのだろうか?(違

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-23 16:58 | real

ネタに体をはっている紀也砂鈴です、こんにちは。

参考資料だしっぱなしではアレなので実験してみました(ぉ

コンシーラマジックの応用で、
小鼻を小さく見せとがった鼻で外人風?ってのをしてみました。

やっぱり100均コスメもか?っうぇwwwと、
どうやら噂ではよさげらしいダイヤルコンシーラ?ってやつを購入。

初の100均コスメにドキドキハァハァ!しながら実行。

こいつぁすげーぜ!(大満足

と、ウホウホしつつ化粧落としたら
化粧負けで子鼻が腫れ見事に黒人な外人風?になりました。
ありがとうございました。

ま、塗ってるそばからやばいと思い、仕上げ後すぐ化粧落としたので化粧持ちは不明。
肌に合ったらかなりウホウホ出来るかもですぜ?
つことで、誰か人柱をやってplz!私はもうやらない(ΦωΦ) ブブッ


そんな美の追究を怠らない私には光もんがぴったりでしょう!
ってことで、DVC5.6へ突撃!

BPのおかげで快適(・∀・)イイ!!
wizpも青pも魔法書もいつも以上にたまるのに、光もんはでねぇ(*゜д゜)キー!!

私、結構ここ通ってるよね?ね?ね?バカのひとつ覚えみたいに通ってるよね?ね?

そろそろリングのひとつくらい出てもいいんじゃねぇの?どうよ?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-22 15:02 | real&game

こんにちは、常に美を追究している紀也砂鈴です。
あ、リアル話やからきおか?ま、どっちでもええか(・∀・)ゲラゲラ


カクコトガナイノデアタタメテタネタヲヒトツ…


実は先々週の土曜日に大阪オートメッセ2006へ行って参りました。

e0008892_893721.jpge0008892_894719.jpg
ま、こんな感じ。
免許も持ってないし車種とかもまったく知らないけど、こんなん見るの好きかもだ。
駐車場や会場周辺の車の5台に1台は微カスタムカー?だったのがワロスw




で、本題。
やっぱこういう場所っと言えばキャンギャル!
人だかりが出来てると思って見に行けばキャンギャル!
おまえがキャンギャルすんな!な人でもキャンギャル!

しかし、どういう選考でキャンギャルを選んでるんだろうか?
明らかに顔ぶっさいくやん!そのでっぱった腹は私ですか?
って子もたまにおるしなぁ。

でもやっぱり、これぞキャンギャル!な人もいてますなー。
そんないい感じのキャンギャルが囲まれてたとこに車もあったので見に行った。
そこに友達同士で来ていた50代くらいな人の会話が…。
50代A「俺、あの子タイプやわー」
50代B「俺、あの子いらんわ」
(゜Д゜)ハァッ?きもいんじゃぼけぇ!
おまえらに選ぶ権利はないっっっっっっっっ!(*゜д゜)キー!!

…妄想してみた。
もし私があの子だったら…もろ顔に出ちゃうだろなぁ。。。
あんなずっとニコニコしてられないだろうなぁと。。。
選考はそこにあるのかもしれない!

ちょっとキャンギャルを見直した!したたかだがいい女じゃねぇか!
がんばれキャンギャル!負けるなキャンギャル!

でもねキャンギャル、
その決めポーズだけはどうしてもいただけない。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(。・・。)ポッ


と、キャンギャルを物色してたら空いてるトイレを発見。
なんでここは空いてるんやろ?とか思いながら入った。
で、手洗ってたらキャンギャルが出てきた。
もしかしたら関係者専用トイレ?でも入った後だしキニシナイ(・∀・)ゲラゲラ

そんなことを思いながら鏡を見てみると、鏡の中にキャンギャルと私…。
顔がどうのこうのもあるが、何かがちがーーーーーーーーーーーーーーーう!

もうね、人間やめようかと思うね((´∀`))ゲラゲラ

つかね、どう見ても私はすっぴんです、ありがとうございました って感じだ。
私もちゃんとフルメークなのにだぜ?
同じ光の中にいるのにキャンギャルだけ顔が発光してるんだ…。
その日の私は下地にパール入れこんでたのにだぜ?何故だ…。
オーラってやつですか?(・∀・;)ク、クスクス!
きっと舞台化粧?キャンギャル仕様化粧?なんだろうな。
厚塗りなんだろーね。でも自然に見えちゃうんだ、不思議…。

車も顔もカスタムっていいですよね(・ v ・)

なので、美しくなるために日々努力!しているので?|д°)、テクをパクるチャンスと
じっくり観察させていただきました。

結果…



見ただけじゃわかんねー(・∀・)ゲラゲラ

まあきっと、顔の色むらを極力消し、
消した分ハイライトやシャドーを入れて立体感を出してるような気がする。

…いっちょやってみるか。。。


そこで参考資料

コンシーラ万歳!

私がんばる(●`・v・)



続きまして、高級な化粧品使ってるからじゃねぇの?な方用参考資料

まさにミラクルですね

私がんばる(●`・v・)



つか、がんばってもいいんでしょうかこれ?(・∀・)ゲラゲラ





つか、密かに壁紙がほしいかもしれない(・∀・)ゲラゲラ




つか、暖めてた参考資料を出したいがために
キャンギャル話出してきたのは内緒(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-16 08:21 | real

14日の話。

狩り行こうと荷物持ってエンチャしにMTへ。
変身しようとメイプルふったら…
e0008892_7565496.gif
(・ v ・*)エヘ

e0008892_7323069.gif
おう!ネタや!わざとや!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まあ、wizもROPCを使うので狩り後は倉庫にしまっているのです。
なので実は取り忘れがよくあったりしますです。
気を付けろ私(;φДφ)ハァハァ

んで、私の勇姿を見学しにこもがMT来た後のことは、
こもblogとかるこたんblogで概出なので省略。

まあ、省略はいつも通りの流れでNP!(・ v ・)


そんなこと言いながら実はSS編集するのめんどくさいんじゃないの?
と思われたら当たってるだけに心外なので(ぇ
なんでこんなSS取ってんの?なSSを披露しようと思う。

e0008892_7411690.gif
↑MTで見知らぬ男子を囲みながら日記褒めあい中、
ぅぇっっwwwニッキと命名された瞬間を激写!


e0008892_7434883.gif
↑みんなはメイプルを撮っていると想定し、あえてパインを激写!

ほんと黒字でワッソイでした。
またどっかいこーねー!!!!!!!!!!

そして、またメイプルなくなってきたらF67連れてってくだしあ!



15日の話。
チャットしかしてない(・∀・)ゲラゲラ



16日の話。
私が予想するに、今日はリネにログイン出来ない悪寒(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-16 07:54 | game

10日の話。

ログイン直後にフォルからwis(* ´Д`*)=3 アハァァン
で墓へ行くことに。
エピ4なってから3度目の墓、大変嬉しゅうございますです!
また誘いなさい!(・ v ・)

つか、まだ3度目なんて(・∀・)ゲラゲラ


こえーこえーと思いつつ、タゲはほぼフォルなのでNP(マテ


そんな中、カンリニンサンの呼ぶ声が!
e0008892_7575579.gif
カンリニンサンとの戯れはフォルblogまで!

え?手抜き?手抜きじゃありませんよ手抜きじゃ!
きっと宣伝です!宣伝してあげてるのです!たぶん(ΦωΦ) ブブッ

まあ、何がなんだかわからないうちに私タゲられキャンセルさせられあたふたと…。
戦争でキャンセルさせられたら、あんな感じになるのだろうか??
SCにヘイスト入れてなきゃ手こずりますな(・△・`)
もう、ガンガンHP減って死にそうなったので帰還しちゃってさらに(・△・`)
墓を同じらへんとこ2週もしたけど道わからず合流出来ずにこれまた(・△・`)
迷惑ばっかかけちゃったなぁ。次はちゃんと出来たらいいなぁ。


で、レア!!!!!!!!!!!!!!!
e0008892_891115.gif


e0008892_892860.gif
さてクイズです。
私はなんでバフォなんでしょうか?(ΦωΦ) ブブッ


11日の話。
やってねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


12日の話。
やってねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


あれだ、普段はそんなにまで思わないけど、
BPチョコで世間がアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしてる時に出来ないってのは
ちょっと辛いね( ;ω;)

といいながらマイペースな悪寒(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-13 08:17 | game

くろたんから回ってきますた。

しかしこれなげーよ!
なので読む方も なげーよ! と思う仕様にしてみました(ΦωΦ) ブブッ

経験あり → ○ 経験なし → ×


入院○ → いろいろ見てまわったけど、みんな思ったより入院してないのね。
そんな私は5回くらい入院してるかも…。病弱キャラ誕生の悪寒っうぇwww
らむねと同じ回数なので、病弱キャラはコンビで活動予定ですな(ΦωΦ) ブブッ

骨折○ → 足首からふくらはぎ↓くらいまでを斜めにパキッと。
医者に「骨突き出ててもおかしくない折れ方やのに、
よーずれんと耐えてたなー」と言われました。
病院行くまでに10回以上こけたのに凄いぜ私!
つか、よい子は真似しないで救急車を呼びましょう。

失神○ → 怪我1、つわり1、整理痛2、出産時1、体育授業中1、飲酒時2(ぇ
若干ふらふら系なので軽いめまいはよくあります(・危険・)
しかし、鈍で婦人系に弱い人ってのがよくわかる集計ですな…。

しゃぶしゃぶ× → 肉が苦手なんですよ、ええ、ええ、ええ…。マズーーーッ!

万引き× → 盗るのが嫌だったのでしませんでした。
がしかし、友達がしたのをもらった。自分の手は汚さない(・∀・)イイ!!

補導× → よい子なのでないです。

ギター× → 小学校の頃、家にあったのを適当にひいてたなぁ。
教えてもらっときゃよかったなぁ。

ピアノ× → 幼稚園の頃、オルガン教室へ通っていたのに成果0

メガネ○ → もう最近全然かけてない。
片目はマシなので片目で見てる感じ(・危険・)クスクス;;

コンタクト○ → 高校時はコンタクトでしたが目に傷がついてからやめました。
のちにまた作ろうと思ってメガネ屋行ったら、
超乱視ゆえコンタクトがゆがむらしく、付けたら目に傷がつくと…。
最初に処方した医者しばく( ´,_ゝ`)プッ

テレビ出演× → ないし、出たいとも思わないなぁ。

北海道× → 暖かい気候な時に行ってみたい。

沖縄× → 10代のうちにいっときゃよかった。なんとなく…ねw

四国○ → 父の実家があります。

京都○ → 近い!

大阪○ → 大阪で生まれた女やさかい

名古屋× → 行ってみたいだがや。

仙台× → 秋田ならあるんだけどなぁ。

福岡× → いかなければ。

漫画喫茶○ → 初めて入った所は汚い本だった。読まずに出た。
なので未だに汚い所ってイメージがある。

エスカレーターを逆走○ → 階↑に置き去りにされた友達の子を発見して
思わず逆走。思った以上に上れるもんやねw
つか、エライね私(●`・v・)

フルマラソン× → 1.5km?の持久走で倒れるほどの腕前です。

10Kg以上減量× → ないなぁ。

金髪○ → 脱色しようとブリーチしたら、塗ったそばから色がどんどん抜け…。
途中でやめたらまばらになるのでそのまま続け金髪に(・∀・)ゲラゲラ

ピアス× → 金属アレルギーですねん( ;ω;)

日本武道館× → 東京自体ほとんど行ったことない( ;ω;)

横浜アリーナ× → 横浜自体ほとんど行ったことない( ;ω;)

ラブレターをもらう○ → 世界不思議発見

手術○ → 部分麻酔系2~3、全身麻酔系2(・危険・)クスクス;;

イヌネコを飼う× → マンションなので禁止ですな。

一目ぼれ× → ま、ぼーっとしてるので
相手の存在に気が付かない(・∀・)ゲラゲラ

幽体離脱× → あなたがM級レアを出した時は
きっと私が優待離脱で隣にいるはず!
なので分配くださいね(・ v ・)
と、私でなく紀也砂鈴が言っております。

先生に殴られる○ → 初体験は幼稚園。悪い子だったんです|д°)
ぶっ飛んでズサーってなった時に出来た擦り傷のが痛かった。

廊下にたたされる○ → 初体験は幼稚園。悪い子だっt(ry

徒競走で一位○ → そんな時代もありました。

リレーの選手× → リレーって小学校高学年くらいからやん?
私、幼少の頃は自称神童(マテ)だったんだけど
年ごとに運動神経低下していったんだなぁ。
つことで、リレーな頃は運動音痴でしたよと…。

2メートル以上の高さから落ちる× → 高い所から飛び降りたりはしたけど、
2Mもなかったような気がする。

学級委員長× → 昔からそんな器じゃありませんでした( ;ω;)

飛行機○ → 旅行めったに行かないし、あんま乗る機会がないなぁ。

ディズニーランド× → 一度は行っておかないと(;φДφ)ハァハァ

スキー× → 寒いの苦手でずっと誘い断ってたら誘われなくなってそのまま。
ちょっと淋しいが寒いしいいや。

スノボ× → これもこのままずっとしなさげ(;φДφ)ハァハァ

異性に告白× → 告白するくらいにまで好きにならないと言うかなんと言うか…
卑怯者で小心者なんですよ(・∀・;)ク、クスクス!

同性から告白× → 痴女にケツを触られたことならあります(・危険・)
あ、私が男なら好きになってたとか
数人から言われたことあるけど、これは○になるの?
しかし、私は男っぽくない方だと思うんですが…。
めっちゃ普通なんですがねぇ…。


「なげーよ!」仕様のはずが、書いてる自分がしんどなってきた件。
なので「半端になげーよ!」仕様に変更やね(ΦωΦ) ブブッ

で…なんで無条件バトンがくっついてるんや????
前の手抜きに無条件バトンが怒って
「また書け」と言われてるみたいやまるで(;φДφ)ハァハァ
つことで、今回は真面目に書いてみます( ;ω;)

1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.メガネが似合ってる人(メガネフェチキタコレ
 2.場の空気を読み行動出来る人(ジュウヨウ
 3.私を受け止めてくれる人(ィャン

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.言うてることとやってることが違う人
 2.悪意を平気でする人
 3.必要以上に威圧感のある人

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 基本は…
 1.ソンナモノハナイ

 でも、あえて言うと…
 2.衝動買い系
 3.以前から欲しかった物が手に入りそう?系
 4.プレゼントしてあげたくなっちゃった系
 5.遊び系

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.子供
 2.私を大切にしてくれる人
 3.親

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 1.雲タソ
 2.ヒソ
 3.オオカミたん
 4.マルコ
 5.nao

よろしくです(o*。_。)oペコッ

まあ、naoは見てなさげだなぁ。
blogにバトンを回した報告したいけど、
何故か去年からずっとコメントに書き込めない罠(・△・`)
つか、サイトなくなってるしっうぇwww

と、バトン回しを利用してnaoに私信すまそ|ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-10 14:39 | baton

いざたんに日記書け!と命令されたので朝から日記(ΦωΦ) ブブッ

最近は経験値無視で蟻穴にこもってました。

先日は
e0008892_7162213.gif
約2時間半でこれだけ出て嬉しかったです。


いざたんのペット育てに私も少し協力
e0008892_7182322.gif
ヵヮィィうさぎとたぬきが私にマッチシスギテコマル



イベント初日にひーたんに教えてもらったエセBPの制作方法を
昨晩いざたんにも詳しく教えてもらいながら第一次制作完了。
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

しかし、私の記憶力どうにか汁!(;φДφ)ハァハァ

イベントのBPでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしたいし、
そろそろ蟻穴卒業で経験値重視狩りに変更かな。



(・ v ・)ここで突然写真集(・ v ・)

e0008892_7291780.gif
オーレン→にラクーンの踏み絵



e0008892_730396.gif
ゾンビ変身のろいたんと接戦



e0008892_727797.gif
ハートを出しまくり走り回るいざたん



e0008892_728064.gif
ハート耳コスプレのいざたん



e0008892_726725.gif
ハートうnkを出す私

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-09 07:39 | game

昨晩は雲タソがLvうpでDKになると言うのでログイン。
e0008892_15223879.gif
禿げ才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
用事でうp式出れんでごめんなさいね( ;ω;)
これからもまったりせず55目指してがんばだ!



遅れて祝った後、立ち話。
雲タソblogのタイトルを変えなあかんなぁって話から私のblogタイトルへ飛び火。
e0008892_15252871.gif
アリガタクツカワセテイタダキマス。。。



そして、紀也砂鈴のタイトルの話へと飛び火。
e0008892_1527327.gif
ぉぅぁΣ(・v ・ノ)ノ!
そそそ…それって…






e0008892_15282873.gif
これやwwww
このタイトルつけた人物と感性が同じでテラワロスwww


つか、私ってどっからみてもそんなイメージなんですか?ですか????

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-06 15:34 | game

らむねとこで見たのでやってみた


-----------------------------------------------
きゃさ君 君主 ですね

● 君主さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● きゃささんの開運ダンスは、日本舞踊です!

-----------------------------------------------
まったく当たってない悪寒(・危険・)クスクス;;

あ…でも…らむねと一緒なので光栄でございますです(((゜□゜)))ガタガタ

でも…
開運ダンスがお上品な日本舞踊になってる。
らむねはファンキーなブレイクダンスだった。
これは私のセレブ勝ちってことですよね?(・∀・)<あははは

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-06 15:04 | 占い

え?書きだめですか?はいそうです。


フォルとこと雲タソとこで書いてあったリネ占いを私もしてみた。
相変わらずリンクはしないので探しておくれ|д°)


-----------------------------------------------------
きゃささんはダンシングソード です!




● 気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● きゃささんのラッキー楽器は、ウクレレです!

-----------------------------------------------------
気品が高い…これはセレブってことですよね?(・-・*)ヌフフ♪
自主自立…またこんなんけ…。
高い理想…ありませんが何か?
頭の切れるタイプ…ええいろんな意味で切れてます(●`・v・)
オススメクラス/WIZ…ヤハリソウデアッタカ…。
OE率/99%…8回目で成功なフレイムボウの成功率をナメンナ!
レア率/20%…C垢(・危険・)クスクス;;
END確率/95%…ええ、いつもendと隣り合わせです。。。
特技/素早い身のこなしによるツッコミ …Σ(・ω・ノ)ノ!

誰かウクレレ買ってください!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-02 16:34 | 占い